パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

おはようございます。徹夜踊り、1日目終了でっす ! 雨じゃなかった~ ! (*^。^*)

白鳥おどりで、ワタクシ、テレビクルーのインタビューを受けてしまいました~ ! (*≧∀≦)ゞ
テレ朝の『ナニコレ珍百景』です。
でもまぁ、インタビュー、オールカットかもしれませんがね。(笑) 放映日も知らないし ^_^;
でも、もしかしたら、もしかしたら踊っているところがチラッと映るかも ? !


さてさて、徹夜踊りに備えたい昨日のお話。
お昼寝をしようとベッドへ行ったらすでにこんな状態でして。(^_^;)


ちゃこ


相変わらず私の場所で寝ているチャコ。


ちゃこ


チャコは徹夜じゃないんだからウチらに付き合って寝なくてもいいのにー。(笑)

「ゴメンね~、寝かせて ?」ってお願いして寝ようかとも思ったけど・・・・


ちゃこ


スヤスヤ寝ているこの顔を見たら、私に選択肢はなかった・・・。
空いてるスペースに枕も使わず斜めになって寝ましたとさ。(笑)


さーーー、今晩も徹夜踊りへGO ! な、踊り助平夫婦。明日の朝、5時まで踊ってきま~~す♪
でもまずは寝ます ! !

では、おやすみなさ~~い。 (-_-)zzz




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃん お留守番でさみしかったよね。
ぴとっ!ってくっつきたいよね。

ところで・・・
ナニコレ~????
ねぇさんも全国デビューですね。
放送する日が楽しみだよ。
チェックいれなきゃね(^_-)-☆
2014/08/14(木) 12:09:46 | URL | ponko #-[ 編集 ]

テレビのニュースで徹夜踊りのことやってたから
もしかしてチャコちゃんが映るんじゃないかと
目を皿のようにして見てました。(笑)
ナニコレ珍百景ね。
了解っす!
2014/08/14(木) 14:13:58 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

ぴとってくっつくと、「ふ~~」ってため息つかれるよー。(T_T)
自分から近づくのはいいけど、私からだと
「チャコ、ゆっくり寝たいのに~」って感じですよ。(笑)

ナニコレ、本当に映るかどうか・・・。(^_^;)
先日も、知り合いが別の番組でインタビュー受けてて、
でも全部カット、なかったことにされてたからねー。(笑)
2014/08/14(木) 16:15:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

おお ! 東京の方でもニュースで流れるんだ !
嬉しいなぁー !
チャコは残念ながらじじばば家でお留守番でしたよ。(^^)
ナニコレもホントに映るかどうか・・・。(^_^;)
ぜ~んぶカットされる可能性、大です ! (笑)
2014/08/14(木) 16:17:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/764-6674b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック