パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

おはようございます ! 今朝は5時まで踊っていました ! 徹夜踊りも2日目となると、そろそろ老体にはチト厳しくなってきます・・・が、今晩も出掛けますわよ~~~ !
何だかんだと、まだまだ元気なワタクシでございます。(*≧m≦)


さてさて。本日はお昼寝用ベッドでくつろぐチャコちゃんです。(^^)


ちゃこ


この夏、新しく購入した夏用ベッド。チャコもとっても気に入ってくれてて、よくココでお昼寝しています。( *´艸`)


ちゃこ


時々こんなふうに誘ってくるので、


ちゃこ


モフり倒したりします。(≧ε≦)


ちゃこ


まだまだ足りないって ! (*≧m≦)


またあるときは、こんなふうに寝てたりします。


ちゃこ


ベッドをホリホリ、ヨセヨセしてこんな形に。(^_^;)


ちゃこ


・・・・それって寝やすいワケ ? ?


ちゃこ


本犬、この日はこの状態がよかったらしく、このままお休みなさい、でした。( *´艸`)


<おまけ>

ちゃこ


この前もグチャグチャにして寝てたよー。チャコの只今のブームなのかしら ? !


さぁー、今晩は3会場ハシゴの盆踊りの予定♪ ただ、雨っぽいなぁー。(´;ω;`) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

今日も踊ってらっしゃい~(#^.^#)

チャコちゃんのお気に入りお昼寝ベッド
ぐちゃぐちゃにしちゃって
そのままでいいのかしら?
それも巣作りなのかしらね(#^.^#)

モフモフ❤☆
2014/08/15(金) 08:19:57 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

土砂降りの中、5時まで踊っていた大バカ野郎です。(笑)
疲れたわーー。

チャコベッド、そうそう ! 巣作りって感じで
お好みの形に仕上げてましたよ-。(^^)
ワタシ的には寝にくそうなんだけどなぁ。(^^;)
2014/08/16(土) 07:43:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

毎日盆踊りに忙しそうだね~♪

そうそう・・・
パピルイもベッドを掘りまくったり折り曲げたりして
グッチャグチャにして寝てるよ~☆
この前買ったベッドも掘りすぎて破りやがった(笑)
中から綿が出てきたから捨てたの(´;Д;`)
2014/08/16(土) 07:55:53 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

徹夜踊り、なんか「踊り疲れ」というよりは、
「雨疲れ」って感じだよぉー。もー、雨いらないーーー ! (>_<)

チャコ、ホリホリする力が弱いのかな ? !
よくホリホリするわりには、
今までに掘って破ったことないんだよねぇ。
でも、ママさんトコは×2だから余計だよねー。(^_^;)
2014/08/16(土) 13:08:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/763-5e9a9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック