パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん、チャコさん ! 重要なお話がありますよ ! !


ちゃこ
はい~ ? なんでしょうか ?


11月ももう終わり ! 年末へまっしぐらですね ! !
年末の我が家の一大イベントの時期が近づいてきましたよ ! !

ジャジャーーーーン ! !


ちゃこ
あらま~ !


この年末、12/27~12/31の日程でフィリピンのセブ島へ行ってきまーーす ! !


ちゃこ


ダイビングはやりませんが、スノーケリングでキレイな魚たちと泳いできたいと思っております !


ちゃこ
・・・・・・・チャコは ?


ハイ ! もちろんじじばば家でお姫様待遇でございます ! !
今回は短いからさー。すぐ帰ってくるよ。

4泊5日だけど、行きは昼過ぎの便だし、帰りは朝の便だし。全然会えないのは3日間だけかな ?
・・・・・・でも私、耐えれるかしら ? !
去年のシンガポールは毎日のように国際電話を掛けてたなぁ~。(笑)


ちゃこ
ちゃんとお土産、買ってくれる ? !


もちろんであります ! ! (`・ω・´)ゞ

じじばばが元気で預かってもらえる内は、この行事は続けていきたいなぁ・・・と。
結婚してからずっと続いてるしねー。


あと、のんびりと作っていた4年前に行った『パラオ旅行記』、完成しました。(^^)
興味のある方は暇なときにでも見てやってください。コチラです ! →


さぁ~~~~ ! 12月、師走ですよーーー ! 忙しくなるぞーーー ! ! (>_<)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(土) 14:58:29 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
「年に一度の贅沢です。(^^)」と、今までは言ってたけど、
今年は結構お泊りのお出掛けしてるからなぁ~。(^_^;)
チャコが来てからすっかりお出掛け大好き一家になってしまいました。
じじばばに感謝しつつ、チャコを置いてまでして行くのだから
がっつり楽しんできます !
2014/11/30(日) 08:36:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

今年も行くんだね~♪
私的に 3回目かな・・・・
3年間 チャコねぇちゃんと繋がってるんだねぇ~
パピルイチャコちゃんに感謝だなぁ(*^^*)

スノーケリングね・・・
旦那の会社がいつも沖縄旅行だから
毎回やるんだって!!!
すごく不思議な気持ちになるんだって!!
私もやってみたいなぁ~♪

2014/11/30(日) 09:02:11 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

セブ島ちょっと前にテレビでやってたの
みたかも~(≧▽≦)
いいなぁ。
シュノーケル私も昔やったことがあるけど
平泳ぎが出来なくて大変だったな…(*_*;
思いっきり楽しんで来てくださいね♪
2014/11/30(日) 21:56:10 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

そっかー、3年になるのかぁ。
ってことはグアムからのお付き合い♪ってことだね ! ← 意味不明 (笑)

ダンナさんの会社、毎年沖縄旅行なの ? !
いいなぁ ! 
私、沖縄行ったことない ! 北海道もないけど。(:_;)
スノーケリング、楽しいよ♪
魚がね、わーーって寄ってくるし。
ママさんも旅行に着いていっちゃえば ? !
2014/12/01(月) 07:28:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

フィン着けての平泳ぎは、ちと難しいかも。(^_^;)
私は、あのスノーケルマスクが苦手で。
いつも水泳のゴーグルにフィンという格好でやってますよ~
セブ、どんなところだろ ? !
海はキレイらしいけど・・・
楽しみです♪
2014/12/01(月) 07:32:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/840-759a9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック