パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日もまたまたおねだりチャコさんです♪


ちゃこ


よく行く川原への散歩コースには、おやつポイントがあります。
チャコもその場所へ来ればおやつがもらえる ! と分かっているんだよね~。(^^)


ちゃこ
おやつでしょ ? !


ココは夏場の給水ポイント。それがいつしか夏以外はココがおやつポイントに。


ちゃこ
まだ ? まだぁぁぁ ? !


おやつの準備をしていると待ちきれずに迫ってくるし ! ! (^^;)


ちゃこ
やったぁーーー♪


ココでのおやつタイムは私とチャコの大事なコミュニケーションのひとつ。
私も毎回楽しみなの ! ! (*^_^*)

・・・・・・・・・が。


ちゃこ


なんだか最近、チャコが勝手に「ココ、おやつポイントね !」と決めた場所がありまして。(^_^;)
イヤ、確かにそこでおやつをたまたまあげたことはあったけど。
ワタシ的には毎回そこで「おやつターイム !」 にするつもりはないんだけどなぁ・・・。

で、その場所での動画を撮ってみました。
風の強い日だったからビュービューうるさいし画面はブレブレだけど、おやつをもらおうと健気に何度もお座りするチャコさんが映ってます。(^^)







ココをおやつポイントにするつもりはないので、可愛いけど心を鬼にしておやつ拒否 !
だって、「もってこーーーい !」でもおやつ食べてるしー。


ちゃこ


でもこんなうふに足に縋り付かれると「うへうへ♪」ってあげちゃうんだよねーー ! ← ダメじゃん !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21(金) 19:15:16 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

確かにガマン大会かも。(笑)
勝敗は圧倒的にチャコのほうが上だけど。(^_^;)
ウチは、ダンナじゃなくてじじばばが強敵です。
チャコにおねだりされたら即あげ状態。(-"-)
困ったもんです。


2014/11/22(土) 08:58:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/846-2cb02833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック