パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

郡上八幡、川原でBBQも最終回でーす ! (*^。^*)


BBQより、なんだか郡上八幡名物紹介コーナーになってる気もしますが・・・。(^_^;)

多分初めて歩く昼間の郡上八幡。


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


昼の八幡もイイね~♪ 機会があったらゆっくり昼間の八幡を歩いてみたいです。(^^)


郡上八幡の名物を色々紹介してきましたが、コチラも名物ですよ !


ちゃこ


アユ釣りです。 この日もたくさんの釣り人が川の中にいましたよ。
そしてなんとなんとその釣り人の中に知ってる顔が ! !


ちゃこ


郡上おどり保存会の方です ! こんな昼間にお会いするとは ! !
で、ななな~~~んと ! !


あっくん


釣ったアユを差し入れてくださいました~~~ ! o(≧▽≦)o もちろん天然 !

チャコトイレ現場監督のあっくんが手際よく串(割り箸を削って作ってたよ !)に刺し・・・


あゆ


アユの塩焼き~~~ ! ! (*ノ≧∀)ノ

そしてそして ! 釣りたて新鮮じゃなきゃ食べられない~~~


あっくん


アユのお刺身 ! ! コチラもあっくんがさばいてくれたよ ! あっくん、大活躍 ! ! (≧∀≦)


あゆ


初めて食べるアユの刺身。激ウマ ! w(*゚ロ゚*)w

もちろん塩焼きも !


ちゃこ
チャコにもくれるぅ~~ ? ?


ちゃこ
・・・ダメだって ケチンボッ !


思いがけず、釣りたてアユをいただけて、豪華なBBQがさらに豪華に ! 
本当にありがとうございました~ ! !


さてさて。川原にはチャコ以外にもワンコ達がおりまして。
チャコが上手に挨拶できたコをご紹介 ! (*^。^*)


ちゃこ


おおおお ! ! ! ジョリーだ ! ジョリー ! ! ←分かるかしら ? !
ピレネー犬のジョリー・・・じゃなくて、ハッピー君です ! 1歳くらいだった・・・かな ? ?


ちゃこ


こんな大きなコ相手でも、相性が良ければちゃんと挨拶できるんだね~ !


ちゃこ


ハッピー君は、チャコと遊びたくて仕方がなかったようですが、この体格差。(^_^;)
さぁ ! じゃれあって遊びなさい ! ! とはいかず、長めの挨拶だけでサヨウナラしました。(^^)

・・・・えーー。
他に出会ったワンコとは相性、悪かったみたいです。なので、ご紹介はハッピー君だけ ! (笑)

あと、こんな出会いもありました !


ちゃこ


カニさんですよ~♪


ちゃこ


チャコは興味津々 ! が、カニさんはヤル気満々 ! (*`艸´*)
しばらくカニに遊んでもらったチャコです。(^^)

そして。


ちゃこ


そのカニを喰らうkazuちゃん・・・・・・。(-_-;) うそうそ ! 冗談でーす ! (*≧∀≦)ゞ


さ~~ ! BBQも終盤ですよ ! 色々食べたけど、〆はコレ ! !


ちゃこ


焼きそば、キターーーーー ! ! (≧∀≦)  大変美味しゅうございました !


ちゃこ


BBQに川遊び、充実した1日でした !


ちゃこ
ダンナ、寝ちゃったよ~ !


食べて、飲んでいただけのダンナもお疲れ ? ! 


ちゃこ


みなさーん ! 楽しい1日をありがとう ! ! 

そして、郡上八幡の名物を紹介できてよかったです。(^^)
お近くへお越しの際は、ぜひぜひ郡上八幡まで足を延ばしてみてくださいね !


・・・・・おや ? !


ちゃこ


チャコちゃん、ぃぬ組さんに着替えてる ! ・・・てコトは ? ! (*≧pq≦)

BBQは終わったけど、まだまだ夜の部が残ってるのよ~ ! そのお話はまたいつか !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

とっても豪華なBBQになりましたね
そういえば・・・アユのお刺身って食べたことないわ。
いつも塩焼き
今度 食べてみようかしら?

チャコちゃん カニさんにお鼻を挟まれちゃうよ~(^^ゞ
え?いぬ組さんの洋服きて夜の部もあったの?
2014/09/05(金) 07:53:23 | URL | ponko #-[ 編集 ]

天然のアユの差し入れ。
最高だね。
お刺身はめったに食べられないよ!
塩焼きもヨダレでちゃうくらい美味しそう。
気の合う仲間と楽しいBBQ。
本当によかったね。

ブログ3周年にあたたかいコメントありがとう~
これからもよろしくお願いします。
2014/09/05(金) 15:35:54 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

私もアユのお刺身、初めて食べたけど
臭みもまったくなく、あっさりとしてて、
でも歯ごたえもあって。
すごく美味しかったよ~♪

郡上まで来ているんだもの ! 
当然、ぃぬ組さん同伴で夜の踊りへGO~ ! しましたよ~~ !
2014/09/05(金) 16:50:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

まさかこんな豪華な差し入れがあるとは !
お刺身、メッチャ美味しかったですよ ! カンドーものでした !
もちろん塩焼きも美味しかった !
新鮮って素晴らしい ! !
ポンママさん家もBBQ一家ですよね !
みんなでワイワイ、楽しいよねぇ~♪

2014/09/05(金) 16:54:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

鮎の塩焼き大好き〜(≧∇≦)
はなさんも大好きだけどチャコちゃんは興味なしかな?
鮎刺し食べたんですね!!
美味しいんだー。
鮎好きとしては是非食べてみたいなヾ(*´▽`*)ノ
ピレネーちゃん可愛い!!
チャコちゃんご挨拶出来てすごいぞ〜d(^_^o)

夜の部?いぬ組!?
ときたらあれかな?(^○^)
2014/09/05(金) 18:05:32 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
楽しかったですね~(´ω`)
あの騒ぎから
もうすぐ一週間~(´ω`)
早いですわ

私が食べ損ねた沢蟹さんは
次の日には園児に触られ、弄ばれ
翌翌日には、天へと召されていきました(T_T)

あぁ、写生出来なかった……(笑)


昼間初郡上
どーでしたか~?
またみんなでわいわいやりたいですね(^-^)vおすすめの居酒屋もつれてきたいとこいっぱいやし(^-^)v
2014/09/05(金) 19:33:29 | URL | カズ #-[ 編集 ]

す・・・すごいっ!!!
ほんとに楽しかった感がこっちまで伝わってくるよ~♪♪
チャコねぇちゃん お友達いっぱいだね~♪
初めて会った時も 話しやすくて明るくて・・・
そんなチャコねぇちゃんのとこにみんなが寄ってくる・・・って感じだね☆

鮎のお刺身???
聞いたことなぁーーい!!!
食べてみたい~~(^O^)
2014/09/06(土) 07:28:59 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

チャコも焼き魚、大好きですよ~♪
このアユも塩のかかってないところを
ちょっとだけおすそ分け。(^^)
刺身はね、ホントにビックリするくらい美味しかった ! !
機会があったらぜひぜひ食べてみて~ !
ピレネー犬、大好きな犬種だったから
私の方が大喜びでしたよ。(笑)

チャコ家・郡上・夜・・・と言ったらアレしかないよね ? ! (*≧m≦)
2014/09/06(土) 07:45:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

ええええぇぇぇ ? !
カニ、死んじゃったのぉ ? !
そっかーー・・・。可哀想なことしちゃったかな ?

昼の郡上、イイね !
私、今度はサンプル工場行ってみたいわ~
ワンコも見学OKなのよ~♪
2014/09/06(土) 07:48:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

いやぁ~、はしゃぎ過ぎた1日でした~。(^_^;)
楽しかったし、お腹もいっぱいだし、もう言うことなし ! !
私ね、第一印象ものすごく悪いらしいのよ、ホントは。
みんなそう言うの ! (笑)
でも、チャコを連れているとフレンドリーになっちゃうの !
これぞチャコ・マジック ! ! (笑)

私もアユのお刺身なんて食べたことなくて、
食べてビックリ ! チョーうまうま~~~ ! ! (≧∀≦)
機会があったらぜひ食べてみて !
2014/09/06(土) 07:53:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/781-367ea12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック