パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコはおトイレ完全外派です。部屋トイレを撤去しもう1年以上経つかなぁ。
なので、夜寝る前には必ず1度外へ連れ出し、チッコタイム。


ちゃこ
・・・・・・・・


眠いよねぇ~。(^_^;) でもさ、チッコ出してすっきりしてから寝た方がいいしさ !
外は寒いから服着てこうね。(^^)


ちゃこ
うぅ~~~~~~


チャコには申し訳ないけど、私、この服を着かけでグダグダしているチャコが大好物でして。(笑)
なんなんでしょうねぇ、この可愛さは ! (≧ε≦) ← ハイ ! 親バカ一丁 !


ちゃこ
・・・・ねむ・・・


このボーっとした感がなんとも♪


ちゃこ
チッコ・・・・いくの ? ?


そーです。(^^)

暖かい時の寝る前チッコタイムは、お散歩気分になるのかすぐにはチッコをしてくれないチャコだけど、寒くなってくると外へ出た途端チッコ ! そしてさっさと家へ帰っていってくれるから楽ちんです。


ちゃこ


さぁーー、お天気も良さそうな週末 ! 大掃除、頑張っちゃおっかなーー ! ! (^o^)

みなさまもよい週末を~~~~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃんの、ぐずぐずの顔がかわいい~(^^)
ママさんの好物分かりますよ♪

寒くなると寝る前のチッコも大変ですね!
その度にチャコちゃんの、あの表情みれるから満足ですよね(^^)

そろそろ大掃除・・
わが家も頑張りま~す☆
2014/11/15(土) 10:31:25 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

ぶさカワと言いますか・・・。(^^;)
眠いのを連れ出さなきゃいけないから可哀想なんだけど、
この時期になるといつも服を着せては
ニタニタしている不審者みたいな私。(笑)

大掃除、電気カバーを全部外して掃除しましたよ !
でもそれだけで終わっちゃったー。
先はまだ長い・・・・。(-_-)
2014/11/15(土) 17:57:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

あははっ♪
チャコちゃんチーンなお顔だわぁ~∑(。>艸<。) 

そうそう・・・
パピルイも同じだよ~
夜中の12時頃に最後のチッコに連れてくの!!
行きたくないみたいだけど
強制的に連れてくからチーンな顔してる★
また それが可愛いんだよね~ (*≧m≦)

2014/11/16(日) 07:52:29 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

我が家も完全外派オシッコなので
寝る前のチッコは必ず行きます。
でも、その時間って大抵二人とも
寝ちゃってるんだよね。
起こして寒い外に連れ出すのは
やっぱり可愛いそうな気がしちゃいます。
2014/11/16(日) 14:15:30 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

夜遅くの最後のトイレタイムは、ホント連れ出すのが可哀想なんだけど
さすがに朝まで我慢させるわけにはねぇ~。
物音とかでチャコが目を覚ましたりするタイミングを見計らって
連れ出してるよ。
顔、体全体から「え~~~、行くのぉ~~~ ?」って
オーラがいつも出てる。(笑)
2014/11/16(日) 16:27:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

どこのお宅も一緒ですねぇ~。(^_^;)
そうそう、チャコもウトウトしていることが多いから
物音とかで目を覚ますタイミングを見計らって連れだしてます。
可哀想なんだけど、朝まで我慢するのもねぇ・・・。
ただ、室内で粗相をすることがゼロになったのは有難いです。(^^)
2014/11/16(日) 16:33:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/841-f86622b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック