パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

連休明けの平日、贅沢にもお休みをいただき、またまたチャコとお出かけ~♪


ちゃこ


メンバーはチャコ、チャコねぇ妹、ワタシ ! 女子会よ~~~ ! o(≧▽≦)o

チャコねぇ妹とは彼女の仕事が終わってからの待ち合わせ。妹との待ち合わせ場所までは高速ぶっ飛ばして、チャコとのふたり旅です。


ちゃこ


チャコと私だけの長距離移動は初めてで、正直「大丈夫かな ?」とも思ったんだけど、チャコはご覧の通り。すぐネムネムモードに突入してくれまして。(^^)


ちゃこ


途中、知らない街を興味津々眺めたり・・・なんてこともありましたが、な~んの問題もなく、ふたり旅終了 !

で、到着したのはコチラ ! !


ちゃこ


浜名湖湖畔あるペンション『ペロはまなこ』さん ! 
もう暗くなってからの到着で、すぐ晩ごはんとなりました。

女子会ですもの ! 


ちゃこ


ビールは欠かせませんよね ! ! (≧∀≦) 静岡限定の生ビール~~~♪

お料理は、


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


こんな感じ。刺し盛りは特別注文で付けてもらいました。ちょーーっと寂しいかな ? ? (^_^;)
チャコ用ご飯もお願いしたよ~~ !


ちゃこ


ササミ1本どーーーん ! のリゾット。


ちゃこ


美味しく頂きました♪


ちゃこ


コラー ! チャコさん、お手手テーブル乗せはマナー違反ですよ ! (`・ε・´)


ちゃこ


平日と言う事もり、宿泊客は私たちの他にもう1家族。とってもお利口さんなラブラドールちゃんのご家族でした。(^^)
マナー違反のチャコとは正反対のラブちゃん。テーブルの下でお利口さんにしておりました。
はぁぁ・・・・。飼い主の力量の違いですなぁ・・・・。 ( ;´д`)


さてさて。女子会ですもの、当然部屋に戻ってからもこうなりますわな ! (笑)


ちゃこ


しばらくは付き合ってくれていたチャコですが、


ちゃこ


・・・・あら、呆れちゃった ? ? ? (^_^;)


朝ごはんは和食でしたよ~。


ちゃこ


ちゃこ


ココで、食事中の助っ人登場 !


ちゃこ


コレ、スゴイわ~ ! すんごい長持ちするの ! チャコのくれくれ攻撃、撃退してやったぜっ ! (*^^)v


ではココでお宿のご紹介 !

この『ペロはまなこ』さんのお部屋、ロフト付きでした。3人まで泊れるようです。


ちゃこ


外観はこんな感じのお宿です。(^^)


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


目の前には浜名湖 ! 素晴らしいロケーションです !


ちゃこ


ドッグランは2ヶ所あって、アジリティーもあったよ !


ちゃこ


さ~、女子会2日目。浜名湖を楽しむぞ~~~ ! ! o(≧▽≦)o


で、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

素敵~
気心知れた3人で女子会なんて。
チャコちゃん長距離も平気だったんですね。
偉いなぁ。
私もワンコと一緒に旅行にいきたいな。
2014/11/06(木) 16:47:54 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

おぉ~!お泊り女子会☆
ステキ~♪

いつかは、我が家もコロンと一緒に旅行がしたい。
憧れ~のワンコ旅行ですv
2014/11/06(木) 22:47:49 | URL | ponko #-[ 編集 ]

あ~~!!
ホームページ見てわかったーー!!
ここ知ってるぅぅ~
ワンコに優しくてランやらの施設が充実してそうだなぁ~って思ってた所だ~!!!
家から近場だから泊まることはないだろうけど
こんなとこ泊まってみたいなぁ~って見てた所だったよ☆

飲んでるね~♪
食ってるね~♪
女子会いいな~
上げ膳据え膳って最高~\(^o^)/

浜名湖ステキな所でしょ?
我が家 大好きなの(^O^)
しょっちゅう行ってるよ~♪
どこを散策してきたのかしら?
楽しみにしてるね~♡

2014/11/07(金) 07:03:56 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

楽しんできましたよ~♪
今は犬連れでも色んなところで遊べるし、食事もできるし。
ぜひぜひ、ポン様やシンバ君と旅行してみてください !
私は、初めての場所を興味津々探検するチャコの姿が大好きです。
家では見られない姿です。(^^)
2014/11/07(金) 08:06:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

飲んでしゃべって、これぞ女子会 ! ですよねー♪

ぜひぜひコロンちゃんと旅行へ ! !
家では見られない姿にキュンキュンしちゃいますよ~♪
一回旅行へ行っちゃうとクセになっちゃう !
コレ、今年4回目のお泊り旅行だもん ! (笑)
2014/11/07(金) 08:10:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

結構有名な宿だったのかな ?
ランはね凄くよかったよ。チャコ、走りまくり ! ! (^^)
晴れてたら本当にキレイな場所だろうなぁーって思った。
泊らなくても、BBQとかもできるみたいよー。
どう ? ! ^m^

浜名湖、ちょこちょこっと回ってきました。
てか、ココでコレ食べたい ! を中心に回ってたから
あんまり散策してないかも。(笑)
帰りにはママさんオススメのラグーナにも寄ってきたよ !
楽しかったわ~~♪
2014/11/07(金) 08:15:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/832-44e55eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック