パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末金曜日、チャコ家にお客様がいらっしゃいました♪


ちゃこ


トリミングの名残のリボンを着けたチャコを抱っこしているのは、当ブログにも遊びに来てくれているyokoさん ! ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


私の尊敬するお友達です ! ! 

初対面のチャコはもちろん盛大なガウガウでお出迎え。(^_^;)
でも、こんな風に抱っこされちゃったりして~ ! (*≧m≦) 意外と早く仲良くなれましたよ !

ダンナは職場の飲み会で留守。と言うことで、女子会スタートだぜーーー ! (≧∀≦)


ちゃこ


いつも大皿料理バーーーンのチャコ家ですが、今回はオシャレ~に盛り付けてみました♪ (当社比)
カレー味の卵焼きに、野菜のハム巻き、ビーンズサラダ、サンマの竜田揚げ。


ちゃこ


お刺身はお気に入りの飲み屋からテイクアウト、あとは冬瓜のコンソメ煮とサラダ。
メインは、チキンのトマト煮を作ったんだけど、酔っ払ってて写真撮り忘れたぁ~ ! (笑)

チャコはというと・・・・、


ちゃこ
チャコも食べたいなぁ~


こんなふうにyokoさんにベッタリ ! !


ちゃこ
ねぇねぇ ! !


初対面だろうが、ウマウマをくれる人にはこんなにもフレンドリーになれるチャコ。(笑)


ちゃこ


本当に、図々しく催促ばかりして申し訳ないですぅ・・・・。(^_^;)


ちゃこ


yokoさんもお家には可愛いトイプーちゃんたちがいるんですよ !
だからワンコの扱いも慣れたもの。なかなか家族以外には触らせないチャコだけど、ホラ !


ちゃこ


ワァオ♪ すっかりyokoマジックに掛かっております ! ((≧艸≦))


ちゃこ
気持ちイイし~~~ !


・・・・と、女子会を楽しんでいたらダンナ、ご帰宅~ !


ちゃこ


ダンナも混ざっての飲み会、再スタート ! ! (笑)


ちゃこ


yokoさん差し入れのシャンパン、ボージョレーもあっという間にカラッ ! 
楽しい会話についついお酒も進んじゃう~~~ ! (*≧pq≦)

そしてチャコは、


ちゃこ
チャコ、ココで寝るから !


いつもは私の膝の上へやってくるのに、yokoさんの隣をキープ !


ちゃこ


丸まって寝ちゃった ! すっごーーーい ! この短時間でココまで懐いちゃうなんて !

・・・・・あ、でも、yokoさんの隣をキープしたのはチャコだけじゃなくてですね。


ちゃこ


酔っ払ったオヤジも幸せそうな顔で寝てましたよ。(笑) 


・・・・・・そして、酔っ払いたちの成れの果て。(*≧m≦)


ちゃこ


この日、yokoさんはチャコ家でお泊りでした~ ! もちろん寝袋持参で来てくれたよ ! (笑)

こんなハチャメチャ一家のチャコ家ですが、ぜひぜひまた遊びに来てね~~~ ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

あーびっくりした(@_@;)
目が覚めた

ごちそうさまでした!!!本当に料理上手で素晴らしい
お家も奇麗 仕事もバリバリ 子育ていそいそ 
ゴリゴリ体鍛え 料理上手 

どこかひとつ真似しないと…

それからチャコ赤ちゃん世話するママだわ!
本当に!!! 
はーいおお手々ふきましょね~お洋服着ましょうね~
おリボン嫌なの?取ろうね~痛い?ごめんねごめんね

ーって…!!!私の知ってるチャコねぇじゃなーい(笑)

チャコちゃんは思った通り、それ以上の美人ちゃんだね
言ったでしょ、目の間隔、マズルの高さと位置完璧美人

本当にありがとうございました<(_ _)>
2014/11/25(火) 10:10:58 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんにちは !

先日は遠くチャコ家まで(あ ? そんなに遠くない ?)よくお越しくださいました !
精一杯背伸びして料理、盛り付けましたのよ ! (笑)
センスなくてお恥ずかしい・・・・。

いやぁ~、自分でもビックリするくらい
今までの私じゃないよねーー ! (笑)
自分の意外な一面を発見した感じです。(^_^;)
私をこんなふうに変えてしまったチャコ。恐ろしいコ ! ! (*゚ロ゚*)
チャコに「美人さん ! 人間だったら栄倉奈々ちゃんね !」なんて、
最高の褒め言葉をいただき、ワタクシ、うはうは♪でございました~ ! ((≧艸≦))

コレに懲りず(笑)また遊びに来てくださいねーー ! (≧∀≦)
2014/11/25(火) 12:03:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

えぇぇぇ!!
チャコちゃんが なついてる!!!!!!
なんだか ジェラシー感じちゃうわぁ〜
と 思いきや ダンナサマまで(笑)
チャコねぇ一家、相変わらず むちゃ楽しそうですねww

2014/11/25(火) 13:37:11 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

チャコちゃんってソバに行かないの?

とっても楽しい女子会だったんですね
ねぇさんちお泊りOKなのね。
(え?そこ聞いてどうする?)

おいしいご飯とうまいお酒
チャコちゃんがいて本当にいつも楽しそうだよ~(^O^)
2014/11/25(火) 18:53:35 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ねーーーー ! ! 
フレンドリーなチャコ、レアですよーーー ! (笑)
最初はガウガウうるさかったけどねぇ。(^_^;)
ダンナは酔っぱらうといっつもあんな感じ。(笑)
相変わらずハチャメチャ家族のチャコ家です~ ! ほほほ♪
2014/11/25(火) 21:36:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

チャコはねぇー、ちょーーっと(イヤ、かなり ? !)気難しくて。(^_^;)
家族以外にはなかなか近づいていかないの。
ただ、食べ物にはすぐ釣られるから(笑)
おやつをチラつかせれば、早く仲良くなれるよ !

チャコ家、お泊まりOKで~す♪
ただし、布団or寝袋持参がルールね ! (笑)
ponkoさんも雑魚寝でよければどうぞ~♪
朝ごはんは付いてないけど、夜ご飯は付くよ ! (もちろん酒も !)
2014/11/25(火) 21:42:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/849-11ebdf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック