パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

旅行、お天気にも恵まれ、紅葉もキレイでとっても楽しかったです ! (*^。^*)
旅行記は写真を整理して明日からアップしていきたいと思います !

今日は日頃繰り広げられる、チャコと私の仁義なき戦い ? ! をご紹介 ! ∑(。>艸<。)


ちゃこ


私の座椅子で寝てるチャコ。夏の間はココで寝ることはあまりなかったけど、最近寒くなってきたからかよくココで寝ています。
でもコレ、私の座椅子だからね ! (-"-)


ちゃこ


・・・・とは思うものの、気持ち良さそうに寝ているチャコをどかすなんてできるワケもなく。(^_^;)
いつも私が諦めて、畳の上に直に座る羽目に。お尻、痛いなぁ・・・。(T_T)


ちゃこ


・・・・・でも、ムリだよねーーー ! こんなカワイイ寝顔見ちゃ !


場所は代わり、今度はコチラ。


ちゃこ


・・・・また、人の場所で、枕まで使って寝てやがるなーーー ? !


ちゃこ


なにその「チャコの場所でしょ ?」的、目は ! !


ちゃこ


・・・・が、これまたどかすことができずに、ベッドの端っこで落っこちそうになりながら寝るしかなく・・・。とほほ・・・。

何が『仁義なき戦い』なのか。すべて、完全なる負け戦じゃーーん !  ┐(´д`)┌

・・・・・と言うお話。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

おかえり~♪

うふふ(≧ε≦)
我が家と同じだわぁ~ヾ(´▽`)
可愛い我がコを退かすなんてできるわけないよね~!!

もぅすぐ膀胱炎になりそうな(笑)季節になってくるね―(゚艸゚*)―ププ!!
2014/10/20(月) 08:37:03 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

ねぇさま 全部負けてるじゃーん(笑)
うちもね 仁義なき闘い、するけどさぁ
堂々と上から座るから 命の危険を感じて?
ぱぴこは 即時撤退よぉwww

↓チャコちゃん 服着てるーーーーー!!
フリフリワンピでむちゃかわいい!
いいなぁ・・ うちのコも服着てくれたらいいのに・・

↓↓パソコンの調子が悪かったせいか・・・
送れてたのね〜^^;
あまりにもガラが悪いかと思い 2度目は ちょっとヤンワリと書いてみたんやけど・・・
きゃぁぁぁ!! 恥ずかしいv-15
2014/10/20(月) 11:01:45 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ただいまです~♪ 楽しかったよ~~ ! 

もうね、絶対チャコには勝てる気がしない ! (笑)
それにこのカワイイ寝顔を近くで見たいしねー。(^^)
コタツが出たらさらに動けなくなるコト、間違いなし ! !
2014/10/20(月) 13:36:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

スゴイ ! ねーねさん、強いなぁ !
上から座っちゃうの ? ! (笑)
ホントはね、こんなに甘やかしてちゃダメなのは分かってるんだけどさ~
ついつい、ついつい、ついつい ! ね。(笑)

おや、ぱぴこ嬢は服が苦手なのかな ?
チャコも初めは服着せると固まってたけど(^_^;)
最近は慣れて、なんともなくなったよ !

ふへへへへ♪ 
コメ、全然ガラ悪くないってー。
アレくらいへーきへーき !
2014/10/20(月) 13:41:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

まさに、今、こてつに座る場所取られて、
ずれて、PCに向かってる私です(^_^;)
トイレに立ってから、戻ってくると ちゃっかり陣取ってるぅ(笑)
寝る時も、そうそう~(笑)
うちは 2わん分、イイとことってるから、ますます端っこ(>_<)

白馬、今 紅葉キレイなんだろうなあ~☆
楽しみにしてまっす♪
2014/10/20(月) 16:32:14 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

おかえりなさ~い(#^.^#)
旅行記、楽しみにしてるよ~。

ねぇさん、やさしいね~。
チャコちゃん 幸せものだよ。
コロンがお布団の中に入ってきてしばらくは
よけてるけど、そのうちにコロンの方から
足元に行ってます(^^ゞ



2014/10/20(月) 17:54:24 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

そっかーー ! こてきらコンビで場所取りされたら
もう、端で寝るしかないねぇ~。(笑)
ウチもトイレやキッチンへちょっと行ってる間に
ちゃっかり場所取ってます。(^_^;)
座椅子、ダンナの方にはあまり座らないの。空いてるのに !
私が好きでやっているのか、嫌がらせでやっているのか・・・(-"-)
微妙なトコです。(笑)

白馬、紅葉キレイでした !
山にはもう雪があって、雪山、紅葉、麓の青葉の3つを楽しめました♪
2014/10/20(月) 21:22:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ただいまです~♪ 旅行、楽しかったよ ! (*^。^*)

ワタシ、優しいというか・・・
チャコに逆らえないダメダメ飼い主なんじゃ ? (^_^;)
旅行でしっかり躾られてるワンちゃんたちを見ると
「こんなに甘やかしちゃダメだぁ~」って思うんだけどねぇ・・・
ついつい「座るトコくらい、まぁいっかー」ってなっちゃう。(^_^;)
はぁぁぁ ! やっぱダメダメ飼い主ですぅ~ ! (>_<)
2014/10/20(月) 21:27:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

キャーッ!
チャコちゃん、人間みたい(^^)

枕を使って、一足先に布団に入り込んでる

我が家は先着順なので、チョコより先に入らないとパパは隅っこで小さくなって寝てます(笑)

チャコちゃん、さま・さまですね☆
2014/10/20(月) 22:53:49 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

チャコ、「ホントにアンタ犬 ? !」って言いたくなるときあります。
ベッドで寝てる姿は特にそうかなぁ。
あら、ママさんトコもベッドは先着順 ?
ウチもです~ ! (^_^;)
でも、ウチはダンナが一番初めにベッドに入っても
女性陣に追いやられて、だんだん隅で寝るハメに。(笑)
デカイのに気の毒なことです。← 他人事~♪
2014/10/21(火) 07:13:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/818-9e1970a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック