パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

パソコン部屋で作業をしていると、最近よく足元にやってくるようになったチャコ。
部屋が汚いのはスルーしてね ! ^_^;


ちゃこ


なのでクッションを置いてあげたらそこで寝るようになりました。(^^)

前までは部屋の前で寝るとか、気にせずベッドで寝てるとか、あまりこの部屋には入ってこなかったんだけど、最近ベッタリ度が上がってきたような気がする♥


ちゃこ


で、↓こういう顔で見つめてくるときは、「膝の上にのせて !」 の合図。


ちゃこ


なので、


ちゃこ


「来る ? いいよ♪」と言うと、膝の上までジャンプ !


ちゃこ


非常に邪魔くさいのですが、チャコのお願いとなると断れないし !


ちゃこ


最近はこの体勢でパソコンに向かうことが多くなってきました。(^_^;)


ちゃこ


どんな顔してるのかなぁ~ ? と思って、手を伸ばして撮ってみたら


ちゃこ


なんかすごいワル顔になってたよ。(^_^;)


ちゃこ


チャコ、膝の上に座るだけじゃなくて、私の右腕をよく枕代わりに使うのです。
つまり、右手が使えないというコト。(-_-;)


ちゃこ


最近じゃ、左手でマウスを使い、左指だけを駆使し文字打ちができるようになりました ! (笑)


先週はTシャツでも大丈夫だったのになぁ・・・。今朝も寒いチャコ地方です。(;_:)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃんも、一肌恋しい季節かな(^^)

PCやってる時も、チャコちゃんには関係ないもんね~♪
一緒に、ヌクヌクしたいんですよ!
チャコちゃん、かわいい~(*^_^*)

2014/10/30(木) 10:20:55 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

寒くなってきたから余計にくっついていたいのかな ?
大歓迎なんだけど、パソコンでの作業に時間がかかって。(^^;)
元々ノロいのに、さらに拍車を掛けております。

でもこの時期はチャコの暖かさが有り難い~♪
私のカワイイ湯たんぽさんです。(^^)
2014/10/30(木) 19:51:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

コロンはパソコンしててもお膝に来ないし、
勝手にガブガブしてくるし・・・
ねぇさんがうらやましい・・・
湯たんぽかわりにコロンがお膝にくればいいのに・・・
2014/10/30(木) 22:04:16 | URL | ponko #-[ 編集 ]

可愛いよね~♪
ウチもね、旦那が帰ってくるまでは(笑)
パピルイともあたしにベッタリよ~ヾ(≧∇≦*)/
あたし うつ伏せでパソコンすることが多いんだけど 
その時ルイが
パソコンと私の間の隙間に入ってきて
右腕に顎を乗せるの♡
あたしは気にせずキーをガンガン打ってるから 
ルイの頭が上下にグァングァン動いちゃう★

そっか~
あたしもチャコねぇちゃんみたいに
左指だけでサクサク打てるように練習しなくっちゃ (*≧m≦)

2014/10/31(金) 07:06:08 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

コロンちゃん、案外ツンデレさん ? !
お膝でまったりより
ponkoさんと遊びたいのかもね。(^^)
チャコ、今も膝の上にいます。
キー、左手打ち中~。(笑)
2014/10/31(金) 07:45:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

今まさにキー、左手打ち中☆
ルイちゃん、頭がグァングァン動いても
ママさんの側にいたいんだねー♪
チャコだったらおっきなため息ついて
「動かさないでくれる ?」って、ジロッて睨んでくると思うわ。(^_^;)

ボケ防止のためにも(笑)左指使用、オススメですわ !
2014/10/31(金) 07:52:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/826-bf05fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック