パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

我が家のホットプレート、おそらく20年は使っているであろう年季の入ったものでして。
なので !


ちゃこ


新しく買っちゃったよーー ! ホットプレート♪

早速この連休中に使ってみました。
我が家のホットプレート料理と言ったらコレ ! !


ちゃこ


ケーチャンでーす ! (^O^)/
お野菜たっぷり、ジュウジュウ焼いて食べました。美味かった~~ ♪~(´ε` )


ちゃこ
チャコには ? !


チャコにはいつものお野菜ね。


ちゃこ


トマトだよ~。(^^)


ちゃこ


そしてそして ! 今晩は大奮発よ !


ちゃこ


ササミジャーキーもあげちゃう ! (≧∀≦)


ちゃこ


大好物のササミジャーキー。大喜びで食べていました。(*´∀`*)


・・・・と、そこへ突然の「ピンポーーン !」 誰だ ? !


あっくん


やって来たのは、チャコトイレ現場監督のあっくん ! しかも牡蠣&刺身付きで ! ! w(*゚ロ゚*)w


ちゃこ


ケーチャンだけの夕飯かと思ったら、海の幸まで頂けちゃったわ♪ あっくん、サンキュー ! (*≧∀≦)ゞ


さてさて。連休も終わり、世の中また平日モードへと戻っておりますが。
チャコ家、まだまだ連休中☆ ∑(。>艸<。) 
あ、正確にはワタシだけね。実はダンナが今日から修学旅行で4日間も留守にするので・・・
これから、『お泊り女子会』へ出掛けてきま~~す ! (*ノ≧∀)ノ ひゃっほーー !
メンバーは、チャコ、チャコねぇ妹そしてワタクシ ! 

ではでは、いってきまーーーす♪ 仕事 ? ダンナに合わせて休みなしちゃったわよーー ! (*^^)v

明日の更新はお休みです。(^^) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ケイちゃんってそんなにお野菜入れるんだね~
それにしても美味しそう~(≧ε≦)
私も大好きなのー♪

あっくん たしか前も牡蠣持ってきてくれたよね?
牡蠣関係の仕事なのかしら?(笑)

チャコねぇちゃん~
お泊り女子会なんだね~
いいないいないいないいなぁ~~~~(*´艸`*)
うふっヾ(≧∇≦*)/♡
2014/11/04(火) 08:02:19 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

我が家、実は肉より野菜が好きで。
体型からは想像できないでしょ ? ! (笑)
で、野菜入れすぎて、水分が多くなって
焼くって言うより、煮ているって感じになっちゃうのが問題点。(^_^;)
でも美味しいよ~♪

あっくん、そーです。以前も牡蠣付きでやってきてました。
なんかね、あっくん実家が牡蠣好きで、業者さんから大量買いするんだって。
で、ありがたいことに我が家へもお裾分けが・・・。ぐふふっ♪

これからお泊り女子会へ出発しま~~すっ !
ふふふふふっ♪ 楽しみ~~~~ !
2014/11/04(火) 11:26:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
ご苦労様♪
地元の秋祭 焼きそば係ご苦労様でした。
がんばってたもんねぇ♪
帰り道僕の実家前をクタクタで、歩いている姿………
『牡蠣もって行ってあげて!!』って実家

本当にお疲れ様でした。
チャコちゃんには、違う物またもってくね

さぁ!!牡蠣の美味しいシーズンです。
鍋、鉄板焼き 次回はどうやってたべようかな?
次は、私の日本酒用意しといてくださいね
(笑)

追伸 papiruiママさん

私は、ただの釣り好き会社員です。(笑)
チャコ家の次?ぐらいに海の幸好き?
牡蠣関係の仕事なら、皆さんの家にも配れるんですけどね(笑)
2014/11/04(火) 12:11:15 | URL | あっくん #-[ 編集 ]

く~たまらん!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見ているだけでヨダレが出るよ。
あっくん、いつもグっジョブですよね。
2014/11/04(火) 13:57:02 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

出たっ!!
ケイチャン!!
やっぱりビールですよね♪
美味しそうヽ(≧▽≦)ノ
それに牡蠣にお刺身!!
これまたお酒が進む♪

また旅行に行くんですか!
いいなぁ。
しかも女子会(≧∇≦)
思いっきり食べて飲んで(笑)楽しんで来てくださいね〜ヾ(*´▽`*)ノ
2014/11/04(火) 16:58:43 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

おっ、ケイちゃん!!
岐阜グルメだぁーっ☆
お野菜たっぷり 美味しいよね。
うちも、ホットプレート いっぱいいっぱいに作ります^m^
チャコちゃんも、香りだけじゃ 我慢できんよね~。
ササミジャーキーGET、良かったね♪

お泊り女子会、どちらへ行かれたのかしら~?
2014/11/04(火) 18:28:38 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

きゃ~(#^.^#)
ケイチャンだ。
野菜がたっぷり食べれるね。

あっくん、カキをじょうずに開けるよね。
うちにもカキ持参で来てほしいよ~(#^.^#)
それにしてもカキ でかくない?
2014/11/04(火) 18:49:34 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: あっくん
あっくんこんばんは !

そっかー。あのクタクタ歩きを見られての牡蠣、だったのね。(^_^;)
美味しく頂きました♪
刺身も美味しかったし、翌日煮つけた魚も美味しかったよ ! !
いつもありがとう !

今度はゆっくり飲んで行ってくださいな♪
2014/11/05(水) 22:07:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

美味しかったよーー ! ! (*^^)v
本当にいつもあっくんは美味しいものを届けてくれて。
もーー、感謝感謝です !
2014/11/05(水) 22:08:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

ケイチャン、我が家の定番メニュー♪
まーー、ビールの進むことと言ったら ! (笑)
プラス、今回は牡蠣まで頂いちゃったから
お酒まで開けちゃって ! あらまー、また飲み過ぎちゃったわぁ~♥

お泊り女子会からさっき帰ってきました !
楽しかったよーーー ! (*^^)v
2014/11/05(水) 22:11:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

ご当地グルメだよ~~~♪
近所に鳥肉専門店があって、そこのケイちゃんが美味しくて !
我が家の定番ホットプレート料理です。(*^_^*)

お泊り女子会、浜名湖まで行ってきましたよー。(^^)
遊覧船にも乗ってきたよ ! もちろんチャコもね !
楽しんできました♪
2014/11/05(水) 22:15:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

野菜たっぷり入れすぎて、
野菜から出た水分で『ケイチャン煮』みたいになっちゃった。(^_^;)
でも美味しかったよ~ !

あっくんは手先がホントに器用で。
お刺身もキレイにさばいて作ってきてくれるの !
良いお友達を持ちましたわ♪ ふふふ♪♪
2014/11/05(水) 22:18:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/831-462e91c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック