パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコが真剣に見つめるその先にあるもの・・・・


ちゃこ


それはコレ !


ちゃこ


チャコの大好物の梨 ! 


ちゃこ


おお ! 一気にガブリ ! といっちゃうか ? !


ちゃこ


ハイ ! ガブリ~~~ ! !

・・・・・と、思うでしょ ? 
ところがこのお嬢さん、ガブリといくフリだけで、この大きさだとよう食べんのですわ。(^_^;)


ちゃこ
・・・・おっきい


ちゃこ


もうあとは、ペロペロ、ペロペロ舐めるだけ。


ちゃこ


ちゃこ
ちっちゃく切って !


これくらいの大きさじゃないと食べないの。


ちゃこ
やったーー♪


ちゃこ
いただき~~~♪


梨だけじゃなくて、リンゴもそう。細かく切ってないと食べれないんだよねー。
小さなサクランボっだって、さらに細かくしてないとダメだもんね~。


ちゃこ


でもワンコ用のおせんべいとか、大きくてもかぶりつくものもあるし。


ちゃこ


果物限定か ? 小さくカットしないと食べないチャコなのです。
しゃ~り、しゃ~り、カワイイ音をたてて食べてたよ♪(^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

へぇ~
大きな塊のままガブリといくと思ったのに
チャコちゃん、やっぱりレディーなんですね。
うちの子たちだったら、目ひん剥いて
ガブっといきますよ。(笑)
2014/10/09(木) 14:58:53 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

不思議なんだけど、大きな塊だと
「ムリーー」ってなちゃうんですよ !
でもササミスティックとか、棒状のモノは
太くて長くても全然平気だし。
基準が分からんです・・・。(^^;)
2014/10/09(木) 19:37:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うふ(#^.^#)
チャコちゃん、お嬢様なのね(#^.^#)
コロンもがぶりとするね~。
で、見えないところで隠れるようにして味わうよ。
2014/10/10(金) 18:05:04 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

お転婆ワガママ娘が
梨やリンゴを食べるときだけはお嬢様。(笑)
チャコ、隠れては食べないなぁ~
先代犬は土の中に埋めてたよ。
2014/10/11(土) 07:05:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/808-c00cd9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック