パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
みなさーん ! こんにちは~ ! 


ちゃこ
チャコの出番、今日はコレだけよ~ ! 残念っ !


日曜日、伊良湖トライアスロン大会に参加してきました ! (*^^)v
まーーー、よく食べた ! 食べた ! ! 今回も美味しい写真、満載だよ ! ! (≧∀≦)
・・・ぁ、レースもボチボチ頑張ってきましたよ、もちろん。(笑)

ではでは、食レポスタート !


前日の土曜日から出掛けましたよ。まずはランチ !
伊良湖へ行くときのランチは、もうココって決まってます ! 『玉川』さんでーす♪


ちゃこ


運転手じゃない私は早速一杯♪

そして~ ! 伊良湖の岩ガキ ! ! チョーデカイッッッ ! !


ちゃこ


ポン酢でチュルチュルっと ! こりゃたまらん~~~ ! ! (≧ε≦)

お次は大あさりフライ ! タルタルをたっぷりつけて食べちゃうよ ! !


ちゃこ


激うまーーーー ! !


ちゃこ


相棒ひーくんも大満足です ! !

そして、私はお刺身定食を。


ちゃこ


ひーくんは焼き魚定食を食べました。(^^)


ちゃこ


そして !


ちゃこ


あさりも追加~~~♪ だって他のお客さんが美味しそうに食べているんだもの ! (笑)


美味しい海鮮ランチのあとは選手受付です。


ちゃみ


おーーー ! 気分も高まってきました ! ! (*≧m≦)


ちゃこ


スイム会場付近ではこんなココナッツアートも出現 ! よーーし ! 明日は頑張るぞ ! !

で、気合入れの~~~


ちゃこ


もう一杯だーーーーー ! ! (*ノ≧∀)ノ 飲んでばっか・・とか言わない ! 笑


ちゃこ


明日はこのゲートを笑顔で走り抜けるぞ ! !


さぁさぁ ! その明日への活力と言ったらコレ、ですよね ! !


ちゃこ


うっひゃーーーーー ! ! ! ふふふふ舟盛りぃぃぃぃいいいいぃぃぃ ! ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


どうしましょう ! どうしましょう ! ! 旅館の夕飯が大変なことになってます ! ! ∑(。>艸<。)

実は応援団も来てくれていて。


ちゃこ


人数も多いから舟盛りになったのかしら ? ! こんなところでも応援団に感謝だわ~~~ ! !

他にも、


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


出るわ出るわ ! の海の幸 ! ! (コレ全部一人前よ !) はぁ~♪ 幸せでございます ! ! (*´∀`*)

もう満腹 ! お腹、はちきれそうになるまで食べましたよ ! コレはレース、頑張れそうだぁ !


翌日、天気予報を無視するかのように晴れました ! ヤッター ! !


ちゃこ


今回も気合だけは入ってますよ~ ! (笑)


ちゃこ


伊良湖は大きな大会で女子人数もそこそこいるし、女子トップ10を目標にいつもやってます。


ちゃこ


ただ、得意のスイムだけは女子トップを目指して頑張ってるんだけど、今回、女子速い人が多かった ! ! 自分のタイムは悪くなかったけど、スイムを終わった時点ですでに5,6位くらい。
こりゃダメだ~ ! ┐(´д`)┌


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


まぁ、でも、笑顔でフィニッシュできたし ! (^^) 楽しく走れたからOK、OK ! !
結果はまだ分からないけど、女子15位前後くらいかな ?  うん。OK、OK ! !


ちゃこ


応援してくれたみんな、ありがとーーー ! !

これにて、今シーズンのトライアスロン終了です ! そして~、最後に食レポ、もうひとつ ! !


ちゃこ


ゴール直後に食べました~♪ 名前は忘れちゃったけど、ご当地ハンバーガー。
すごく美味しかったよ ! ! (^^)

圧倒的に食べ物の写真の方が多かった、伊良湖トライアスロンレポでした ! (笑)



<おまけ>

この日の4種目目 ! ! (笑)


ちゃこ


ちゃこ


ワタシ、元気~~~ ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ねぇさん 元気ぃ~(#^.^#)

すっごい食事のボリュームだとおもったら
応援団もきてたのね~。
心強いよね

そして完走 おめでとう!
楽しいのが一番だよ。
2014/09/08(月) 08:30:40 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコね~~

二日間一緒してもらいありがとう(*^_^*)

食もトライアスロンも何もかもが
楽しく充実した時間でした(^_^)v

無事完走出来て
無事帰宅して
無事踊り場に行けて

それが何よりかな?(笑)

互いに伊良湖が夏の終わりを告げる一つの区切りかな?

来年も宜しく~~(^^)/
2014/09/08(月) 09:53:03 | URL | take1 #-[ 編集 ]

すっごいなぁ~!!
タイム3.58.42って上に出てるけど
まさかまさか??4時間近くも体を動かしてたって事?
ありえん~~(;´д`)
私・・・たぶん・・・体がバラバラに分解するわっ( ̄▼ ̄|||)

チャコねぇちゃんを尊敬するぅぅ~

それにしても・・・・・・
よく食べたね・・・・・(^_^;)
私と絶対気が合うわっ♡
『玉川』さんね??  覚えておこう~っと♪♪
2014/09/08(月) 10:03:51 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

おつかれさまでしたぁ^0^
呑んで 食って〜♪ 泳いで〜 チャリ漕いで〜走って〜〜♪ 
盛りだくさんで なんだか楽しそう!
いやいや ネーネさんだからよね〜  あたしだったら・・・・死んでるわぁ〜^^;

そっかぁ^^チャコちゃんは お父さんと盆踊りですなwww
ねーねさんいなくて 寂しかったんでない?
2014/09/08(月) 12:05:59 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 16:57:00 | | #[ 編集 ]

チャコねぇ、レースお疲れさまでした。
レースしに行ったんだか
美味しいもの食べに行ったのか
わかんないけど(両方か!)ヾ(≧▽≦)ノ 
完走できたことが素晴らしいんです。
頑張るってことが素晴らしいんです。

また一つ、いい思い出ができましたね。
2014/09/08(月) 21:02:43 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

オバチャン、元気よーーーー ! ! (≧ε≦)

旅館のご飯、すごかった !
コレだけの料理で、1泊2食10,000円よ ! 
それにもビックリ~ !

レース、雨だと思っていたら晴れて
それだけでテンション上がっちゃったよ ! (笑)
楽しかったでーす ! (^^)
2014/09/08(月) 22:22:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ひーくん
ひーくん、こんばんは !

運転、ありがとうございました !
コレで今年のレース終了はちょっと寂しい気もするけど・・・
来年、また伊良湖を走りたいね。
なんとか抽選が通るよう、今から願かけとかなきゃ !
盆踊り、さすがに飛び跳ねては踊れなかったわ~。(笑)
2014/09/08(月) 22:24:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

タイムはね、1時間以上前にスタートしたグループのものなの。
私は2時間40分くらいでゴールしたのかな ?
短いよ~、全然 !

玉川はオススメ ! 
ただ、ワンコNGなのよねー。
でもね、舟盛りの旅館、「たかのや」はワンコOKだよ !
ダンナが来てくれたらチャコを連れて行けるのにーー ! (>_<)
2014/09/08(月) 22:30:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

楽しんできましたよ~♪
食もスポーツなら、いったい何種目やってきたのやら。(笑)
前日はガッツリ食べて次の日のレースに備えましたわよ ! (*^^)v

盆踊り、私も行ったよーー !
もちろん、私がチャコを抱っこして踊ってたよ !
ダンナに「トライアスロンして、まだ踊る元気あるの ?」と
呆れられましたわ ! ほほほ ! ! (*≧∀≦)ゞ
2014/09/08(月) 22:33:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

SUGEEEEE ! ? ホント ?
まだまだオバチャン、頑張るわよーーー !
応援団がいると気合の入り方もやっぱ違うね !

海の幸満載で、もー、大満足でした ! (^^)
岩ガキ、マジでかなの ! で、
運ばれてきたとき思わず「デカっ !」って声あげたら
お店の人に「そうですかぁ~ ?(普通じゃない ?)」的返事をされて
またまたビックリしたという。(笑)
2014/09/08(月) 22:38:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

す、鋭いッッッ !
比重的には、美味しいもの>レースで間違いなしかも ! (笑)
トライアスロンは私にとってお祭りなんです。(^^)
だから旨いものも付いてなきゃ ! ってコトですね♪
ゴールテープを切る、あの瞬間をまた味わいたくて
来年も、その次も、きっと参加することでしょう ! !

私の大事な夏の思い出のひとつです。(*^_^*)
2014/09/08(月) 22:42:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコねぇさんお疲れ様ー!!
トライアスロンカッコいいなぁ(≧▽≦)
えええっ!!
トライアスロンの後に盆踊り??
すご過ぎるーーー!!

海の幸最高に美味しそうなものばっかり♪
刺し盛りすごっ。
食べたい~(≧▽≦)
2014/09/08(月) 23:09:22 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
楽しかったです(^-^)v
お疲れさまでした!

二人の見事なたべっぷりと
走りっぷりに感動したわ~(^O^)

↑いや、かなりたべたな、私も
(笑)


キッズも
はじまってからは
海に入らず応援&写真とってくれてて、応援団の片腕になってくれてました(´ω`)
来年もいきたいっていってるよ(笑)

バイク走るの見たら
気持ちよさそぉで
乗ってみたい気持ちになったけど
値段が半端なかったからやめときます(笑)(笑)


さぁ、秋はまた
グルメツアーでもやりますか~(´ω`)
2014/09/09(火) 02:57:34 | URL | カズ #-[ 編集 ]

ちなみに
“保美豚バーガー”
よん(*≧∀≦*)
2014/09/09(火) 03:00:02 | URL | #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

オバチャン、頑張ったよーーー ! !
でもって楽しかったよ♪
盆踊りね~、やってると分かるとついつい足が向いてしまう。(笑)
さすがにいつもみたいには飛び跳ねれませんでした~。(^_^;)

いつも同じ旅館に泊まるけど、
過去最高豪華な夕飯だったよ ! (≧∀≦)
これで1泊2日、10,000円ってスゴクない ? !
2014/09/09(火) 07:57:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

応援に色んなサポート、本当にありがとうございました ! !
大助かりだったよ。(^^)
キッズたちも本当にありがと~~~ !
みんなのおかげで、舟盛り刺し身、食べられました ! ← ってソコ ? ! 笑

バイクはねー、ホントお高いからねぇ。
ママチャリがいったい何台買えるのやら・・・・。(-_-;)
でも一度買ったらずっと使えるけどね !

またみんなで美味しいもの食べに行きましょう ! ! (*^^)v
2014/09/09(火) 08:01:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re:
> ちなみに
> “保美豚バーガー”
> よん(*≧∀≦*)


カズちゃんかな ? !

そうそう、ソレソレ ! “保美豚バーガー”
美味かったぞーーー ! (≧∀≦)
2014/09/09(火) 08:02:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/783-8825718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック