パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

台風一過の昨日。チャコ地方、晴天 ! ! 


ちゃこ


眩しいくらいの青空の下、きばるチャコ。(笑)


ちゃこ
スッキリしたーーー♪


うんうん。(^^) 健康でなにより ! ! ((≧艸≦))

さぁ、今日はバッタハンティングじゃなくて、久しぶりに『もってこーーーい !』やろうよ ! !


ちゃこ
OK~~~ !


・・・・・が、久しぶりにやったからか、帰ってこなかったチャコ。(^_^;)


ちゃこ


ヒドイよ ! チャコちゃん ! ! (;O;)

というワケで、もう1回 ! 今度はちゃんともってきてよ~~~ ! ! !


ちゃこ
まかせて~~~~♪


お ! !


ちゃこ


今度はちゃんと戻ってきたぞ ! !


ちゃこ


イイねぇ~ ! イイねぇ~~ ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


くーーー ! ! 久しぶりに見たけど、やっぱカワイイわぁ♪


ちゃこ
ごほうび♪ ごほうび♪


ちゃこ
かーーーー ! こりゃ、うまいっ !


晴れた日の川原はやっぱり楽しいね♪ 

チャコはバッタだけじゃなく、鳥にもダッシュしていきます。


ちゃこ
トリさん、いたーーーー ! !


後ろ足のカワイイこと ! ! (*`艸´*)  まぁ、もちろん鳥は飛んでいってしまたんだけど。


ちゃこ
トリさん、にげちゃったーー


残念そうに帰ってきました。(笑)


ちゃこ


日差しは強かったけど、気持ちイイ風が吹いてた川原。


ちゃこ


今日も楽しい散歩が出来ることに感謝です。(*^。^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

自然のドックランだね。
チャコちゃん、嬉しそうだね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2014/10/08(水) 12:36:24 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(水) 12:44:57 | | #[ 編集 ]

うんうん^^
やっぱ チャコちゃんは青空と綺麗な草原が似合う♡
え? 鳥さん???
逃げるくらいがちょうどいいんだよ〜
ホントに獲っちゃったら 飼い主も本犬も
どん引きものよ〜〜〜〜!
(↑前飼ってたシェルティーがホントに狩っちゃって、
本犬もビックリしてたことあるのぉーーーー!
もちろんねーねは 後ずさり・・・・・
シェルティーは「助けてー」って寄ってきて 大パニック!!)
2014/10/08(水) 14:27:48 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

タダだし、近いし。
これでお友達がいればサイコーのドッグランなんだけどなー。
どんどん独り遊びが上手になっていきます。(^_^;)
2014/10/08(水) 16:45:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

そうそう ! ぴょーん ! て伸びたアンヨと肉球が可愛くて ! (^^)
寝姿や、甘える仕草も可愛いけど、
やっぱ元気に走っている姿が1番好きかな ! (*^。^*)
2014/10/08(水) 16:47:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

なんと ! 鳥を獲っちゃったことがあるの ? !
チャコの運動神経ではまずないと思うけど・・・
ホントに咥えてきたら、確かにドン引きだわ~。(^_^;)
確か、ねーねさんトコのぱぴこ嬢は
協力し合ってバッタハンティングをしてゲットしちゃうんでしょ ?
ねーねさんトコへ来るワンコ、みんなワイルドだわーー ! (笑)
2014/10/08(水) 16:52:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

いいお天気でお散歩も楽しいですね~(*´▽`*)
足ぴょーん可愛い♪♪
チャコちゃんもトリさん好きなんですね。
うちもトリさん追いかけます!
捕まえて食べようとしたらどうしよう。
と、ヒヤヒヤしちゃいます(^-^;
2014/10/08(水) 17:30:45 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

いいお天気ですね
お散歩も、持ってこい遊びも楽しいね~
笑顔も輝いてるよ~(#^.^#)

コロンはカラスに「あほ~あほ~」って言われてます(^^ゞ
2014/10/08(水) 18:50:05 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

おや、はなさんも鳥を追いかけるんですか ?
ちょっと意外。(笑)
にこにこしながら「あ~、鳥さんだ~~♪」って
眺めているイメージです。はなさんは。(^^)

チャコの場合、バッタはもしかしたら捕まえちゃうかも・・・って
心配してるけど、鳥は・・・ナイナイ ! 絶対ない ! って思ってて。(^_^;)
俊敏そうで意外とトロいチャコさんなのです。。。
2014/10/08(水) 22:56:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

チャコも今日の散歩で、カラスにからかわれてたよ ! (笑)
チャコ、ブチキレてカラスに向かってギャンギャン言ってたけど、
カラス、我関せず ! ! 
飛んでくワケでもなく、「あーほーー」って ! (-_-;)
・・・いや、実際は「カー」って鳴いてたけどさ。(笑)
2014/10/08(水) 22:59:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

この光景 何だか久々に見たような・・・・
チャコちゃんが川原でボール咥えて持ってくる姿・・・大好きだよ♪

そうそう・・・
その後ろのアンヨがいいんだよね~♡♡
パピルイ その後ろ足のショットなかなか撮れないんだよ☆
何でだろ? (笑)

これからの季節 ちょくちょくこの光景が見れるかな?  
見れるよね? (*≧m≦)

2014/10/09(木) 06:52:20 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

最近はバッタハンティングが多かったからねー。
私も久しぶりに見たかったから、
「もってこいする ? ?」ってチャコに聞いたらノッてきてくれました ! (^^)
川原のバッタも少なくなってきたし、涼しくもなったし、
また川原での「もってこーーい !」3連発、復活ですよ~♪

ピョーンな後ろ足、撮ろうと思ってもなかなかムリ !
今回はたまたま、ワクに入ってたってカンジ。
連写機能ないカメラだから難しいよ~~~ ! (>_<)
2014/10/09(木) 07:47:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/809-53f40d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック