fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

誕生日ネタ、コレが最後です。(^_^;)


ケーキ


まぁ、そんなワケで買ってしまったんですよ。ケーキを。送料合わせて2,000円ほどしました。
た、高いなぁ・・・・。

飾りのワンコや骨、ネームプレートは砂糖菓子でした。かじってみたの。てへ♪
でもコレ、「飼い主さんもも一緒に食べてね !」と言うケーキだから。


ちゃこ
いい匂いがするのぉ~♪


ねぇ ! この大きさでこのお値段は高い気もするが・・・。
見た目、匂いとも人間用と全然変わんないです。


ちゃこ
また待てなの・・・早く食べたい・・・


小さいとはいえ、全部チャコが食べるには多そうなので、半分私たちも頂きました。
イヤもう、普通のケーキでしたよ。甘いし。こんな甘いの食べさせていいのかなぁと思っちゃいました。


ちゃこ
うま♪ うま♪


ガツガツ食らいつくかと思ったら、意外とお上品に食べてました。


ちゃこ


まぁ、鼻の頭やらにクリームは付いてるけど。(笑)


ちゃこ


この日はケーキを食べるために、散歩も2時間近く行ってたし、ゴハンも減らしたし。
どーよ ? 初めての(多分)ケーキのお味は ?


ちゃこ
美味しかったのぉ~♪


それは良かった。(^-^)

ただねぇ、ウチに来てまだ4ヶ月とちょっと。1歳と言われても・・・と言うのが正直なトコ。(笑)
でも、こうして祝ってると、生まれたてのチャコ、子犬時代のチャコ、見てみたかったなぁ~、可愛かっただろうなぁ~と思います。

誕生日の分かるワンコを飼ったことがなかったので(分かるワンコもいたけど30年前に犬の誕生日にケーキなんて考えなかったもんなぁ)、ついつい私の方がはしゃいでしまいました。(^_^;)



ランキングに参加しています !

ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです






スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/44-ed6f813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック