パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

私の盆踊りシーズン終了に伴い、毎年恒例行事行いました !


ちゃこ


ポニーテールができるほど伸びた髪を~


ちゃこ


ばっさりショートヘアーに ! 年に一度の断髪式、終了 ! !

あ~、スッキリした♪ シャンプー時間も短縮するし、やっぱショートはイイね~ ! (≧∀≦)


ちゃこ
頑張ってきてね~~~ ! !


おうっ ! 髪を切って気合も入ったよ ! ! 

これから、明日愛知県の伊良湖で行われるトライアスロンへ出場すべく出発です ! !
相棒はお馴染みひーくん !
ダンナはねー、郡上おどりの最終日と重なっててそっちの方が大事なんだってさー。(-_-)

写真、コレだけじゃ寂しいから、いつぞや撮った可愛らしいチャコちゃんをアップアップ !


ちゃこ


日曜日、晴れるといいなぁ ! 予報では雨っぽいけど・・・。(;_:)


ちゃこ


スイム1K、バイク約40K、ラン10K。完走目指して頑張ってきま~~す ! (^O^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

明日大事なレースじゃん!
連絡下さい メールもしたよ
2014/09/06(土) 10:24:53 | URL | yoko #-[ 編集 ]

おぉぉ! ばっさりいきましたなぁ!
あたしも この夏に 久しぶりにボブにしたんよ!
んで、また伸ばすつもりだったんだけど・・・・・・
この楽さにやられてしまい、今ではボブどころか さらにショートになっちゃったぁ^^;
チャコねぇさんは また伸ばすの?

チャコちゃん、眩しいのかしら?
つぶらなのに キラキラしててかわいいわぁ♡
パパさんのぶんも しっかりねぇさんを応戦してよーー!

あたしからも エール、送っときますーーー^^
ねぇさま〜〜〜〜〜〜!
気合いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ガンバッwww
2014/09/06(土) 11:45:58 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

チャコねぇ、またトライアスロン出場するの?
盆踊りが終わったら今度はトライアスロン!
絶対に頑張ってね。
めざせ! 優勝!!
2014/09/06(土) 15:45:40 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

ばっさり切ったのですね。
今年は私も少し早めに切りました。
年に一度のカット~(^^ゞ

トライアスロンに行くのですね。
ねぇさん がんばれ~\(~o~)/
ひーくん がんばれ~\(~o~)/
2014/09/06(土) 16:35:06 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんばんは !

スミマセン ! スミマセン ! ゴメンナサーーーイ ! ! (>_<)
やっちまったッッッ ! (汗)


2014/09/07(日) 22:21:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ばっさり、スッキリ ! !
このまま切らずにいれば、
6月くらいにはまたポニーテールができるよ !
私はショートが好きなんだけど、
ダンナの希望で夏だけはポニーテールにしてま~す ! ^m^

トライアスロン、無事完走してきました !
順位はイマイチだったけど。(^_^;)
応援、ありがとーーーー ! ! !
2014/09/07(日) 22:26:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

トライアスロン、完走してきました !
今回のは大きな大会だったし、
なかなか厳しかったです。(^_^;)
トップ10を目指してたけどムリだった~ ! (>_<)
応援、ありがとうございます ! !
2014/09/07(日) 22:28:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ponkoさんも年に1度のカット ? !
やだー、お仲間♪
ショートは楽チンでイイね~♪

トライアスロン、完走してきました !
今回は目標には届かなかったれけど
楽しくフィニッシュできたよ !
応援、ありがとうございました~ !
2014/09/07(日) 22:31:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/782-62902f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック