パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


さ~、夕飯の時間ですよ~~~~ ! (≧∀≦)


ちゃこ


部屋食かと思ったら個室の洋間へ案内されました。もちろんチャコも一緒です。(^^)


ちゃこ
あ~~~ん♪


チャコは持参したキュウリを食べてね~♪


ちゃこ


私たちは~、もちろん~~、海の幸~~~♪


ちゃこ


ハイ ! お刺身に~、


ちゃこ


鯛の煮付けに、カニ、タコ、エビに、大アサリ~


ちゃこ


海老フライに、貝のバター焼き。


ちゃこ


そしてしらすご飯に茶碗蒸し~♪ 最後に白いご飯とおみそ汁も出てきたから、このしらすご飯はおつまみってことかしら ? ! (*≧m≦)


ちゃこ


美味しいねぇ~~~~ ! ! o(≧▽≦)o

特別注文で岩ガキも頼んじゃった ! ! おっきいぞーーーー ! !


ちゃこ


プリップリッでトロ~リな岩ガキ。


ちゃこ


とても一口じゃ食べれましぇ~ん ! はふ~♪ 美味しゅうございました~。(*´∀`*)

私たちが海の幸を満喫しているとき、チャコは隣にちょこんと座ってお利口さんにしていてくれました。(^^)


ちゃこ


キュウリだけじゃ寂しいからササミももってきたよ~♪

あと、お刺身を一切れチャコにおすそ分け ! チャコ、お魚大好きだけどお刺身は上手く食べられないコなんです。なのでちょっと炙ってあげたよ !


ちゃこ
おさかな ! !  


ちゃこ
やったーーー♪


チャコも海の幸をちょこっとだけ楽しみました♪


ちゃこ


どうやらワンコ連れには完全個室が用意されるようです。お隣の部屋にもワンコ連れ客。一般の宿泊客は大広間での食事だったみたい。
気を使うことなくゆっくり、チャコと一緒にご飯が頂けました。(^^)


・・・・で、ビールに冷酒にと、ご機嫌で飲んでいたバカ夫婦は部屋に戻った途端電池が切れたようにダウン ! (笑)
ハッと目が覚めたときには11時を回っていて。(-_-;) 
慌ててチャコを外へ連れ出しオヤスミ前のチッコタイム。夜の海岸もなかなかよかったですよ♪


で。


ちゃこ
おっはよーーございまーーーす ! !


旅行に来た時くらいゆっくり寝ていたいのに・・・・。チャコに5時半に起こされました。(;_:)
朝のお散歩へ出発でーす。・・・・ネムイわぁ~。


ちゃこ


日の出前の海岸をてくてくしてたら・・・・。おぉ !


ちゃこ


日の出だよ~~ ! ちょっと雲が多いけどキレイ、キレイ ! !  (≧∀≦)


こんな看板を発見 !


ちゃこ


篠島、結局泊ってご飯食べただけになっちゃったけど、今度来るときは色々見て回りたいね !


しっかり散歩もして、お腹はぺこぺこ ! 朝ゴハンは何かな~♪


ちゃこ


・・・・うん。朝はこんなもんだよね。(^_^;) 


ちゃこ


ダンナは朝からビールだってさ ! (-"-) 私も運転手じゃなきゃ飲むのにーーー ! ! (>_<)

チャコは今日は下から催促中 !


ちゃこ
なんかちょーーだい !


さっき自分のゴハン、食べたばっかなのに~ !


ちゃこ


サラダに乗っかってたコーンをおすそ分け。(^^)



・・・・・・と、今日で終わると思ってた『南知多&篠島旅行』編。
思ったより写真が多くて。(^_^;)  もう一回だけ続きます ! !

次こそホントに最終回 ! 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

家族揃って旅行楽しんでますね(^^)

チャコちゃんの船に乗るのにバックイン・・
帰りも、上手にできたんですか?

美味しい料理に舌鼓♪
サンライズも、チャコちゃんとのいい思い出!

かわいいチャコちゃんの満足そうな顔が・・
楽しさがそのまま伝わってきま~す☆
2014/09/18(木) 13:03:12 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

海近の晩ご飯ッて最高よね〜!
お^^チャコ姫もお魚ゲットですかぁ〜♪
うちも生は食べないけど ちょっと火を通したらすっごい大好きみたい^^
ワンコは 生はNGなのかもね〜

ちゃんと食事処に個室を用意してくれるなんて 
むちゃ素敵なお宿やわぁ〜♡
ワンコ連れてのお泊まりやのに、エエとこやしーー!
ねぇさま、見つけるの上手ね〜^^
2014/09/18(木) 13:52:16 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

んまそ~(#^.^#)

美味しいものを一杯食べる時って
幸せを感じるよね。
そしてチャコちゃんが一緒だしね。
個室でご飯って気遣いがうれしいですね。

ねぇさん地方にワンコ連れでお泊りできるとこ
ないですか?
みんなに出会ってお泊りもできたらサイコーです。
2014/09/18(木) 19:10:21 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

チャコが来てからお出掛けする回数がグッと増えました。(^^)
チャコとの思い出が増えていくのが嬉しいです♪

バッグIN、家では成功しなかったけど
ぶっつけ本番で大成功っ ! 
チャコやればできるコを証明してくれました ! (笑)

旅行ってホントにイイですね~
日常では見られない表情とか発見とかがあって。(^^)
またチャコと一緒にお出掛けしたいです♪
2014/09/18(木) 19:59:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ぱぴこ嬢もお刺身ダメ ?
チャコはダメって言うか・・・戦いだすのだ。(笑)
なんかね、上手にかみ切れないみたいで、
「なに抵抗してんのよーーー ! きーーー !」みたいな感じで
刺身相手にガウガウ言ってるの~。(笑)
メッチャ面白いよ。ぷぷぷっ

ココのお宿は知り合いに教えてもらったの !
「オススメだよ !」って。
それ以来、ずっと行きたくて。念願叶ったよ ! (^_^)v
2014/09/18(木) 20:04:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

まさか個室に案内されるとは思ってなくて、ビックリ !
おかげで、家での食事のようにチャコと楽しめました♪
ただカニを食べてるときは無言・・・だったけど ! (笑)
美味しかったよ !

ほほう ! お泊まりできるトコ ? !
有名所では観光地高山にあるワンワンパラダイスかなぁ~
岐阜県じゃないけど三重の鳥羽にもわんわんパラダイスあるよね。
うーーん ! みんなでお泊まり会なんて素敵ーーー ! (>_<)
現実になるといいなぁ ! !
2014/09/18(木) 20:12:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うっまそうだわ~!!!
すごいお料理いいよね?
しかも個室でワンコとゆっくりご飯が食べれる配慮がうれしいね~(*˘︶˘*)
あ~
やっぱりホテル予約しちゃおうかなぁ~

あら??
パパさん 朝っぱらからおビール??
チャコねぇちゃんが運転手なんてえらいね~
私 絶対運転しないタイプ(*≧m≦*)プププ
2014/09/19(金) 07:42:49 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

しちゃえ ! しちゃえ ! ホテル、予約しちゃえ~~♪
お泊り、楽しいよ ! (*^。^*)
我が家の宿探し第一条件はチャコと一緒に食事ができること。
だから、ココのお宿に決定したの。
今、ワンコOKの宿結構あるけど、ゴハンも一緒ってなると
限られてくるんだよねー。

運転手、私だってやりたくないよ~。(-"-)
だけど、私が運転しなきゃ一緒に行ってくれないんだもーーん !
ヒドイよねッ !
2014/09/19(金) 12:15:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/791-a1cf91d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック