パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
最近じゃチャコが布団の中に入ってきて腕枕でネンネするようになりました。(^^)
いい季節だなぁ~。 ( *´艸`)


ちゃこ


写真は休日の遅い朝。みんな起きたのにチャコだけ2度寝する気みたいよ。


ちゃこ
チャコ、まだネムいの~


ダンナも仕事でいないし、どっかお散歩でも行こうよ !


ちゃこ
うーーん・・・・


ささ ! 起きて、起きて !


ちゃこ
しょーがないなぁ~ !


・・・・・と、伸びをしたチャコだったけど。


ちゃこ
・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちゃこ


・・・・そのままの体勢でまた寝ちゃいました。(笑)


ちゃこ


しょーがないなぁ~~~ ! (*´∀`*) ふふふ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

うふ(#^.^#)
二度寝はワンコだって気持ちいいよね~(*^^)v

コロンは布団の上で丸くなってなることがおおくなりました。
明け方、私が布団を持ち上げたら
ぬくぬくのお布団に入ってきて
ホリホリしてしばらく二度寝?してから朝が始まります。

お布団の中なのでコロンの表情を見ることは無いけど
チャコちゃんの二度寝のようにして寝てるんだろうな(*^^)v
2014/09/25(木) 08:52:59 | URL | ponko #-[ 編集 ]

じゃ、私寝ますんで…って感じで朝食時には既につれないうちのワンコたち…何かもらえそうものならすっと起きて跳んでくるのに

ね!朝の挨拶全力でするとそんなに疲れるんかね?…?
うちは2階から起きてくる娘に全力挨拶…しばらくの間…が終わるとかなり深い
2度寝に入ります…誰も邪魔しないでね、わかった?的な…
これから寒くなるとそんな奴らがひたすら羨ましいね(-_-;)
2014/09/25(木) 12:27:51 | URL | yoko #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、たまには2度ね・・
布団をかけて、かわいい~(^^)

ママさん、この場合は起こすんじゃなくて添い寝ですよ!

ね~チャコちゃん、添い寝してあげるから
こっちにおいでよ(^^)
2014/09/25(木) 13:25:24 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

チャコ、2度寝どころか3度寝くらいするし ! (笑)
じじばば家では走り回ってるらしいけど
家にいるときは寝てることが多いのはナゼ ? !
今じゃ我が家一番の寝坊さんになってしまったチャコ。(^_^;)

私、布団の中に入ってるチャコを見たことあるけど
ジロッて睨まれたよ ! (-_-;)
「邪魔しないで !」って。(笑)
2014/09/25(木) 21:34:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんばんは !

ゴハンの時につれないなんて、ウチからしたらすごい ! !
チャコ、私たちが食べているときはぜっっったいに離れません ! (笑)
もらえようが、もらえまいが、じっっっと待ってますよ。(^_^;)

朝の挨拶は、私には結構あっさりだけど
ダンナにはベロベロ攻撃付きの全力挨拶です。
ダンナが着替え出しても「なでて !」って横にへっついてるし !
なんでよ~~~ ! ! (>_<)
2014/09/25(木) 21:39:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

そっか ! ! 起こすんじゃなくて、添い寝か ! ! !

とってもいい案なんですが、やったことあるんですよ。実は。
その時のチャコ、どうしたと思います ? !
私が「へへへへ♪」って横になったら
「ふぅ~~」って大きなため息。で、タタッとベッドから降りて
違う部屋に寝に行っちゃった ! と言う。(;_:)
ひ、ひどいッッッ ! !
2014/09/25(木) 21:43:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

可愛いなぁ~♪
チャコちゃんの気持ちわかるぅぅぅ~♪
私も休みの日はパピルイとの二度寝が楽しみなの♡

ささっ♡
チャコねぇちゃんも チャコちゃんと一緒に二度寝しちゃいましょ(*´艸`*)
きっとヤミツキになるの違いなしっ!!!
2014/09/26(金) 07:02:32 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

2度寝したいよ~ ! 添い寝したいよ~ ! ! (>_<)
不思議なことに、夜寝るときはべったりくっついてきて
私の腕枕で寝たりするチャコなのに、
朝の2度寝の時はひとりで寝たいらしく
近づいて寝るとため息とともに去っていくと言う・・・。(;_:)
なんで ? ! なんでだと思う ? ? ! !
2014/09/26(金) 08:26:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/797-d1051555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック