パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコの朝の日課『ヨーグルト容器ナメナメ』。相変わらずやっているんですが・・・。


ちゃこ
・・・・・コレ、もってく


ナメナメも一段落したのでそろそろお散歩へ行こうかとハーネスを着けたのにこの↑状態でして。

いや、チャコさん。それを持ってお散歩は行けないよ ? (^_^;)


ちゃこ
ええ~ ? ダメなの~~ ?


ハイ。ダメです ! 捨てずにおくから、帰ってきてからまた遊んでちょーだい。
で、納得してくれたかどうかは分かりませんが、容器を持たずにお散歩へ。当たり前か・・・ ^_^;

そしてお散歩から帰ってきました。


ちゃこ


アンヨを拭き拭きし終えたら早速ヨーグルト容器で遊びだしたよ。(^^)


ちゃこ


ナメナメも好きだけど、この容器ガリガリも大好きなんだよ~♪


ちゃこ
ヤダ !


容器の形も崩れてきて、そろそろ没収しようとしても抵抗してくるし !


ちゃこ
まだ遊ぶ~~~ ! !


明日の朝もあるから ! 今日のはココまでね ! !


ちゃこ
チャコの大事なオモチャ、捨てないで ! !


残っているヨーグルトを全部舐め終えた後の容器もお気に入りのチャコです。 ( *´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん毎朝ヨーグルト
食べてるんですね(*^▽^*)
お散歩よりヨーグルトの方が
好きなのかな?
美味しいうえに楽しいなんて最高だもんね♪
体にもいいし言うことなしっ(^_-)-☆
2014/09/26(金) 20:58:52 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

ヨーグルト、食べてるって言うか・・・
容器に付いたわずかな残りを一生懸命ナメナメしてます。(笑)

チャコの大好き度比較
食べ物>>>>>>>>>>>遊び>お散歩
ってカンジ。(^_^;)
食べ物に勝てるものは何もなし ! です。
2014/09/27(土) 08:00:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/798-1747839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック