パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日もオヤスミ前のチャコの様子です。(^^)


夕飯も終え、後片付けをしながら寝室を覗いてみたら、


ちゃこ


またもや私の場所で熟睡中のチャコ。ちゃんと枕まで使ってるし。(^_^;)

では、前に回り込んでみましょう♪


ちゃこ


あらあら・・・・


ちゃこ


なんて可愛らしい寝顔♥ ← 親バカフィルター発動中 !


ちゃこ


ギュッとまとまったお手手やアンヨも可愛いわぁ~~~ !


ちゃこ


肉球ベアーもカワイイでしょ ? ! (*≧m≦)


なんてゴソゴソ写真を撮ってたら、


ちゃこ
・・・・なにしてるの~ ?


・・・・・・起こしちゃった。ゴメンナサイ。


ちゃこ
チャコ、もうネンネするからジャマしないで !


ハイ、分かりました。・・・・が、寝る前にチッコだけはしなきゃね。


ちゃこ
えぇ~~~~、もう寝るもーーん !


ダメダメ ! ささっ、お外トイレ、行くよ !

このあと、チッコをちゃんと済ませ、「さぁ、もう朝までネンネよ~♪」なチャコ。(^^)


ちゃこ


って、今度はタオルケットを占拠かーいっ ! ! ( *`Д´)ノ


ちゃこ
チャコ、絶対どかないから ! ではオヤスミナサイ


勘弁してくれぇ~~~~ ! (≧д≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんな可愛い顔で寝られたら
動かせんですなぁ♡
ちょっと 腰を痛めるかもだけど
ねぇさま、上手に避けて 寝てあげてね♡
2014/08/28(木) 10:12:45 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

ママさんの枕を使って寝てるチャコちゃん、とってもかわいい~(^^)
あれだけ、写真撮ってたらチャコちゃん起きちゃうよね(笑)でも、その気持ち分かりま~す♪

タオルケットない日は・・
厚着して寝ましょう(笑)
わが家、機能がそうでした☆
2014/08/28(木) 10:36:43 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

ズルイよね。
あんなカワイイ顔・格好で寝られちゃ
ワタシ、端っこで寝るしかないじゃんっ ! (>_<)
でも最近ありがたいことに、
私が寝ようとすると場所を譲ってくれることも
まれにあります。(笑)
しかも大きなため息つき !
2014/08/28(木) 12:12:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

チャコはよく枕を使って寝るんですよ~
冬なんか、布団の中に潜って行って方向転換、
枕のところまで這い上がってきて、頭をチョンと乗せて寝ると言う。(^_^;)
しっかり布団も被って、枕も使って・・・
「おまえは人間か !」とツッコミたくなります。(笑)

この日はね、私が寝ようとしたら珍しく退いてくれまして。(^_^;)
ただし、大きなため息つきでした。(笑)
2014/08/28(木) 12:16:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃんは枕使って寝るの?
とっても気持ちよさそうに寝てますね。
なにより、チャコねぇの匂いがついたお布団が
最高に気持ちいいんでしょうね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2014/08/28(木) 14:34:55 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 15:09:39 | | #[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

チャコ、よく枕を使うんですよ~。
ホント、「おまえは人間か !」ってツッコミたくなるときあります。(笑)
寝るときは私のモノを好むような気がするけど、
ダンナの脱ぎ捨てた服も好物のようで。(^_^;)
ダンナの服の上で丸まってるときもよくありますよ。
2014/08/28(木) 18:51:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

ムギューしたくなるなる ! ! (>_<)
でもするとすごく嫌がられるから我慢してます。(笑)
ベッドの上だと私のモノを占拠することが多いけど、
ダンナの脱ぎ捨てた服の上で丸まることも多いよ~。
加齢臭がお好みなのかも ? !
2014/08/28(木) 18:54:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん 上手に枕使って寝てるね
カメラ、バッチリだよ(#^.^#)

我が家ね 寝室ケージにトイレも設置してあるの。
で、夜中のトイレはケージの中でするのね。
コロンがトイレを枕にして寝るものだから
体臭が臭くなるのが早くて・・・
シャンプーは月に1回だぞ~!
2014/08/28(木) 18:59:25 | URL | ponko #-[ 編集 ]

ホント可愛い寝顔だね~♡
かわいっ♡

チャコちゃんの肉球は全部黒なんだね~♪
パピルイはピンクとブラックのミックスなんだよ♡

しっかしキレイな肉球♡
ツヤツヤしてるよ!!!
毎日お手入れしてあげてるの?

2014/08/29(金) 06:41:44 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

昨夜もまた、私の枕に頭を乗っけて寝てたよー。(^_^;)
チャコには枕高すぎなんじゃ ? って思うけど、
アレでちょうどいいのかなぁ ? (笑)

コロンちゃん、トイレを枕にしちゃうの ?
でも、トイレで寝ちゃうコ、結構いるよねー。 ( *´艸`)
やっぱワンコも、枕的モノが欲しいのかな ? !
2014/08/29(金) 07:39:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

カワイイでしょ ? ! カワイイでしょ ? !
だってホントに可愛いんだも~~~ん♪ ← 失礼っ

肉球ケアなんてしたことないよ~。(^_^;)
写真では分からないけど、チャコの肉球ガサガサだよ。
クリームを買ってはみたものの、まだ封も開けていないという・・・(笑)
あるんだから使わなきゃだよね。
2014/08/29(金) 07:43:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/774-4bee87bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック