パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

旅行へ出掛けると、お友達とかにお土産を買ってくるけど、自分たちへもちゃっかり買ったりしますよね ? !
で、この前の信州旅行、昨日アップした新米に乗っけて食べた『ふきみそ』の他にも、自分たちへのお土産を買ってきました♪

まずはコレ ! 信州と言ったら我が家的にはコレでしょう ! !


さけ


・・・・・・蕎麦じゃないよ ? (笑) 信州ワインでーーす ! (≧∀≦)
宿で頂いたワインが美味しかったので、買ってみました♪

合わせるお料理は~


めし


チキンとポテトをオーブンにぶっこんだだけのオーブン焼き~ ! (笑)


ちゃこ
チャコのは ? !


とっても欲しそうに見つめているチャコだけど、ゴメンよ~。
ニンニクもたんまりぶちこんじったの~ ! だからチャコはダメダメ~ダメよ~~ !

土曜日だったんで大きめのニンニク、3片くらい一緒にロースト !


ちゃこ


チャコには素焼きのチキンを進呈しました。(^^)


ちゃこ
まだあるでしょ ? !


相変わらずの食欲です。(^_^;)


で。
日にち変わってのランチタイム~~~♪


ちゃこ


コレ食べるよ ! ご当地カレー ! ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


『信州ハーブ鶏カレー』に、『りんご和牛 信州牛カレー』~~~♪


ちゃこ


どっちも美味しそうだね ! ! ((≧艸≦))


めし


手前、ハーブ鶏カレー、奥、信州牛カレーです。
信州牛カレーの方がちょっと辛めだったかな ? 美味しかったです。(^^)


ちゃこ


ペロリンチョしてるけど、コレもチャコは食べれないね~。(^_^;)


ちゃこ
・・・チャコは食べれないのばっか ?


何言ってるのよ ! 自分のお皿、見てごらんなさい ! (`・ω・´)


ちゃこ
・・・・・はぁ~~~ な~んもないわぁ・・・・・


もう食べちゃって空っぽなだけ ! (^_^;)

食いしん坊チャコ同様、自分たちへのお土産はいつも食べるものばかりの我が家です。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

信州といったら、やっぱりワインだよね。
って、これってのんべぇの証拠。ヾ(≧▽≦)ノ 
チャコねぇはお料理上手だから
お酒も美味しく飲めるね。
2014/10/28(火) 12:13:17 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

チャコちゃんアゴ乗せしてる姿がなんとも切なくて可愛いです〜(>_<)
どれもこれも美味しそうで
危なくヨダレが垂れ落ちそうでした!!(実話です〜…(ー ー;))
うちは、リンゴバターと地ビールしか自分たち用のお土産買ってきませんでした。
もっといろいろ買っとけばよかった…(>_<)
2014/10/28(火) 16:30:13 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

そういえば・・・
うちもね、自分たち用のお土産ってあまり買ってこないわ。
なぜか、ダンナっちの友人に買ってくるお土産の数が多くて
それを選ぶのに疲れ果てて・・・

今度はチャコちゃんと一緒に食べれるお土産にしてもらおうね。
2014/10/28(火) 18:43:52 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

そうですよね ! 
信州・・・蕎麦よりもワイン ! (笑)
なかなか美味しいワインでしたよ !
実は日本酒も買ってきてたりして。ひひひッ♪
飲む日が楽しみです。(^^)
2014/10/28(火) 19:52:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

ワインもカレーも美味しかったですよ♪
実は日本酒も買ってきてあるの !
あとね、帰って来た日にもう食べちゃたけど
野沢菜漬けも買ってきたよ !
ウチ、知り合いに買っていくのより
自分たちへのお土産の方が多いという・・・(笑)
ほほほほほ♪ (^^;)
2014/10/28(火) 19:58:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ウチもね、以前は知り合いに買っていくお土産選びに時間を掛けてたの。
でもせっかく旅行に来てるのに
そればかりに時間かけるのって変じゃない ? ! てコトになって。
でもって自分たちだってご当地モノ食べたいし ! !
今じゃ、あげるお土産より自分たちへのモノの方が
はるかに豪華 ! (笑)
でもそれでイイと思ってるよー。(^^)
2014/10/28(火) 20:06:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/825-e495be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック