パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
おっはよーーーございまーーーーす ! !


おはようごさいます ! (*^。^*)  本日は今朝の撮れたてチャコでお送りしまーす ! (≧∀≦)


今朝はものすごく寒かったチャコ地方。


ちゃこ


チャコもセーターを着ての朝のお散歩となりました。


ちゃこ


寒いのが苦手なチャコ。でもまだまだ大丈夫かな ? 足取りも軽やかです♪


ちゃこ


朝日を浴びながらのお散歩。
もうしばらくしたら、日の出前に家を出なくちゃダメになっちゃうね~。


ちゃこ


今朝のお散歩は川原コースじゃなくて神社コースだったよ。(^^)


ちゃこ


今日は朝は冷えたけど、日中は20度超える予報のチャコ地方。
私は大丈夫けど、ダンナの体調がアヤシイ感じになってきました。(-_-;)

みなさまも体調管理、お気をつけくださ~い ! さぁ、今日も1日がんばろっと ! (`・ω・´)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

こんにちは、初めまして。

チャコちゃんはパピちゃんとポメちゃんのミックスなんですね。
うちはポメとトイプーです。
チャコちゃん可愛いですね、なんか親近感を覚えちゃいます。
これからも遊びに来るのでヨロシクでーす(^。^)y-.。o○
2014/10/29(水) 16:27:30 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]

ひゃぁぁぁぁ~♡
チャコちゃんのアップだぁぁぁぁ~(≧ε≦)
かわええのぉ~~♡

そうそう。。。
今朝はホント寒かった!!!
家族には
「まだコタツの電源入れたらダメ!!」って言いまくってたのに
みんなが仕事に出て行ったらコッソリ電源いれちゃった~~(笑)

ダンナさん ヤバイ??
暖かくして酒飲んで布団に直行せよ!!!
お大事にしてね☆
2014/10/29(水) 18:23:30 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

朝のお散歩が寒くなったね~。
コロンに何か着せようかしら?って思うよ。
もう、セーターを着せてもいい気温だよね。

あ~!寒い季節は嫌いな私です。
やだね~(/_;)
2014/10/29(水) 18:25:04 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコちゃんアップくぁわいい~(≧▽≦)
セーターきてお散歩いいね。
素敵だよ♪
はなさんは暑がりで未だに涼しいところで
寝てますよ~(^-^;
こちらは最高15度以下なんてことも…。
寒いの嫌です~(>_<)

旦那さん体調崩しちゃったんですか。
お大事に…。
チャコ姉さん、チャコちゃんも
気を付けてね!!
2014/10/29(水) 18:50:03 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは ! & はじめまして ! !

はなさんブログでアビィちゃんのことを知り、
「ななななんて可愛らしいコなの !」と、
一瞬でファンにってしまいました。(^^)
ママさん、当サイトではミックスを『ハイブリッド』と呼んでおります ! ! (笑)
アビィちゃんもハイブリッドワンコですよ~♪
なんかパワーアップした感じがしません ? ! ^m^

どうぞこれからもよろしくお願いしますね ! (*^。^*)
2014/10/29(水) 22:35:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

最初の写真、手を伸ばしてカメラだけチャコの前に出して撮ってみたら
ちゃんと枠に入っていたという奇跡の1枚 ! (笑)
可愛く撮れててよかったわ~♥

ママさん、自分だけコタツONしちゃったの ?
ずっこーーい ! (笑) 
でも今朝の寒さはコタツ、欲しくなる寒さだったよね。
はぁ~、私のキライな冬がやってくるぅぅぅ~ ! (>_<)

ダンナ、これくらいの時期になると必ずゴホゴホしだすの。
デカイ体して、ホント弱っちーんだから ! (-"-)
2014/10/29(水) 22:42:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

私も寒いの大嫌い ! !
はぁ~~~、早く夏にならないかしら !

普段は裸族のチャコだけど、そろそろ服が手放せなくなってくるかな。
特に朝の散歩はねー。
2枚重ねで出掛けちゃうもの。
コロンちゃんも風邪ひかないようにね !
2014/10/29(水) 22:45:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

最高気温15度以下 ! (・・;) 
ワタシ、ババシャツ+ヒートテック系の服を着ちゃうくらいの気温だわ。(笑)
はなさん暑がりなの ?
確か、ポメちゃんって寒さには強いんだよね ?
だからかな。
チャコ、ポメの血はどこへ行った ? ! 
チョー寒がりなんですけど !

ダンナ、まだアヤシイ段階で、完全には崩してないよ。大丈夫 ! (笑)
でもま、時間の問題だな。ありゃ。(^_^;)
2014/10/29(水) 22:50:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/827-f1477a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック