パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、台風一過の青空が広がっております ! (≧∀≦) おはようございます ! !
この辺りはあまり酷くなかったですが、みなさんお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか ?


さて。
台風でお散歩に行けない時こそ活躍するチャコトイレ !


ちゃこ


昨日は朝、運良く雨が上がっていたので朝散歩でトイレは済ませたチャコ。
でもそれからは雨だったから、できたてホヤホヤのチャコトイレ、大活躍 ? !


ちゃこ


・・・・・・・って、何ストレッチしてんのよ ! 


ちゃこ


う、うん。お昼寝から起きたばかりだったからね。伸びくらいするよね ! (^_^;)


ちゃこ


・・・・・・だ・か・ら ! ソコ ! くつろがなーーーい ! ! (# `Д´)


ちゃこ


・・・・いや、もうなんかね。(^_^;) このパターンにも慣れてきたぞ ! (笑)

しばらくくつろいでたチャコですが、


ちゃこ


チッコ、出ました~♪ 
ささ ! 次はうんぴね ! (^^) 証拠写真、バッチリ撮るわよーーー ! ! (*≧m≦)

・・・・ところがですね。


ちゃこ
もういいーーー。ウンチ、まだでないの~~ !


と、言ってきまして。縁側で座っていた私の膝にジャンプ !


ちゃこ
もうお部屋、はいる~~ !


だって。

そしてその後、またまた運良く雨が上がってしまいまして。(笑)
普通に夕方散歩ができてしまったチャコ地方。当然、うんぴはその時に出ちゃったワケで。(^_^;)

でも、チッコでは大活躍だったチャコトイレ。(*^^)v 
・・・が、色々今回判明いたしました。
まず、あれだけ広くしたのに、チッコをする場所は前からあったスペースでしかしない ! (笑)
そして、ただの雨なら何も問題ないんですが、台風となるとチャコにはカッパを着せておかないと濡れると判明。
雨、いっぱい入り込んできてたよーー。(;O;) まぁ、暴風雨の中でするよりは随分マシだけど・・・




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんのトイレ 完成ですね。
( *´艸`)クスクス 同じ場所でチッコするチャコちゃん
しかもビミョーに物影だね。さすが女の子だよ。
雨が降ってもこれで大丈夫だね。
(台風は一年のうちほんの数回だからね)
2014/10/14(火) 19:37:00 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

チャコトイレ、ついに完成しましたぁ~ !
台風の日、トイレで2回チッコをしたんだけど
2回とも同じ場所 ! (笑)
あの隅っこでチーってしてました。
あれだけ広くしたのにね~~。(^_^;)
台風時以外は快適におトイレ、できそうですよ~♪
2014/10/15(水) 07:39:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/814-1382fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック