fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

台風の影響で昨日から雨のチャコ地方。今週いっぱいはダメみたい。


ちゃこ


天気が悪いと気分もグダグダしちゃってダメねーー ! と言うワケで、先週スッキリとと晴れた日に撮った写真を見て、テンションをあげるよ~ ! ヽ(^。^)ノ


ちゃこ


いつもの川原で、いつもの遊び。(^^)


ちゃこ


ちゃこ


チャコとのお散歩は私のリラックスタイム。チャコが走る姿を見てムフフ♥ したり、歩きながらのアイコンタクトに、でへへ♪ したり。^m^


ちゃこ


だから雨でしっかりとお散歩に行けないと、チャコだけじゃなく私のストレスも溜まるんだよ~ !

毎週やって来る台風にウンザリです。来週は晴れるかなぁ ?



ランキングに参加しています !

ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト



コメント

またまた台風のようですね(T_T)
被害がなけれないいのですが・・・

チャコちゃんの屋根付き外トイレは完成したのですか?
お散歩にも行けなくて どよ~んですねi-195
次の週末は晴れてほしいよね。
2013/10/24(木) 07:27:32 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ponkoさん、こんにちは !

毎週台風ってどーゆーコトよ ? ! って思っちゃいます。
進路が被害に遭った大島へ向かうみたいで、気の毒です。

チャコトイレ、ちょーっと取り掛かりが遅れたけど、
今まさに外でガンガンやってよ~。
今月中に完成はちょっとムリかなぁ・・・。
明日、明後日は作業できないだろうし。
早く台風が通り過ぎてほしい~ ! (>_<)
2013/10/24(木) 12:02:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコ姉さんの言う通り。
ポンさま地方も雨は降らないけど、毎日曇り空。
ここ何日、お日様見ていないんだろう。

チャコちゃんが太陽の下で嬉しそうに走る姿を見たら
ますますお日様が恋しくなっちゃった。
2013/10/24(木) 14:05:19 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 14:44:17 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポンママさん、こんばんは !

今週は月曜日の午前中晴れただけ。あとはどんより空です。
秋になっても夏日 ! 
それが落ち着いたかと思ったら毎週台風 !
どうなってんの、日本 ! (-"-)

私もポン様とシンバ君が青空の下
絶品スマイルで走る姿、見たいです~ ! (>_<)
2013/10/24(木) 22:45:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん、こんばんは !

おっしゃる通り ! !
ワンコと○○ーは世界を救う ! (笑)
お互い、ムッとした時でもちゃんと儀式はやりましょうね ! ^m^
2013/10/24(木) 22:48:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/510-00af78fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック