パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


次にやってきたのはコチラ !


ちゃこ


白馬岩岳は冬はスキー場ですが、秋の紅葉シーズンも楽しめますよ~♪
白馬のスキー場、この時期ほか何ヶ所かもロープーウェイを動かしてはいるんだけど、ペット可なのはこの岩岳だけです。 抱っこで乗車OKよ !


ちゃこ


ロープーウェイも4回目ともなると、チャコは余裕で乗っていたんだけど・・・・、


ちゃこ


コチラはやっぱりこのスタイルでした。(^_^;) 
今回も多数決で乗車決定のダンナ。許せ ! ! (笑) ちなみに前回はコレ !


ちゃこ


山頂へ行くにつれ、紅葉も鮮やかになってきましたよ !


ちゃこ


山頂到着です ! この山頂には小さいながらもドッグランまでありました。(^^)


ちゃこ


チャコちゃん、みんなと上手に遊べれるかな ? !


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


無難にご挨拶できました~♪ ほっ。(*´∀`*)


ではでは、ワンコと散策できる範囲は限られているけど、ちょっと行ってみましょう !


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


キレイに色づいた木々の中をお散歩です。気持ちイイ~~~♪ ( *´艸`)


ちゃこ


寒いかな ? と心配していたけど、ぜ~んぜん ! ばぁば、アイスクリーム食べてるし !
後ろでガン見してるヤツ発見 ! (*≧m≦)


ちゃこ


ちょこっと散策しただけだったけど、すごく気持ちよかったです。(^^) 


さ~、上ったからには下らなきゃなりません ! ! (笑)


ちゃこ


ダンナはお決まりの格好で、


ちゃこ


チャコは余裕顔で、ゴンドラ乗車中☆ ((≧艸≦))


ちゃこ
ちょっと疲れちゃったぁ~


じゃ、そろそろお宿へ行きましょうか ! !


ちゃこ


ワォ ! 暖炉のあるお部屋だぁ~~~♪


で、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

そっかぁ、そっかぁ・・
ダンナさん、高所恐怖症でしたもんね。(笑)
それでもビール離さないところはさすがです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

頂上にドックランがあるなんて
ワンコ思いのお山ですね。
2014/10/22(水) 13:00:30 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

あらあら・・・
今回もパパさん乗せられたのね(#^.^#)

チャコちゃん 
ワンコのご挨拶上手にできましたね。

いいお天気(*^_^*)
2014/10/22(水) 18:08:17 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコちゃんすごーい!!
ゴンドラで寝ちゃうんですか(*^▽^*)
はなさんは旦那さんと同じで
ぶるぶる震えてます~(笑)
お宿またまたすごいですね(≧▽≦)
続きも楽しみにしてます♪
2014/10/22(水) 23:00:41 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ダンナ、可哀想にまた乗せられました~。(笑)
ビールは離さないじゃなくて、離せない !
気が紛れるんだってー。(^_^;)

最近はワンコ連れでも色々楽しめるところが多くて
ありがたいですね。(^^)
2014/10/23(木) 06:51:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

まぁ、民主的に多数決で決めると、
自然と乗るハメになるダンナ・・・。(笑)
アイマスクとビールでなんとかなるから、
これからも頑張ってもらいたいものです。(*≧m≦)プププ~ !

本当にいいお天気で、景色も良くて。(^^)
いい日に行きました♪
2014/10/23(木) 06:54:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

チャコ、ゴンドラとかリフトとかヘッチャラですね~。(^^)
特に風を受けて乗るリフトは大好きみたい♪
はなさん、きっとあのガタゴトする音と揺れが怖いんじゃないかなー。
チャコも初めてロープーウェイに乗った時は
音にちょっとビビってました。
お宿、こういうコテージタイプは初めてだったから
泊れて嬉しかった~♪ なかなかいい宿でしたよ。(^^)
2014/10/23(木) 06:59:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

あははっ!!
お得意のアイマスク!!!!
ダンナ様はあたしと同じ高所恐怖症だったね~
アイマスクすると怖くないのかな?
あたしも高い所に行く時は持参しようかしら (*≧m≦)

アイスクリームをあ~~ん♡ってしてるラブラブ夫婦の後ろに背後霊が・・・・・・( ̄▼ ̄|||)
あっ!! パパさんだった!!!
パパさん いい味だしてるね~(*≧m≦*)プププ

またまた素敵なお宿だね~
早く見たいっ♪♪
2014/10/23(木) 07:20:14 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

相変わらずのスタイルで乗車したダンナ。(^_^;)
アイマスクをしても怖いらしいけど、
してないと涙が出るくらい怖いんだって ! (笑)
目線より上をチョッと開けて下だけ見えないようにするのがポイントらしいよ。

じじばばの背後霊、ダンナよりもチャコの鋭い視線の方が気になった ! (笑)
アイスクリームをガン見しておりますよ ! !

お宿、初めてのコテージタイプ !
なかなか快適に過ごせましたよ ! ! (*^^)v
料理も美味しかった♪
2014/10/23(木) 12:04:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/820-a5eb0761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック