パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
盆踊りに来たよーーーー !


昨夜、ショッピングモールの夏祭りへ行ってきました~♪ もちろん盆踊りね ! (*^。^*)

ここ数回、チャコが行くと雨 ! だった盆踊り。チャコ雨女説が急浮上していたワケですが。
昨夜は一滴の雨も降らなかったよーーー ! (*^^)v イェーイ !
やっぱりアレは、チャコのせいじゃなくて台風のせいだったのねー♪


ちゃこ


チャコ地方、有名な郡上おどりや白鳥おどり以外にも、生お囃子で盆踊りをやるところがいくつかあって、ココもそうです。(^^)


ちゃこ


久々の晴れの盆踊りにチャコも嬉しそう。(*^_^*)


ちゃこ


ショッピングモールの夏祭りというコトで、子供もたくさんいたけど、チャコさんなんとか乗り切ってくれました。


ちゃこ


昨夜もたくさんの人から声を掛けてもらったチャコです。(^^)


ちゃこ


さーーー、いよいよ今晩から徹夜おどりが始まります ! !
チャコはじじばば家でお泊り保育です。


ちゃこ


今晩は白鳥おどり→郡上おどりとハシゴをし、明日の朝4時まで踊り明かしてきます ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんの雨ワンコ疑惑が晴れて
お天気も晴れて 楽しい盆踊りになりましたね

朝4時まで~????
ビックリ(@_@)だけど
踊ってきてね~。
チャコちゃん お留守番 よろしくです。
2014/08/13(水) 12:16:25 | URL | ponko #-[ 編集 ]

いよいよ徹夜踊りなんですね。
頑張ってね。
雨が降りませんように・・・
2014/08/13(水) 14:53:41 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

やっぱりチャコのせいじゃなかったのね ! 雨は !
昨夜は踊り時間も長かったし、
いろんな曲が掛かったからとっても楽しかったです。(^^)

さーー、これから徹夜踊りに出掛けますよ !
年々徹夜明けが厳しくなってきました。(笑)
じゃ、いってきまーーす♪
2014/08/13(水) 16:34:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

なんだか空模様がすでに怪しい状態です。(^_^;)
夜遅くには雨の予報だしー。
明日も雨の予報だしー。(T_T)
でも朝まで踊ってきます !
いってきまーーす ! (^O^)/
2014/08/13(水) 16:36:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/762-ae57c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック