パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
おでかけ ? ! やったーー♪


ばぁばの膝の上でご機嫌なチャコ。(^^) お出かけだと思ってるんだよね~♪ 
さぁ~、どこへ行くのかなぁ~ ?


ちゃこ


ハイ、そーでーーす ! シャンプーでーす ! (*≧m≦)


ちゃこ
まただまされた・・・・・


盆踊りがある夏の間は、2週間おきにシャンプーしてたけど、今はだいたい3週間おきです。


ちゃこ


何とも情けないお顔のチャコ。(^_^;)


ちゃこ
たすけて・・・・・


濡れると全く違うフォルムになります。何て言うか、みすぼらしいのよね・・・・・。(-_-;)
すごく同情を誘うって言うか。(^_^;) 


ちゃこ


ばぁばは相変わらず豪快に洗い、


ちゃこ


豪快に拭く ! ! (笑) 我が家へ来たワンコの宿命だな・・・・。(-"-)

ささ ! 一気に乾かして、いつものチャコちゃんを復活させよう ! !


ちゃこ


おっきな業務用のドライヤーでブォーーー ! ばぁばまで乾いちゃいそうね ! (笑)


ちゃこ


さらさらチャコちゃん、ふっかーーつ ! !

チャコさん、頑張ったアナタにご褒美です ! ! (*^。^*)


ちゃこ


フィラリア予防のお薬。(笑) お薬がご褒美って・・・・。(^_^;)  でも、


ちゃこ
やったーーーーー ! !


チャコはこのお薬が大好き ! 


ちゃこ
ウマウマ~~~♪


ちゃこ
かーーー ! こりゃたまらん~~~ !


ちゃこ
おかわり ! !


十分ご褒美になったみたいです。(^^)


最後に。
こんな変顔チャコはいかが ?


『熱唱するワンコ』

ちゃこ
あーあーーーー ! はってしないーーーー ! !


良い週末を~~~ ! (^O^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

さらふわチャコちゃんになりましたね~(^O^)

ばぁば様、豪快に洗って
見てて気持ちがいいわ。
我が家も来年のフィラリアはお薬にしてご褒美にしようかしら?
チャコちゃんのご褒美にサンセー!
2014/09/27(土) 08:24:59 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、ご機嫌でお出かけも・・
ばぁばさんに豪快に洗われてますね(笑)

チャコちゃん表情豊かで、かわいいよ(^^)

キレイ・サッパリでご褒美貰えて嬉しいね!

熱唱中のチャコちゃん、歌いに来て~☆
2014/09/27(土) 14:59:50 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

チャコちゃん、きれいになったね。
うちの子たち、シャンプーの機会を
逃しちゃって、
未だにしてません。( ̄Д ̄;;
業務用のドライヤーって威力ありそう。
欲しいなぁ。
2014/09/27(土) 15:43:44 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

ばぁば、猫なで声で
「チャコちゃ~ん、がんばってキレイキレイになろうねぇ~♪」
なんて言いながら洗ってるけど
手元が豪快・乱雑なのです。(笑)
チャコ、フィラリアのお薬大好物 ! (笑)
かなり美味しいらしいよ !
やり忘れさえなければ、オススメです。(^^)
2014/09/27(土) 15:56:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

チャコはシャンプーはそこまでキライじゃないけど
ドライヤーがとにかくイヤみたいで。
2人掛かりじゃないととてもじゃないけどできません。
チョコ君やアンちゃんみたいにお利口さんだったら
1人でも洗えるんだけどなぁ-。

チャコ、ドライヤーしてるとき、ずっと歌ってたよ。(^^;)
「いやぁ~、やめてぇぇぇ~~~ !」って感じで。(笑)
2014/09/27(土) 16:00:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

業務用のドライヤー、威力もあるけど
音も大きいので、チャコは苦手みたいです。
ポメちゃんは乾かすのもっと大変なんだろうなぁ。
しかも2ワン ! !
重労働ですよねぇ。
大型のコリーを2頭洗っていたときは
腰にきたもんなぁ・・・。若かったのに。(笑)
2014/09/27(土) 16:03:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/799-887768aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック