パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコの年下の彼氏、またまた紹介しちゃいま~~す♪ ((≧艸≦))


こまめ


こまめ君でーーす ! ! (≧∀≦)

チャコはとっても気難しい性格してるんだけど、このこまめ君とはチョー仲良し !


ちゃこ


お互いおちりをクンクンできる間柄なのだ ! !


ちゃこ


「ワンコならお互いおちりクンクンなんて当たり前じゃーーん !」って思った方、ノンノンよ !

チャコ、相手のおちりは平気でクンクンするくせに、自分のおちりは絶対クンクンさせないのです。
後ろに回っておちりに鼻を近付けようものなら、ゴルゴ13ばりに「アタシの後ろにつかないで !」と
怖い顔してガウガウ言う・・・という。(T_T)

ところが ! このこまめ君相手だとホラ !


ちゃこ


ガッツリやられても平気なのです ! コレはかなりレアなことですよ ! ! o(≧▽≦)o 


ちゃこ
こまめ君ならいいわぁ~ ! 年上の女の余裕よぉ~♪


ウソつけ~ ! 年下のBF、他にもいますがこまめ君以外はみ~んなアウトです。(笑)


ちゃこ


チュッチュッだってチャコから積極的にやっちゃうもんね ! (*≧m≦)

さてさて、このこまめ君。なんと彼もハイブリッドなのです !
何と何のハイブリッドが分かりますか ? ! 答えは最後にね ! (^_-)-☆


ちゃこ


こまめ君、いつもチャコを慕ってくれてありがとう ! ! 
これからもいっぱいおちり、クンクンしてやってね ! ! (笑)


<答え> チワワ×Mダックスのハイブリッドで~~す ! チワワ色がかなり濃いかな。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

やったーーー!!!
当たったーー!!!
絶対チワワとダックスって思ったの!!
あたしって根っからのワンコ好きなの (*≧m≦)(え? 関係ないって? )

そーいや この前会った時 
チャコちゃんパピのおケツをフガフガしてたね~
パピは滅多に他のワンコのケツをフガフガしないんだよ~
ルイのケツも嗅がないもん(*´艸`*)
ワンコなのに何でだろ~ね。

チャコちゃん 彼氏がいっぱい居るんだね?
もしかして・・・・魔性の女?  キャァァァ~~ (*≧m≦)
2014/10/16(木) 07:43:07 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

おお ! 大当たり~♪
ダックスの要素が薄いこまめくん。
言われてみればチョッと胴長かな~ ? 程度なの。
チャコはね~、みんなのおちりをクンクンしたいの ! (笑)
でも自分はさせないという、チョー我がまま娘でして。(^_^;)
パピちゃん、おちりのニオイかがないんだ~。
ルイちゃんのはきっと、もう何もかも分ってるから(だって娘だし !)
クンクンする必要がないんじゃない ? !

そう言えばチャコ、女のコで仲のいいコ・・・って思い浮かべてみたら
3ワンしかいなかった ! (笑)
あとぜ~んぶ男子だわ ! ! やるな~~~ !(*≧m≦)
2014/10/16(木) 12:18:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チューを迫る チャコちゃんのお顔ったら~っ( *´艸`)
チャコちゃんは、年下キラーなのねっ☆
若いイケメンっていいよねえ~(*´▽`*)
私は 松潤がいい~☆  ← 聞いてない(笑)??

きららも、オチリくんくんされると ムキーっ!!だよ(^▽^;)
私がひやひやしちゃう(>_<)
きららにも、いつか こまめくんのようなBFできるかしらんww。
相当なドMじゃなきゃ無理だわっ^m^
2014/10/16(木) 15:01:40 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

こまめ君になら全て許せちゃうのね。ヾ(≧▽≦)ノ 
チャコちゃん、落ち着いてますもんね。
いいお友達がいていいね。(*^_^*)
2014/10/16(木) 15:49:29 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

チャコちゃんラブラブ〜(σ≧∀≦)σ
うちも絶対お尻クンクンさせません…。
同じく唸ります(-。-;
しかも誰かをクンクンすることもないです…。

チャコちゃんにとってこまめくんは
特別なんですね!!
チュッチュまでしちゃって(〃艸〃)

こまめくんチワワとダックス当たりました♪
2014/10/16(木) 16:55:26 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

あらまぁ ! 奥さんもお若いイケメンがお好き ? !
ワタクシ、若い子だったら松阪桃李くんがいいーー♥ ← 大バカ(笑)
チャコは仲良くできるコがホント限られてて、
その中でもおちりOKなコとなるとかなり限定されるというか・・・
もしかしてこまめ君だけか ? !

きららちゃんもおちり、くんくんされるのイヤなんだー。
チャコくらいかと思ってたからちょっと安心しました。(笑)
お仲間♪ お仲間♪♪
大丈夫、チャコにでも彼氏できたんだから !
きららちゃん、がんばって !
2014/10/16(木) 18:12:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

こまめ君、数少ないチャコのお友達のひとりです。(^_^;)
ポン様みたいにみんなと上手に挨拶できるコになってほしんだけどなー。
もうこの際、犬見知りでもいいからガウガウ騒がずに
静かにビビっててほしい・・・と思うコトもあります。(笑)
2014/10/16(木) 18:17:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

あの笑顔のラブリーな、はなさんからは想像ができない !
ホントに唸るの ? ! 信じられないわ~。
でも、はなさんは人は大好きでナンパするくらいだから
まだいいよぉ~。(;O;)
チャコ、人もあんまり好きじゃないみたいだし。
家族以外はNO! って感じです・・・。
みんなに可愛がってもらいたいのになぁ・・・。(;_:)

そんなチャコだから、こまめ君みたいなお友達がいると
すごく嬉しい飼い主なのです。(^^)
2014/10/16(木) 18:22:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チワワは分かったけど、ダックスが入ってたのね。
そういえば、お耳がダックスちゃんだね。

チャコちゃんには一杯BFがいるんだ。
うらやましいぞ!
コロンもチャコちゃんを見習って
社交的であってほしいな~
ガウガウだからね。
2014/10/16(木) 18:57:58 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

チワワ色が濃いこまめ君です。(^^)
私も飼い主さんに言われるまで「チワワだ」って思ってたもんな~。

チャコ、圧倒的に男のコのお友達の方が多いコトが判明 ! (笑)
でも、ちっっとも社交的じゃないから ! !
ガウガウする相手の方が圧倒的に多いし・・・。(;_:)
人にもガウガウ言うし。(;O;)
きっとコロンちゃんよりガウり魔だと思うよー。
2014/10/17(金) 07:58:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/815-3fbd019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック