パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


ちゃこ


付知峡へ到着~♪ 
こちらも滝が見所だというので行ってみることに。


ちゃこ


ココも紅葉がキレイだねぇ~。(*^。^*)


ちゃこ


またまたモデル業に勤しむチャコさん。お疲れちゃ~ん ! (*≧m≦)


ちゃこ


この付知峡、滝の場所まではいくつかの吊り橋を渡らなければなりません !
チャコ、初吊り橋 ! ∑(。>艸<。)


ちゃこ


・・・・・が、このコったらな~んの躊躇もなく、タッタカターッ♪って渡ってっちゃった。 (-.-)
こう、もうちょっとビビッてくれたりするとネタ的には面白いんだけどなぁー。(笑)
代わりにばぁばが「ひゃーーー ! !」って叫びながら渡ってくれたけど。(^_^;)


ちゃこ


もみじがとってもキレイに色付いていました。(^^)


ちゃこ


ちゃこ


さぁ~、滝の音が聞こえてきましたよ~ !


ちゃこ


↑コチラは『観音滝』。そして↓コチラが『不動滝』です。


ちゃこ


この付知峡、先に散策した『夕森公園』なんかよりずーーーーっとハードな遊歩道でして。(^_^;)
上り下りが激しかった~ ! (>_<)


ちゃこ


でも、チャコも所々抱っこしてもらいながらも頑張って歩いたよ ! (^-^)


ちゃこ


ちゃこ


今回じじばばの写真、多し。(-_-;) 
「そろそろ遺影の写真を考えなきゃダメだから、撮って !」との希望により。(笑)
この二人、ぜってー長生きするよ。(^_^;)


ちゃこ


寒かったのに、出入り口に到着するころには汗をかくぐらい頑張って歩きました !
売店でのビール、うまかったーーーー ! ! (≧ε≦)


さて、付知峡を後にし、東白川の道の駅へ。


ちゃこ


ランチタイム~♪

2ヶ所ある食堂、どちらもオーダーしたものを外のベンチへ持ち出してもOKとのことだったので、
チャコと一緒にお外でランチとなりました。(^^)


ちゃこ
チャコもゴハン食べる~♪


OK~♪ チャコのくれくれ攻撃を完璧に防いでくれるコレを持ってきたからね !


ちゃこ
うっひょーーーーー♪


とさかぁ~~~ ! ! ((≧艸≦))


ちゃこ


チャコがとさかに夢中なうちに私たちも食べましょう !


ちゃこ


お野菜たっぷりな定食をいただきました♪ 美味しかったぁ~ ! (≧∀≦)


ちゃこ


チャコは私たちが食べ終わってもまだとさかと格闘してたよ。(笑)


近場でチャコもお散歩がたくさんできて、紅葉もキレイで。なかなか良いお出かけでした。(^^)
それにしても、ホント最近はどこへ行ってもワンコ連れ、多いですねぇ~。
このお出掛けでも、何組かのワンコ連れ家族とすれ違いましたよ。
どこのワンちゃんも可愛かったです~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです










スポンサーサイト
コメント

近場でマイナスイオンをたっぷり浴びて
もみじも見れて おいしいものを食べて
本当にいいお出かけですね。

うちもね~。
こてきら☆ちゃんに『トサカ』をもらってから
お出かけの時に自分たちが食べている間の
コロンの口封じに使ってるよ。
重宝するよね~(^O^)
このへんには売ってないから
インターネットポチっとしなきゃ(^^ゞ
2014/11/18(火) 08:40:29 | URL | ponko #-[ 編集 ]

本当に綺麗な紅葉ですね。
滝もあったりして
マイナスイオン効果バッチリですね。

チャコちゃん、大好きなトサカで
大満足だったね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2014/11/18(火) 11:38:20 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

おっひさぁぁ^0^
やっと 自分の時間ができてきた今日この頃。
滅多に更新もしないのに 数々の拍手コメをもらって 
むちゃ 心の支えとなっておりました!
感謝感激です!!!

チャコちゃんと紅葉〜♡
いいお写真がいっぱいだわぁ〜^^
え!!! い・・・遺影???
そんなこと言われたら 急に胸がキュンとしちゃうよね〜^^; 
どうかまだまだまだまだまだ・・・・・ 必要ありませんように!

トサカ、長持ちするよね〜^^
うちのコ達も大好きなんやけど 歯茎から血出しながら
食べ続けるから 最近は 禁止なんよ〜^^;
2014/11/18(火) 12:29:39 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

紅葉キレイですね~(^^)
チャコちゃん、モデル行も大変だけどみんなと一緒だから楽しいね♪

つり橋チャコちゃん怖がるでもなく・・
見てるわが家が怖がってます(>_<)

みんなで美味しい食事と、チャコちゃんのウマウマ(^^)

チャコちゃんの背中のバックは何が入ってるの~☆
2014/11/18(火) 12:56:53 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

紅葉キレイですね。
まさに今が見ごろって感じです。
チャコちゃんもおじいちゃんもおばあちゃんも頑張って歩きましたねぇ。
つり橋はわたしは無理だわ~
絶対に足がすくんで歩けなーい。
きっと滝が見れてないと思います。

アビィの足をご心配いただきましてありがとうございました。
お陰様で元気に歩いておりますよ~(=^・・^=)
2014/11/18(火) 13:48:04 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

お昼食べてすぐ帰ってきたから、
ホント「ちょっと行ってきた」って感じのお出掛けだったけど
意外と充実してたよ~♪(^^)
この時、実は「北陸のカニを食べに行く !」も候補にあったのだ !
だからponkoさんのブログを見て「しまったーー ! 北陸だった !」って
ちょーーっと思ったけどね。(笑)

トサカ、すごい助かってます !
私もこてきらちゃんのブログで知って、
隣町の大きなペットショップでゲットしてきたよ !
コレはもう、手放せません~~~ !
2014/11/18(火) 17:28:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

近場のお出掛けで、結構楽しめました。(^^)
ホントはまだいくつか滝があったんだけど、
もう、歩きつかれちゃって。(笑)
メインの滝だけ見て帰ってきました。

トサカ、大人気です !
お出掛けの時には欠かせないアイテムになりそう !
2014/11/18(火) 17:31:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは ! & お久しぶり~~~ !

ぱぴこ嬢とねーねさんのお料理がたまにしか見れなくて
寂しかったよーーー ! (≧д≦)
でも無理せずにね !
・・・・しかし、今日のねーねさんのブログ。
相変わらずご実家ご飯が豪華で・・・。
ワタクシ、パソの画面を食い入るように見てしまいましたぞ ! (笑)

我が家のじじばばも秀じい様に負けないくらい元気なんで、
遺影の写真選びはまだ先でしょうねぇ・・・。(笑)
そういうこと言う人に限って長生きするしね !

・・・・・て、トサカで流血 ? ! ∑(゚◇゚ノ)ノ
確かにかなり硬いけど・・・・
今のとこチャコは大丈夫っぽいけど・・・
注意して見てなきゃ ! (-_-;)
2014/11/18(火) 17:40:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

紅葉、キレイでした~♪
チャコにはモデルさんを頑張ってもらったんだけど、
「ハイ ! こっち向いて~ !」とか言って写真を撮ってたら
通り過ぎていく人たちに笑われてしまいました・・・。(^_^;)
だってー、可愛い写真が撮りたかったんだもーん ! ( *´艸`)

あら、ママさんも高いトコ苦手な人 ? !
私もだけど、吊り橋は意外と楽勝でした~♪

チャコの背中のバッグにはね、未使用のウンチ袋が入ってるよ ! (笑)
さすがに使ったものは入れません。← 当たり前か・・・
2014/11/18(火) 17:46:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

お天気も良かったし、いい時に行けました♪
もうね、付知峡があんなにハードだとは思いませんでした。
私、一応鍛えてるつもりなんだけどなぁ・・・。
ヒーヒーハーハー言いながら歩いてましたよ。(笑)
吊り橋、確か2,3箇所あったような・・・・
ウチのばぁばも、「ムリムリ !」って言ってたけど、
「ひゃーーー !」って言いながら走り抜けていきました。(^_^;)

アビィちゃん、なんともなくてホントに良かった !
しゃべれないワンコのことだと、本当に心配しちゃいますよね。
2014/11/18(火) 17:52:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

やっぱ1週違うと キレイに色づいてる~☆
ちっこい小川の横の遊歩道のモミジは 赤がキレイだなあ~。

こてつ家と逆ルートだ~^m^
これは、相当えらかったでしょ~。
これは、五平餅より ビールだわ(笑)

東白川の道の駅だと、わんこと一緒にお食事できるんだ。
お野菜たっぷり定食、おいしそう。
2014/11/18(火) 21:30:24 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

ちょうど見頃だったかなぁ ?
ラッキーでした♪

多分ねぇ、逆ルートじゃないと思う。
険しい道を下っていって、またそれを上ってきたから~ ! (笑)
行きも帰りもあの険しい遊歩道を歩いてきましたよ ! どうだ ! ! (笑)
不動滝をすっ飛ばして先に行ってしまったのが敗因かと・・・。(T_T)
疲れました。(^^;)

東白川の道の駅、レストラン2か所とも美味しそうなメニューでしたよ♪
ただ、これからの時期はお外は寒いかなぁ-。
この前は全然大丈夫でした。(^^)
2014/11/19(水) 06:00:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

メッチャ綺麗に色づいてるね~♪
もぅちょっとすると散ってゆく葉っぱ達を見られるかな?
山梨で散りまくってる紅葉を見たんだけど
素敵すぎて見とれて写真撮ってくるの忘れたの~(>_<)

え・・・・・・(°□°;)
吊り橋・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ?
あたしとルイ・・・・・無理だわ~~~~ε=ε=(;゚ロ゚)
2014/11/19(水) 07:38:01 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

やっぱりママさんには吊り橋はムリかぁ~ ! (笑)
結構高かったかねぇ・・・。揺れるし !
ルイちゃんも苦手なんだね。
パピちゃんは大丈夫なのかな ? ?

はらはら散っていく紅葉もイイね !
キレイすぎて写真を撮り忘れる、分かる ! !
桜なんかもそうだもんねぇ !
2014/11/19(水) 20:57:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/843-0e7bfb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック