パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日のチャコ地方は、久しぶりの快晴 ! 


ちゃこ


残暑も厳しく、午後散歩はこれまた久しぶりに車でGO ! GO ! となりました。(^^)


ちゃこ
ふふ~♪ 快適~~~♪


真夏の間お世話になった木陰の散歩道へ。残暑が厳しいと言ってもやっぱりもう9月。


ちゃこ
ココは涼しいよ !


真夏とはすっかり風景が変わったなぁ。


ちゃこ


イネも色付いてきたし、雲も秋っぽくなってきたし。

これくらいの暑さなら川原で遊べそうだね ! Let's go ~~~ ! !


ちゃこ
バッタさーーん !


チャコは相変わらずバッタハンティングに精を出しております。(^^)


ちゃこ
コッチかなぁ~ ? !


バッタを見つけては、


ちゃこ


ジャーーーンプ !  もう一丁おまけに !


ちゃこ


ジャーーーンプ ! ! を繰り返しておりましたが・・・・。

本日も収穫、ゼロでございました~~ ! (笑)


ちゃこ
逃げられちゃったぁ~~~ !


いいの ! いいの ! バッタさんと追いかけっこするだけで。ムシャムシャしちゃ、やーよ ! (笑)


さてさて、昨日9/9は・・・・


ちゃこ


今年最後のスーパームーン出現日 ! ! (*p゚∀゚q) ワクワク !

チャコと一緒に昇り始めたスーパームーンを見に出かけましたよ~♪


ちゃこ


オレンジ色の大きな月 ! ! ものすごくキレイでした ! (≧∀≦)

せっかくだからチャコと月を一緒に ! と思ったのに・・・・


ちゃこ


アッチ向いたり、


ちゃこ


ソッチ向いたり。(^_^;)

やっとチャコ会心の笑顔 ! と思ったら、


ちゃこ


今度は月がブレた~~~ ! (>_<)  ・・・・写真って難しい。(;_:) コンデジだけどさっ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

お月様をカメラに収めるのがとっても難しくて
四苦八苦しました。
コロンとコラボするとボケボケだし(^_^;)

気持ちのいい季節です
さ!お出かけしなきゃ!!!
2014/09/10(水) 09:23:09 | URL | ponko #-[ 編集 ]

雲がかわったよね〜!?
秋、食いしん坊に 素敵な季節がやってきたわぁ♡

そうそう!チャコちゃん!!
バッタは追いかけるもので 口に入れるものじゃないわよ〜
入れたら 当分、ねぇさまにchu~,♡してもらえなくなるわよーーー!

「月とチャコ姫」
いい写真よ〜!
乱視のあたしには どうしても丸く見えないけど(笑)
2014/09/10(水) 12:01:01 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

ponkoさんのカメラって、確かデジイチでしょ ?
デジイチで難しいなら、コンデジで挑むのが間違ってたか・・・。(-"-)
夜の写真はホント難しいねー。

本当にいい季節になりました。(^^)
この週末は3連休だしね !
チャコ家もお出掛けしちゃいまーす♪
2014/09/10(水) 12:07:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

ふふふ♪ 美味しいもの満載の秋ですわよ ! (*^。^*)
新米が出だしたら、またまた食べる量が増えそうで
今からど~しよ~ ! って思ってますよ。(^_^;)

チャコ、バッタに遊ばれてるかも ! (笑)
全然見当違いのところへ、自信満々でジャンプしていくもんなー。(^_^;)
まぁ、お口からはみ出したバッタの足とか見たくないから
コレでいいんだけど・・・。

ねーねさんも乱視 ? ! 私も ! 私も ! !
コンタクトで矯正はしてるけど。
目が悪いのって、ホントヤダねー。
2014/09/10(水) 12:13:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/785-d92b0f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック