パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、チャコトイレ現場監督のあっくん家でタコ焼きパーティーをやると言うので、


ちゃこ
タコ焼きだって~♪


チャコも一緒にお邪魔しました。 (^^)


ちゃこ
チャコにもタコ焼きつくって~ !


ハイハイ。チャコ用タコ焼き(タコなしネギなし)、作ってもらうからね♪


ちゃこ


お馴染みひーくんもいますよ~。


ちゃこ


美味しいタコ焼きできるかなっ♪


ちゃこ


女子チームVS男子チーム !


ちゃこ


どっちが美味しくできるかな ? ! (*≧m≦)


ちゃこ
やったーー♪


焼けるまで、チャコさんはササミジャーキーをどうぞ !


ちゃこ
うまっうまっっ !


そうこうしているうちに、チャコさん ! チャコさん ! ! チャコ用タコ焼き完成よ~~ ! !


ちゃこ


アツアツなのでチョッと冷ましましょう ! その間に場所も移動よ~。


ちゃこ


『テラス席、ワンコOK !』のカフェみたいに、ウッドデッキがチャコ席です。(^^)


さぁさぁ ! そろそろいいんじゃない ? ! タコ焼き !


ちゃこ
チャコの ! !


ちゃこ
タコ焼きーーーー ! !


大喜びで食べてたよ。((≧艸≦)) 


ちゃこ


チャコちゃんも大満足のタコ焼きパーティー。
タコ焼きを食べていただけなのに、なぜか写真がたくさん ! (^_^;)


よって、もう1回 続くよ~~~ !



<おまけ>

ちゃこ


女子チーム、焦げた~~~~~~ ! ! ∑(-∀-ノ)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

おぉ!! 大阪以外でもタコパーってあるんですなぁ!
ふむふむ チャコねぇ地方では キャベツを入れるんですかぁ!?
なんだかお好み焼きみたいで 食べ応え抜群ですなぁ^^
チャコちゃんも キャベツ、喜びそう〜^0^

ぷぷwww
女子チームは おしゃべりに夢中になりすぎて
コロコロせなんだなwww
2014/10/01(水) 12:09:05 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

ええ ? ! タコ焼きってキャベツ、入れないの ? !
ホントはネギとタコだけなのかな ?
我が家にはタコ焼き機がないからやったことなかったけど、
結構みなさんもってるみたいです。
この日はタコ焼きばかり食べてたわ~。(笑)

なんかね、「焦げ臭いぞ ? !」って思ったら
やっぱり焦げてた ! ! (笑)
温度調節ができないから難しいらしいです。
2014/10/01(水) 12:18:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

タコパー 楽しいよね。
みんなと一緒だから楽しいよね。

私もたこ焼きするとき、キャベツ・ねぎを入れる派です。
男の人ってこういうことさせたらミョウに上手だったりするよね。
チャコちゃんのキャベツ焼き?美味しそうだね。
先日、地元のイベントでたこ焼きの行列が出来てて
食べ損なったし、この記事は食べたい~♪に追い討ちです。
(^^ゞ 
2014/10/01(水) 12:26:20 | URL | ponko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/01(水) 21:40:41 | | #[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ねーねさんも言ってたけど
『タコパー』って言うの ? !
知らなかったわ~~~ !

ponkoさんトコもキャベツ入れる派なのね。(^^)
実は私、作ったことないからよく分かんないです。
今回も食べる専門 ! (笑)
しょうゆ味のタコ焼きも焼いてくれてたよ。
激辛バージョンもあった ! 
食べて後悔しました。(^^;)
2014/10/01(水) 22:26:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは ! !

ウチのブログなんかに気をつかってちゃダメダメ ! !
どうぞ、ご自分のことに集中してください !
タコ焼き食べてパワー付けて、
みんなで乗り切りましょうよ !
遠く岐阜から元気玉とエール、送ります ! !
2014/10/01(水) 22:32:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

わぁ~♪
タコパー楽しそうだァ~♪♪
昔はよくやったけど最近はやらなくなっちゃった~☆
よ~~~し !!!
たこ焼き器もあるし
今度の休日にでもやろうかなぁ~ (*≧m≦)

チャコちゃん用のたこ焼き~
幸せなチャコちゃんだ~♪
よ~~~し!!!!(2回目)
私もパピルイ用のたこ焼き作るぞーーーー☆
ルイたん 食べてくれるといいなっd(^O^)b
2014/10/02(木) 07:49:09 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ええーー ! ママさんちにもタコ焼き器、あるの ? !
つい最近までタコ焼き器は関西にしかないと思っていたという。(笑)
タコ焼きには縁遠かったチャコ家だけど、
最近ではお友達のおかげで楽しいパーティーに参加できてまーす♪

ママさんち、週末はタコ焼きパーティー ? !
パピルイちゃん、きっと大興奮だよ ! !
タコの代わりに何入れる ? !
ササミとか入れちゃう ? !
楽しみだねーーー ! (*^_^*)
2014/10/02(木) 19:23:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/802-a1624f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック