パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

祝日だった昨日、ダンナお仕事につきいつもと変わらない1日だったんですが、さすがに帰宅は早く。ゆっくりご飯が食べられました。(^^)


ちゃこ
ゴハンの時間でっす !


昨夜はガッツリお肉が食べたかったから、


めし


ハンバーグにしました~♪ おろしポン酢で和風ハンバーク ! (≧∀≦)


めし


あとはレンコンのサラダにピーマンの炒め煮。
今年はピーマンよく採れます。毎日のように食べてる。(-"-) そろそろ飽きてきたわ~。(^_^;)

私、ハンバーグ大好きなんだけど、作るのは苦手だったんです。昨夜もダンナに、
「ハンバーグ作るの上手くなったね~。最初は酷かったもんなぁ・・・」と言われました。(笑)
20年の努力を噛みしめて食べていただきたいものですな。( ̄ー ̄) ニヤリ ・・・


さてさて。


ちゃこ
おおっ♪


野菜好きのチャコは、レンコンも大好きなんだよ ! (*^。^*)


ちゃこ
もらったぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ ! !


スゴイ勢いで飛びついてきました。 ( *´艸`)


ちゃこ
ささ ! 次を ! !


私がちょっと焦らしたら、ダンナの方へ。


ちゃこ
ダンナ~ ! ちょーだい ! ハイ、タッチ ! !


ちゃこ
やった~♪


あまあまダンナ。(笑)


そうそう。すっごい嬉しいことがあるんですよ~♪

冬、コタツ布団があると私の膝の上に乗って来てくつろいでいたチャコ。今までは夏の間は膝の上には乗ってこず、「コレは冬だけの楽しみね。(^^)」と思っていたんですが・・・


ちゃこ


なんかね、この夏はコタツ布団がなくても膝に乗ってきてくつろいじゃったりするの ! ! (*≧m≦)


ちゃこ


昨夜はしなかったけど、丸まって寝ちゃうこともあるんです ! (嬉)


ちゃこ


困ったなぁ~♪ 冬だけの楽しみかと思ってたのになぁ~♪ 夏もおトイレ我慢しなきゃダメなのかしら~~ ? ((≧艸≦))


そんなこんなの昨夜の晩ごはん。


ちゃこ


ごちそうさまでした。(^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

おお~~
おろしポン酢のハンバーグいいね~♪
近いうち真似しちゃおう~♪♪

え?
チャコちゃん膝の上に??
またまた体制変えれないからトイレも行けないね~
でも これが幸せってもんよ~♡
チャコねぇちゃん 羨ましいぞっ(*≧m≦*)


2014/09/24(水) 08:47:34 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24(水) 13:52:01 | | #[ 編集 ]

きゃ~(#^.^#)
ハンバーグだぁ~
おいしそう!
ねぇさん ハンバーグが見えない程の
大根おろしがのってるね。

コロンは私のひざには来ないよ
旦那があぐらをかいたらチョコンとしてるくせに・・・
うらやましいな~(^^ゞ
2014/09/24(水) 18:38:14 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ハンバーグ、ケチャップ系のソースも好きたけど
和風おろしポン酢でさっぱりと ! も大好きなの~♪
大根をおろしてポン酢をかけるだけ ! かんたーん ! (笑)

今まで、コタツ布団がないと膝の上に来なかったのにね !
嬉しいやら、困っちゃうやら(トイレが 笑)
コタツ布団だしたらもっと乗ってきてくれるかな ? !
きゃーーー♪ 困っちゃ~う♥
2014/09/24(水) 23:30:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

ママさん、応援してるから ! ! (>_<)
てか、応援しかできないけど・・・・。(;_:)

掘りごたつ、足楽チンでイイですよ~♪
2014/09/24(水) 23:33:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

大根おろし、すり過ぎちゃって。(笑)
まっかー、のせちゃえ ! って。ほほほほ !
久しぶりのハンバーグ、美味しかったです♪

ええ~ ! コロンちゃんかーたんの膝に来ないの ?
それは寂しい・・・
でも、女のコは男の人の方に甘えるよね。
チャコもダンナに甘えまくってるもんなぁ。
私は叱るけど、ダンナは叱らないし。
かーちゃんは辛いぜ ! (>_<)
2014/09/24(水) 23:37:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/796-57e52bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック