パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

相変わらず、人間みたいに寝るチャコ。


ちゃこ


そーーっと近づいてみたら・・・・


ちゃこ


こんなカワイイ格好で寝てたーーー ! ! (*´∀`*) ドキューーンッ !


ちゃこ


「ちょっとゴメンね~♪」とお布団を上げてみた。


ちゃこ


あらら、気にもせずまだネンネかな ? ( *´艸`)

・・・・・と思ったら、


ちゃこ
・・・・・・・・・・・ちょっとぉ~ !


怒られました。(-_-;)


ちゃこ
もーーー ! ジャマしないで ! !


ちゃこ
あ~~~ ! まだ眠いわぁ~~ ! !


ちゃこ
もう起こさないでね !


・・・・・・・はい。ゴメンナサイです。


しばらくしたらこんな格好で寝てたよ。(*≧m≦)


ちゃこ


びみょーにアンヨが上がったまま熟睡中のチャコさんです。( *´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃんの寝姿、ホントかわいいですね!
チャコねぇさん、今日も布団なしかな・・

アンよが上がって寝るチャコちゃん、どんな夢見てるのかな(^^)

寝姿に癒されますよね~☆
2014/11/13(木) 09:56:46 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

あっ・・・・
また親バカになってる~~ (*≧m≦)
うんうん♪
その親バカになる気持ちわかるよ☆
あんなに可愛いチャコちゃんだもん 
チャコねぇちゃんも壊れるよね~(*≧m≦*)プププ

今夜もお互い小さくなって寝ようね~ヾ(≧∇≦*)/

2014/11/13(木) 17:02:54 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

チャコちゃんいい感じでお寝んねしてるねぇ。
これだけ気持ちよさそうだと、起こされると怒るよね。
この時期になるとワンコもよく寝ますよね。
うちのアビィも最近は朝までベッドで爆睡してますよ(^。^)y-.。o○
2014/11/13(木) 17:39:16 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

ふふふ♪ 只今、私とダンナ寝る位置をチェンジしております !
よって、チャコが寝ているのはダンナの場所 ! !
はっはっはっっ ! 
・・・ま、ダンナが寝る頃には退いてましたけどね。

チャコね、最近寝言を言うようになったんですよ !
ホント、どんな夢を見てるんでしょうね。(^^)
2014/11/13(木) 19:26:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ほほほ♪ 親バカ万歳でございますわよ !

寒くなってきたから、
寝るときはチャコも布団の中に入ってくるようになったよ。
私の脇辺りを陣取って、腕枕を要求してくるの~。
寝返りは打てないし、腕はしびれるし・・・
でも ! なんだか幸せなんだよね~♪
今晩は特に寒いからチャコとくっついて寝まーす ! (^o^)
2014/11/13(木) 19:30:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

あまりのカワイイ寝顔に、いつも「うっひゃーー♪」ってなって、
カメラ、パシャパシャやってはチャコに怒られるという・・・。(^^;)
夜、ちゃんと寝るときはお布団の中に入ってきて
私とくっついて寝てます。(^^)
私の天然湯たんぽでーす♪
2014/11/13(木) 19:34:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/838-5fa5dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック