パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
準備、OKよ~♪


ちゃこ


『ぃぬ組』シャツを着て、出掛ける気満々のチャコとやって来たのは~


ちゃこ


ハイ ! もちろん盆踊り~~~♪ (*ノ≧∀)ノ

日曜日、隣町の盆踊りへ行ってきました。(*^_^*)
週末になると雨・・・というチャコ地方。この日もやっぱり雨。(;O;) チャコ、雨女説再浮上 ! (笑)


ちゃこ


ただ、土砂降りではなく、降ったり止んだり・・・の状態だったから、チャコも手ぬぐいを巻いての参加でっす ! (*≧m≦)


ちゃこ


この日もスリングの中ではとってもお利口さんなチャコでした。(^^)
でも、数人の方を「うわっ ! ビックリしたッッ ! !」って驚かせちゃった。
ゴメンナサーイ ! (*≧∀≦)ゞ

みんなね、赤ちゃんをぶら下げてるって思ったんだって。そしたらワンコだったもんだから、
うわっ ! \(◎o◎)/!ってなったみたいよー。(笑)


ちゃこ


雨にも負けず、盆踊りを満喫したチャコ家。


ちゃこ


チャコと一緒に行けるのは、あと1,2回かなぁ。
今年は雨が多くて、珍しくいろんなところで夏祭り・盆踊りが中止になったチャコ地方。


ちゃこ


残り少ない盆踊りを最後まで楽しみたいと思いまーす ! ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

準備はOK
さぁさぁ、お出かけですね。
盆踊り(#^.^#)

チャコちゃんの手ぬぐいをかぶった姿が
とっても可愛くて
うふふ( *´艸`)

今年の夏ももう終わりに近づいたのね
(まだまだ残暑が厳しそうだけどね・・・)
2014/08/26(火) 08:44:39 | URL | ponko #-[ 編集 ]

最近の天気
いったいどうしちゃったんだろうね~
今日も雨降りそうなくらい
どんより~な天気だよ(;´д`)

そうそう~
ぼさぼさしてたら大好きな盆踊り終わっちゃうよ~!!!
後ちょっと 思う存分満喫してね~♪♪

ハチマキ巻いたチャコちゃん
マジ可愛いよ~(●≧艸≦)

2014/08/26(火) 09:32:59 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

踊り場でも『手ぬぐいチャコ』評判良かったよ。(^^)
ダンナの手ぬぐいをかぶせてみたけど、
女のコだし、もうちょっと可愛いモノを買おうかな♪

チャコ地方、なかなかスッキリと晴れません~。(;_:)
夏の終わりの青空、好きなのになー。
2014/08/26(火) 12:10:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

パピルイちゃん地方もスッキリしない毎日 ?
チャコ地方もそうだよー。(;_:)
スカッと晴れた青空、最近全然見てない気がするなぁ。

普段、タオルとかを頭に巻くとすごく嫌がるのに、
スリングに入っているときは全然嫌がらないのー。
諦めてる ? ! (笑)
踊り場でも『手ぬぐいチャコ』、可愛いって言われたよ♪
ふふふ~~ん♪ ( *´艸`)
2014/08/26(火) 12:15:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコねぇ地方は
雨が多かったと思います。
そんな中、盆踊りに参加する姿は
オーラ出まくってましたよ。

ポン地方、やっと涼しくなりました。
2014/08/26(火) 13:39:43 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

雨、多かったですね~、今年は。
しかも大雨が !
盆踊りも普通の雨じゃ、そうそう中止にならないんですよ。
なのに、今年は中止の多かったこと !
残念です~ ! (>_<)

チャコ地方も涼しくなってきましたよ。(^^)
2014/08/26(火) 22:01:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

いぬ組さんまた盆踊り行ってきたんだね♪
雨が降ったおかげで手ぬぐい被った
可愛いチャコちゃんが見られて
ラッキー\(^o^)/

ところでチャコねぇさんは今年全部で
何回盆踊り行ったんですか??
日本でもトップ10に入るんじゃ??(笑)
2014/08/26(火) 22:48:21 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

『手ぬぐいチャコ』、好評で嬉しいわ~♪

我が家の盆踊り回数なんて、
踊り仲間の中ではけして多い方じゃありませんよー。
とてもトップ10になんて入らないわー。(^_^;)
ちなみに、私は約20夜行ってまーす !
ダンナはそれよりも多いよ。
夏の夜は忙しいチャコ家です。(^^)
2014/08/27(水) 07:42:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/772-487a148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック