パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この夏、新しく買ったチャコベッド。


ちゃこ


チャコも気に入ってくれました。(^^) 
ベッドのフチをちゃんと枕代わりに使って、アゴを乗せたり頭を乗せたり。


ちゃこ


お手手をチョコンと添えてネンネする姿の可愛いことよ。( *´艸`)


ちゃこ


片手だけピョンっと出てることも。


ちゃこ


でもそろそろ秋・冬用に代えなきゃダメかな ? 今ある冬用布団はフチなしなんだけど。


ちゃこ


フチありのベッドを新しく買おうか・・・・ ? それともこの夏用ベッドの上に乗っけちゃう ? !
そうすれば夏用を仕舞うスペースもいらないしね ! 


チャコ地方、先週の台風は全く影響はなかったんだけど、今度のはヤバそう !
懐中電灯、ちゃんと点くかな ? ! 
台風の週末、みなさまも気をつけてお過ごしください~~~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

ふふふ。
我が家はこの前ポチッとして買っちゃったよ~♪
フワフワで温かいボアのベッドを(*^^*)
もちろんふち有りですぞ~♪♪

可愛い可愛いチャコちゃんのために
フワフワのベッド買ってあげて~♪(笑)

チャコちゃん メッチャ気持ちよさそうに寝てるねっーー(●≧艸≦)
2014/10/12(日) 06:54:10 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ママさん、ポチッたのね !
やっぱフチありがイイよね~♪
あのチョコンと顎乗せたりする姿、大好きなの~~~♥

フワフワベッド、買っちゃう ? ! (*≧m≦)
でもさ、よくよく考えたら冬場はいつもコタツ布団の上で寝てるチャコ。
ちゃんと使ってくれるかな・・・ ? (-_-;)
2014/10/12(日) 07:46:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/811-77494717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック