パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

こんなん買っちゃいました !


ちゃこ
なぁに~ ?


ステッカーです。(^^) 車にね、貼り付けたくて。


ちゃこ


パピヨンとポメラニアンのMIXなんだから、やっぱ両方必要だよね ! と思い2枚買っちゃった♪

さて、どこに貼ろうか ? ココ ? それともコッチ ? ?


ちゃこ


ココに貼り付けました。


ちゃこ


いいじゃん ! いいじゃん ! ! (≧∀≦)


ちゃこ
チャコ専用車です ! !


パピポメ号だぜ~~~ ! o(≧▽≦)o

じゃ、お散歩へ行きがてらパピポメ号初出動といきましょう ! !


ちゃこ


貼りつけたのは先週のお話。まだまだ暑い日だったので、川原まで車でGO~~ !


ちゃこ
パピポメ号、乗り心地サイコー♪


ちゃこ
パピポメ号でいっぱいおでかけするよ~ ! (≧ε≦) イヒッ


この前の南知多&篠島旅行もパピポメ号で出掛けました。
これからもたくさん、このパピポメ号でお出掛けできるとイイね ! ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

シルエットで選ぶならチャコちゃんは
「パピヨン」だよね。

空色のアクアでドライブ~
ねぇさんの車を見かけたら
チャコちゃん?って声をかけちゃうぞ!
2014/09/20(土) 08:44:20 | URL | ponko #-[ 編集 ]

あははぁ〜^^
そだね〜! チャコちゃんは2枚いるわぁwww
うちもステッカーに憧れて ショップに行ったら毎回探してみるんだけど・・・・・・
風はパピヨンでしっくりくるねんけど
華のシルエットが どうしてもパピヨンよりボーダーコリーに見えてしまう(涙)
んで、あきらめて買わずに7年たっちょります・・・
もう、ボーダーコリーでいいっかなぁ?

↓海老フライ食べたぁぁぁぁい!!
プリップリの海老フライ♡に萌え〜〜〜〜〜だわ!
海満喫で 最高の旅行やったね!
2014/09/20(土) 13:03:45 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

パピポメ号、ステッカー2枚ですね!
チャコちゃんのシルエットはパピヨンかな(^^)

チョコ・アンのシルエットで、ポメステッカーは反則なので止めました
パパちゃんの車、色も同じです~仕事用(^^)

チャコちゃん、ドライブいいね~☆

2014/09/20(土) 19:18:09 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

確かに、チャコのシルエット、ポメではないな !
でもね、よく言われるのは「チワワですか ?」なの。
チワワっぽいかなぁ~~ ? ?

ワンコステッカー貼ってる人はいっぱいいるけど、
この組み合わせはなかなかないよね !
見かけたら間違いなくチャコカーです !
声掛けてね~~~♪
2014/09/21(日) 07:24:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、おはようございます !

華ちゃん、ボーダーコリー ? !
えーー ! ちゃんとパピヨンに見えるよー。
チャコ、シルエットは確かにパピヨンだけど
よく言われるのは「チワワですか ?」
えーーー ? ! チワワ ? ! て。(^_^;)
ねーねさん、ステッカーはボーダーじゃなくてパピヨンでOKよ~ !

海老フライ、ダンナも絶賛のプリプリ具合だったよ !
やっぱ海の幸ってサイコーーー ! o(≧▽≦)o
2014/09/21(日) 07:39:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

確かに ! !
チョコくんとアンちゃん、ポメステッカーは反則だわ~ ! (笑)
サマーカット版のはないもんねぇ。。。
私も、「オリジナルで作ってくれるところはないかな ? !」って思ったくらいです。
チャコ、シルエットはパピヨンっぽいけど
よく言われるのは「チワワ ?」です。なぜだ・・・・。(-"-)

パパさんも空色アクア ?
このカラー、人気があるのか街中でしょっちゅう見かけます。
いつも行っているジムの駐車場、3台空色アクアが止まってたりするよ。(^_^;)
2014/09/21(日) 07:46:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

また~~!!!
チャコちゃん関係の物をすぐに買っちゃうんだから~~~!!!
あたしと一緒だね(*≧m≦*)プププ

そっか~
チャコ姫はパピポメだったね~
お耳おっきいしフワフワだからパピヨンのイメージ強しっ!!
会った時思ったけどパピルイよりも「パピヨン」してたよね^m^

車でのお出掛けうれしいね~♪
パピルイは車でお出掛けするのが大好きなんだ♪
だからついつい連れて行きたくなっちゃうんだよね~
チャコちゃんもでしょ?
今のうちに いっぱいお出掛けしないと
すぐ寒くなっちゃうからGO~GO~\(^o^)/

2014/09/21(日) 08:00:43 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

新車にしたときから、「絶対ステッカー貼ってやる~ !」って思ってたの !
なかなか「コレは !」って言うのが見つからなかったけど、
気に入ったのが見つかったよん♪

ワタシ的には、いつもパピヨンを見かけると
「・・・やっぱ本物だわ。全然違う」って思うんだけどなぁ~。(^_^;)
近所にもパピヨン君いるんだけど、
やっぱ違うも~ん。(笑)
いや、チャコはチャコですっっっごく可愛いんだけどね ! (*^^)v
あ、でもね、今日の散歩で初めて「ポメちゃんですか ?」って言われた !
うへへ♪ なんだかチョッと嬉しいわ~~♥

チャコも車でお出かけ大好きよ~ !
長距離でも大丈夫だし、大人しくしててくれるし
安心して一緒に出掛けられるから嬉しい♪
次のお出掛けはねぇー、ふふふっ♪ もう決まってんのよーーー !
2014/09/21(日) 18:30:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

パピポメ号かっこいい(≧▽≦)
チャコちゃんはハイブリッドだから
2枚貼れるんだね!!
なんか得した気分だね~\(^o^)/

↓旅行美味しいものがいっぱいで
最高でしたね~!!
ぷりぷりエビフライ食べたいーーー(≧◇≦)
旅行から帰るとすぐ次はどこいこうって
考えちゃいます。
パピポメ号の準備もバッチリだし
次はどこ行こう??( *´艸`)
2014/09/21(日) 21:35:39 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

ハイブリッドチャコ・・・・
まだ恥ずかしくて他人には言えてません・・・。(笑)
でも、きっとこのステッカー見た人は
「ああ、2匹飼ってるのね」って思うよね。(^_^;)

旅行、美味しかったよーーー ! ← なんか間違ってる ? 笑
ただ、今度はね、パピポメ号でのお出かけじゃないのだ。
じじばば付きの旅行だよ~♪
2014/09/22(月) 07:40:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/793-a673bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック