パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


ランチ後、やって来たのは舘山寺。


ちゃこ


舘山寺と言ったら温泉 ! と思ってたけど、そっかー、そういうお寺がちゃんとあるのねー。
で、なぜ舘山寺へやって来たかと言いますと、お寺へお参りに来たわけではなく。


ちゃこ


浜名湖遊覧船に乗るためでーす ! (*^。^*) 
スリングの中に入っていればワンコOKと言う事だったので、チャコと一緒に30分の船の旅です。


ちゃこ


風を受けて、気持ちイイねぇ~♪


ちゃこ
チャコ、船はじめて~~~♪


まぁ、初めてではないんですが、こうやって頭を出して景色を眺めながらの船は初めてのチャコ。
暴れることも吠えることもなく、30分のクルーズを楽しみました。(^^)


ちゃこ


ただねー。特別景色がキレイと言うワケでもなく。(^_^;) 
これも青空だったらまた少しは違っていたのかなぁ~ ?


さて、そろそろ帰り始めましょう ! 妹を送って行く途中で立ち寄ったのは、


ちゃこ


竹島。愛知県に入りましたよ~。


ちゃこ


海にぽっかり浮かんだ島まで橋が掛けられています。お散歩がてらGOーー !
島には神社があって、お参りして帰ってきました。


ちゃこ


チャコを連れているとね、いろんな人が声をかけてくるの。今回はおじ様率高し !
「犬は全部サクラちゃん !」と言うおじ様に「サクラちゃ~ん ! コッチおいで~~~~♪」と声をかけられました。(笑)

お次はコチラ !


ちゃこ


『ラグーナ』へやってきましたよ~ ! 

ワンコOKのイタリアンビュッフェのディナーでっす♪


ちゃこ


テラス席だけど、暖かい日だったから全然OKよ~ !


ちゃこ


パスタはオーダーでできたてを持ってきてくれました。
・・・・・・・写真がないのは撮る前に食べちゃったから ! (笑)

チャコには必殺・とさかちゃーーんです !


ちゃこ


食事が終わるまでお利口さんにしていてくれました。コレ、使えるわ~~~ !


ちゃこ


デザートも色々あって、特にワッフルは焼きたてアツアツをもってきてくれました !


ちゃこ


スイーツにあまり興味ない私でも「コレは美味いわ !」と思った1品です。(^^)


ちゃこ


さて。いよいよ旅も終り。
妹とバイバイしたあとは、またチャコとのふたり旅。高速ぶっ飛ばして帰るよ~ !


今回もチャコとの旅行、とっても楽しめました。(*^。^*) あ~~~ ! クセになりそう ! ! (笑)



<予告>

『もうひとつの女子会』、近日大公開 ! !


ちゃこ


このコたちはだ~れ ? ! (*≧pq≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

船もスリングインで、良い子ちゃんなチャコちゃん!
盆踊りでなれてるもんね(^^)

ワンOKのイタリアンビュッフェなんてあるんですね♪
近くだったら絶対に行くのになぁ~(^^)

楽しい女子会旅行でしたね♪

もう一つの女子会・・
後ろ姿はパピヨン?

もしかして、パピ・ルイちゃんかな☆

2014/11/08(土) 10:46:12 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

素敵な女子会でしたね。
「もうひとつの女子会」
楽しみだわ。
2014/11/08(土) 15:10:52 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

そうなんです ! こんなところでも盆踊りの成果が ! (笑)
30分くらいならずっとスリングの中でも大丈夫だろうと思って。
問題なく過ごせましたよ~♪

最近は本当にワンコ連れでも困らなくなりましたよね。
もうちょっと寒くなったらさすがにテラス席はキツイけど。
妹とも「ココはまた来たいね」と話していました。
美味しかったです。(*^。^*)

もうひとつの女子会・・・ふふふ♪
カワイコちゃん親子ですよ~~ !
お楽しみに !
2014/11/08(土) 16:33:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

このメンバーでの旅行は、実は初めてで。
楽しく行って帰ってこられてよかったです。(^^)
ふふふ♪ もうひとつの女子会も盛り上がりましたよ~♪
お楽しみに ! !
2014/11/08(土) 16:35:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

おおぉ~~!!
蒲郡の竹島に行ったんだ?
ここいいよね~
すぐ横にワンコと入れる竹島水族館があるんだよ~
まだ行ったことないけど・・・・(笑)

ラグーナのワシャガンチでディナしたなんて嬉しくなっちゃうじゃん♪
そこ我が家の行きつけのお店よ~♡
ワッフル メッチャ美味しかったでしょ?

チャコちゃん 船酔わなかった?
あたし・・・・自分が酔いそうだわーー (; ̄д ̄)

ん???
可愛いコ達だね~~
おデートだったの?
チワワちゃんかしら??? (笑)
アップ楽しみにしてるね~ (*≧m≦)
2014/11/09(日) 08:01:34 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

竹島って、いいご縁があるんだっけ?
妹ちゃんとの旅行、チャコちゃんも楽しそうでよかったよ。
ん?以前、ねぇさんは、船酔い????って言ってなかった?
すっかり克服したの?

そのお耳は?
続きも楽しみだよ☆
2014/11/10(月) 07:19:58 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

竹島水族館ね、ウチらも行こうと思って。
でも念のため電話で確認したら「ペットはダメ」だって。
介助犬はOKだけど。
ざんねーーん ! なので、竹島だけお散歩してきたの。
ラグーナのイタリアン、ママさんのブログ見て「行きたい !」って思ってたの !
やっと行けたよーー ! (*^。^*)
美味しかった ! てか、ワッフル、あんなの初めて食べた ! !
またチャコと一緒に行きたいなぁ !

遊覧船は全然揺れなかったから、船酔い体質の私でも大丈夫だったよ。
ママさんもきっと大丈夫 !

可愛コちゃんたちとの女子会、
チャコより私の方が大興奮でした ! ! へへへへ♪
2014/11/10(月) 08:08:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

船酔い体質のワタクシですが、
遊覧船ほとんど揺れないし、
たぶんね、チャコが一緒だと大丈夫なんじゃないかと ! (笑)
チャコパワー、スゲーーー !

竹島の神社、夕暮れ薄暗いなか行ったから
怖くてサッサと帰ってきちゃった ! (笑)
でも何組かカップルいたし、縁結びなのかな ? ?
2014/11/10(月) 08:11:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/834-7d404886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック