パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨夜、ダンナ&チャコねぇのお友達、『ひーくん』がチャコに会いにやって来ました。


ちゃこ


チャコへのお土産まで頂いちゃいました。このチャコブログカラーの噛み噛みロープに噛むとピーピー音がするバナナにも見えるが実はトウモロコシのオモチャ。
これはチャコがかなり好きそうなアイテムです。さすが、「僕はチャコブログの愛読者だ !」と言うだけのことはあるな・・・。


・・・・・が。


ちゃこ


現実は厳しいものよ。この埋めがたい距離はどうしたものか。
でもひーくん、そうそう悲観することないかもよ ?

チャコは、散歩とかで外で会う人間にはひどく吠えたりしませんが、自分のテリトリーである家への侵入者には、勘弁してくれってくらい吠えまくります。
只今、それを直そうと色々頑張ってはいますが、まだまだ掛かりそう。

ところが、対ひーくん。確かに吠えはしたけど、結構すぐに鳴きやんだ。おや、珍しい。

コレはイケるんじゃない ? ! じゃあ、チャコのおつまみは、今日はひーくんから貰うことにしよう !


ちゃこ


一気に縮まった !  
多少、腰が引けてる感はありますが、初対面でコレなら上出来です。(*^。^*)

因みに。人間めしはテイクアウトのインドカレー。辛かったぁ~ ! (>_<)


さて、このひーくん。チャコとやりたい遊びがあるそうで。

その① 引っ張りっこ


ちゃこ


「『びよ~~~ん』て黄色で文字入れして !」とリクエストされました。これでOK?

その② 靴下頭乗せ


ちゃこ


チャコ、恐る恐る取ってました。(笑)
でもまぁ、イイ感じで仲良くなってんじゃない ?

そんな様子を見ていたダンナ。先輩風吹かせ「こうやるんだ !」と実践。


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


いやぁ~、相変わらず素晴らしいジャンプです、チャコさん !

ひーくんからのプレゼントもかなり気に入ったようです。


ちゃこ


そして数時間でぐぐっと距離が縮まったひーくんとチャコ。
最後にはこんなツーショットまで披露。


ちゃこ


チャコ、このオジサン、可愛いモノには財布の紐ゆるいからねぇ~。
おねだりすれば何でも買ってくれるよ !

・・・・・ま、おねだりするのは私なんだけどねぇ~。(*^。^*)



ランキングに参加しています !

ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/71-aff048d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【ひーくん】
昨夜、ダンナ&チャコねぇのお友達、『ひーくん』がチャコに会いにやって来ました。チャコへのお土産まで頂いちゃいました。このチャコブログカラーの噛み噛みロープに噛むとピーピ...
2012/05/20(日) 12:28:42 | まとめwoネタ速neo