fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

実はこの1週間、夏休みでして。(^^) 

ただ、この前の台風の振り替えだったり、他にもチョロチョロ仕事はあったんで、完全に1週間お休み・・・というわけにはいかなかったんだけど。


ちゃこ


それでもいつもよりのんびーりとはでき。早い時間にお風呂に入り、キュッと一杯♪なんて。


ちゃこ
ダンナまだ帰ってきてないよーー


そだねーー。まだ仕事をしているダンナには悪いけどねぇ。(笑) 


ちゃこ


まぁ、たまには・・・ね。(^_^;) では、チャコちゃん、カンパーーイ ! (*^д^*)ノ


ちゃこ


ビールのつまみはチャコの寝顔ね。(*`艸´*)


ちゃこ


夏休み第2弾はお盆シーズンに1週間。早く来ないかなぁ~♪


昨日、隣町で39度超えの記録が出ました。今夏の最高気温だってぇ・・・・・。(>_<)
でもさ、今年って冷夏とかって言ってなかったっけ~~~ ? !

この週末も激暑なチャコ地方です・・・・。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト



コメント

テレビで岐阜のどこぞが39度とか
恐ろしいこと言ってるなぁと思ったら
やっぱりチャコねぇのお家のお隣町だったんですね。
この暑さ、尋常じゃないもんね。
車で仕事行ったら、クーラーなんかききゃしない。
車乗ってるだけで熱中症になりそうでしたよ。( ̄Д ̄;;
2014/07/26(土) 15:02:28 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

キュ~ッ!って冷たいビールが美味しいよね~
チャコちゃんのお隣町 39度???
街中がインフルエンザの高熱になったようなものじゃない。
今日は京都市内も38度超え(^^ゞ
朝からお留守番コロンもエアコンをつけました。

私、缶ビールとか缶ジュースとか
缶のまま飲めなくて コップで飲む派です。
キレイなコップを見つけたら
『これでビールを飲んだらきっとおいしいよね』
アハ 結局 ビールかよ~(^^ゞ
2014/07/26(土) 18:37:45 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

・・・あの日は(39度の日)は本当に暑くて。
外に出ると溶けるんじゃないかって思ったくらいでしたよ。(笑)
夏大好きの私でも、さすがにキツかったわー。(^_^;)
車も暑いですよねー。
チャコを乗せるときは、あらかじめエンジン掛けて
冷やしてからじゃないと乗せられません。
2014/07/27(日) 07:55:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

今や、35度とかて聞いても「今日は涼しいじゃ~ん !」って思えるようになってきたよ。(T_T)
ホント、街中インフルエンザだわ ! 勘弁してほしいです・・・。
我が家も昨日は朝からエアコンかけっぱなし。
外へ出ると「溶ける~~~ !」ってカンジでした。(笑)

私も、缶からそのまま飲むの、好きじゃないなぁ。
特にビールはね。(^^)
キューっと一気に飲めちゃうくらいの
ちょっと小ぶりのグラスが好きで~す♪
2014/07/27(日) 08:02:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
夏休みだもの
早めのキューっと一杯
ご褒美
ご褒美(^-^)v

私はとうとうご飯作りながら
あけてしまうようになってしまった(笑)

でも
1日缶1本にしてる。
そのくらいのご褒美はいいよね。。
(^_^;)


ま、何より今年は
盆踊り♪♪拓海が夢中で嬉しいわっ~(´ω`)
また今夜お会いしませう。(´ω`)
2014/07/27(日) 10:17:30 | URL | カズ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(日) 13:19:51 | | #[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはよう ! !

昨夜は遅くなってごめんよーー ! (>_<)
もう踊れないかと焦ったわ。でも間に合ってよかったー !

ビール缶1本のご褒美、全然Ok ! よ~~~
てか、少な過ぎない ? ! (笑)
私もご飯作りながら「グビッ♪」ってやってまーす ! (^O^)/
2014/07/28(月) 08:10:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

こちらこそ、いつも癒しをありがとうございます !
いつの日か、あのもふ毛を直に触りたい・・・ !
と、夢見てます。(^^)
2014/07/28(月) 08:11:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/746-d24aa644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック