パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


『ペロはまなこ』さん、素晴らしい日の出も売りらしく、日の出に合わせてお散歩へGo~ !


ちゃこ


・・・・ところがですね。空は雲に覆われておりまして。(^_^;) 


ちゃこ


晴れていたら浜名湖から昇る素晴らしい朝日が拝めただろうにねぇ・・・。残念 ! !


朝食後、ドッグランで遊びました。(^^)


ちゃこ


アジリティーなんてやったことないけど、挑戦してみる ? !


ちゃこ


・・・と言うワケで ! チャコ、初挑戦です ! !





このあと何回もトライし、スロープを下った後のジャンプ2連発もできるようになりました ! ! (≧∀≦)

で、なぜその動画がないかと ? 
それはね、何回も練習して、「おお ! 完璧じゃん !」となったところでカメラを構えたら、当のチャコさんどうやらもう飽きちゃったみたいで。(笑)
おやつをチラつかせようが何をしようがノッてきてくれなくて。(T_T)
そんなワケで動画は撮れませんでした。とほほほ・・・。

なので、と言うワケじゃないけど、ランの中を走り回るチャコの動画です。
ただ走ってるだけなんだけどね。(^_^;) よかったら見てやってください。





さて。そろそろチェックアウトの時間です。


ちゃこ


アットホームなお宿『ペロはまなこ』さんでした。(^^)


さーー、じゃあ『パピポメ号』でお出掛けしましょうか ! !


ちゃこ


まずやって来たのは、日本三大砂丘のひとつ、『中田島砂丘』 !


ちゃこ


静岡に砂丘があることすら知らなかったわ~ ! しかも三大砂丘 ! 鳥取とココと・・・あとはドコ ? ! 笑

砂丘の向こうには遠州灘 !


ちゃこ


この日は風も強く、波も高く。


ちゃこ


ちゃこ
すごい風ーーー !


灰色の雲も手伝って、荒々しい遠州灘でございました。(^_^;)


さぁさぁ ! 打って変わってコチラはなんだかリゾート気分満載のレストラン !


ちゃこ


また浜名湖湖畔へ戻ってきました。『クッチェッタ』さんです。

コチラ、宿泊もできまして。当初はココを予約するつもりだったんだけど、平日なのに満室 !
残念ながら泊ることはできなかったけど、ランチも美味しそうだったので、お邪魔しました♪


ちゃこ


ランチタイム、ワンコOKスペースは店内の中でもとっても見晴らしのいい場所 !
そこでいただくお料理は~♪


ちゃこ


シーフードサラダに~♪


ちゃこ


チーズと半熟卵の焼きカレー ! ! コレ、激ウマッッ ! ∑(*゚艸゚*) さすが人気№1メニュー ! !


ちゃこ


チャコさんにはトマトとキュウリをおすそ分けです♪


もうちょっと続く浜名湖観光。明日、最終回です ! 続くッッ ! !





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

飲んで食べてたのしい女子会旅行ですね。
チャコちゃんは車もお利口に乗れるから良いね。
アビィは二人ではとても手に負えないもので(ToT)/~~~

ランではアジリティもこなして、ボールで走り回ってとっても楽しそう♪
やっぱりワンコはこうでなくっちゃネ。

それから砂丘って鳥取しか知らんかった。
他にもあったんですねぇ、勉強になりました。

今度は浜名湖ですか、うなぎかな(^。^)y-.。o○
2014/11/07(金) 11:30:23 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

女子会の旅、楽しそうですね~(^^)

美味しいもの沢山食べて、チャコちゃんの取り合いはしましたか~♪

アジリティを制覇したチャコちゃん・・
完璧な動画欲しかったですね!
ママさんの目に焼き付いてるからOK

砂浜の散歩もは、チャコちゃんの足跡が・・

続きも楽しみにしてま~す☆
2014/11/07(金) 14:03:03 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

あらら、アビィちゃん車の中では暴れちゃうのかな ? !
知り合いのワンちゃんも、車の中で吠えるわ動くわで
大変だって言ってました。(^_^;)
チャコ、普段はお転婆だけど、車の中だと静かだなぁ。ありがたいです。(^^)

アジリティー、頑張ってみました ! でもできたのはアレだけ。(笑)
他にも色々あったけど、どれもできず。(T_T)
バーなんて、跳ばずに下をくぐりやがったッッッ ! ダメじゃーん !

うなぎねーー、食べたかったんだけど高くてとても手が出ませんでした。(^_^;)
ワンコOKのうなぎ屋さんもあったのになぁー。残念です。
2014/11/07(金) 17:18:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

女子会の旅、楽しんできました♪
チャコの取りあいねぇ~。(^_^;)
チャコは、たまにしか会えないチャコねぇ妹が大好きでして。
もう、私なんてアウトオブ眼中 ! (;O;)
妹がトイレにでも行こうものなら、動かなくなっちゃうくらいでしたから。
ちょっと寂しかったです。(笑)

アジリティ、ホントにジャンプ2連発までお見せしたかった ! !
上手にできてたんですよ ! 
もしどこかで機会があったらまた挑戦してみます ! !
2014/11/07(金) 17:23:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うふ(#^.^#)
チャコちゃん ランで楽しそう!
そうよね~。動画を写すタイミングって
「よし!」って構えたら その動きじゃないことをしだすからね

そして(#^.^#)v
旅っておいしいものを食べなきゃ!ですね。
2014/11/07(金) 18:10:36 | URL | ponko #-[ 編集 ]

なになに~!!!
クチェッタさん行ったの~??
いいないいないいなぁ~!!!
そこね 行ってみたくてもなかなか行けなくて・・・(;・∀・)
我が家のリストに入ってるお店なの♪
どうどう?
どうだった?
近々 我が家も行かなくっちゃ~♪♪♪

ランで思いっきり走ってるね~♪♪
チャコちゃん メッチャ可愛いぞーーー(●≧艸≦)
2014/11/08(土) 07:35:09 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ホント、タイミングって大事 !
欲張って「完璧にできるようになってから !」なんて思わず
さっさと撮っときゃよかったよ~ ! (>_<)

なんかね、この旅、お腹がすく前にハイ、ゴハン~♪って感じでした。(笑)
まぁ、旅行ってそんなもんだよね ? !
2014/11/08(土) 07:37:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

クッチェッタさん、ステキだったよ~ !
焼きカレーの美味しいこと ! !
妹は普通のカレーを頼んでたけど、コレも美味しかった !
景色もいいしね。
ぜひぜひ行ってみて ! 
私は今度はお泊りしてみたいな。ディナーもすっごい美味しそうなんだもん !

ペロさんのドッグラン、意外と広くてチャコも大満足だったよ♪
2014/11/08(土) 07:42:39 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/833-1da96d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック