パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週から我が家のお米、新米になりました♪


めし


ひょひょひょーーー ! ! ツヤツヤふっくらのごっはーーーん ! ! o(≧▽≦)o
新米をガッツリ食べたくて、ご飯がススムおかずにしたよ !


めし


ブリの照り焼きに和風マーボー豆腐~♪

チャコも新米、食べる ?


ちゃこ
たべる ! !


お米も大好きなチャコ。


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


指までしっかりとナメナメしておりました~。(*`艸´*)

我々は、


めし


こんなふうに和風マーボーをご飯に乗っけたり、


めし


信州旅行で買ってきた『ふきみそ』を乗っけて食べたり。((≧艸≦))


めし


ヤバイよ ! 新米、美味すぎッッ ! ! ご飯、どんどん入ってちゃう~~~ ! (≧ε≦) ぐふふっ


ちゃこ  
チャコにもはやく ! !


食欲の秋、新米が加わることでさらに加速しております ! !


ちゃこ


体重増加、間違いなし ! ! (-_-;) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

うちは、一年分を農家さんから買ってて
お米の冷蔵庫もあるの。
で、まだ去年のお米が残ってて・・・
まだ新米にたどり着けません(/_;)

つやつやでおいしそうだね。
チャコちゃんもおいしいお顔で食べてるね~
2014/10/27(月) 08:48:24 | URL | ponko #-[ 編集 ]

うっわぁぁ~~!!
食べてるね~!!!
それにしてもツヤッツヤな新米!!!
わかるわかるぅ~~
先日あたしも新米を2キロもらったんだけど
美味しすぎっ!!!
せっせと胃袋の中へ・・・・・・
健康の為 後5キロ痩せないといけないのに
秋って罪だわ~~~ (*≧m≦)

チャコちゃんにも新米~
幸せなコだね~♡

2014/10/27(月) 09:27:04 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

お米の冷蔵庫まであるの ? !
スゴイわーー !
早く新米に辿り着けるとイイね !
やっぱり全然違うもんねぇ。新米、美味すぎっ♪
チャコに違いが分かったかどうかは疑問だけどね~。(^_^;)
2014/10/27(月) 12:32:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

当然、おかわりしちゃったし ! ! (笑)
ヤバイよ、ヤバイ ! !
11月には健康診断があるっていうのに、
ふふふ太っちゃうよーーー ! (>_<)
ママさん、5キロもやせる必要ないしっ !
ママさんが5キロだったら、私なんか10キロ痩せなきゃダメじゃん ! (汗)
お互い、秋のせいにするしかないね・・・。(笑)

それにしても、全然太らないチャコ !
ナンでぇぇぇ ? ! あんなに食べてるのに ! !
2014/10/27(月) 12:38:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんばんは~♪

ご飯、めっちゃ美味しそう!
ブリの照り焼きに麻婆豆腐とか、
満腹になってもさらに食べれそうなメニュー♪
わが家も新米をもらいましたがまだ食べてない~
今週末こそは精米に行かなくちゃ(・∀・)
2014/10/27(月) 18:04:59 | URL | pawmom #MkgAoDiE[ 編集 ]
Re: pawmomさん
pawmomさん、おはようございます !

白ご飯、いつも美味しいけど
新米はまた格別美味しい ! ! 
ウチいつも2合を2人で食べちゃうんだけど、
新米だったら3合ペロリいってしまいそうです。
・・・・あとが怖いからできないけど。(^_^;)
ママさんちもそろそろ新米ですか ?
ウマウマなので、食べすぎ要注意ですよ~~ ! (笑)
2014/10/28(火) 08:05:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/824-89e56b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック