パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は「最近のお気に入りはベア隊長 !」なんことを書きましたが、チャコにとっての№1おもちゃはやっぱり『ミナモちゃん』です。( *´艸`)


ちゃこ
ミナモちゃん・・・・


そのミナモちゃん、チャコに愛されすぎて随分みすぼらしい姿になってきました。(笑)


ちゃこ
スキーーーー ! ! !


黒く汚れてきたし、足からは綿が飛び出してきたし。


ちゃこ


しばらく放置していたけど、ようやく重い腰を上げました。

ミナモちゃんの手術、開始です ! ! (`・ω・´)ゞ


ちゃこ
しゅじゅつ~~ ? ?


そーだよ ! 家庭科2だったけど、チャコの愛するミナモちゃんのためにも頑張るよ ! !

・・・・・と、危なっかしい手つきでミナモちゃんに針をブッさしたところ・・・・


ちゃこ
ダメーーーー ! !


止められました。(笑)


ちゃこ
ミナモちゃんを助けなきゃーーー ! !


失礼な。(-"-)  大丈夫だって。チャコが邪魔しなきゃ、なんとかなるって ! ・・・・たぶん。(笑)

心配(?)するチャコをなだめ、なんとか縫い合わせましたよ !


ちゃこ
もう終わった ? ミナモちゃん、大丈夫 ? !


私にできる最大限の努力はさせていただきましたよ ? 


ちゃこ


・・・・・・・まぁ、ワタシ的には上出来かと。(笑)
要は、綿が飛び出してこなきゃいいわけだしー。(-.-)

復活したミナモちゃん、早速チャコの餌食じゃなくて(笑)、愛を受けてましたよ。(^_^;)


ちゃこ
ミナモちゃーーーん ! !


チャコさーん、取り合えずアンヨをガジガジするのは控えてね。


ちゃこ


さてさて。そんなミナモちゃん。お天気の良かった昨日、今度はキレイにお洗濯♪
黒ずみ、ちゃんと落ちたかなーーー ? ! 


ちゃこ


他のおもちゃも一緒に洗ったよ ! これでチャコのおもちゃの大掃除も終わった~♪

・・・・・・・で、ミナモちゃんなんですが。


ちゃこ
あらまーー !


汚れだけじゃなくお目目まで取れちゃった ! ! (汗) ひゃ~~~~ ! ! ∑(゚◇゚ノ)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

洗濯してキレイになりましたね。
うちも洗濯しようかなぁ。
ミナモちゃんのお目目は、どこへいった?
2014/11/28(金) 11:20:03 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃん大好きなミナモちゃん♪
ママさんから救出する姿に笑っちゃいました(^^)

手術完了で、今度はキレイになって・・
汚れも、おめ目も撮れちゃって(笑)

チャコちゃんの反応が気になりますよ☆
2014/11/28(金) 12:24:09 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ミナモちゃんのお目目ね、揉み洗いしてたらポロッて。(^_^;)
そのままゴミ箱行きです。(笑)
まぁ、今にも取れそうな状態だったしなぁ・・・。

寒くなってからだと乾きも悪いし、
暖かいウチにと思って洗いました~ ! (^o^)
2014/11/28(金) 17:09:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

お目目、取れちゃったよーー ! (笑)
のりで貼り付けてあっただけみたいで、濡らしたらポロッて。(^_^;)
チャコはミナモちゃんがのっぺらぼうでもお構いなし !
あの形がお気に入りなようで、
乾いたら早速カクカクしたました。(笑)
ちょっと不気味なミナモちゃんになっちゃったけど
まだまだ人気№1でーーす ! (^o^)
2014/11/28(金) 17:14:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

お・・・おめめ。みつかりました???
チャコちゃんも びっくりだわね〜^^;
ノッペラボウな事に チャコちゃん、気づいてましたかぁ?
 
手術から救おうとするチャコちゃんwww
ほんとに 愛しちゃってるのね〜♡


2014/11/28(金) 19:27:52 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(金) 19:58:04 | | #[ 編集 ]

チャコねぇちゃん~!!
手術ご苦労様~
う・・・・う・・ん・・・・・
縫い目・・・・じょ・・・・上手だ・・・・よ・・・・( ̄▽ ̄;)
まっ!!  あたしよりはねっ (*≧m≦)

チャコちゃんの一番おきにのミナモちゃんのお目目が~~(;・∀・)
これ見てチャコちゃんの反応はどうだった? (笑)
2014/11/29(土) 07:25:53 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、おはようございます !

お目目ね・・・・。
すでにゴミ箱の中ーーーー ! ! (笑)
でもチャコは目があろうがなかろうが、
そんな小さなことなんか気にならないくらい
ミナモちゃんLOVEだから大丈夫よーー ! (*≧m≦)
2014/11/29(土) 08:07:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメPさん、おはようございます !

アラやだ ! 奥さんもぶきっちょさん ? ! ふふふ♪
おーなーーかーーーまーーーーー♪
でも、家族に名医がいるならいいよぉー。
ウチなんて、ダンナは私に輪をかけたぶきっちょさんだし。(笑)
やるの、私しかいない状態なんです・・・。とほほ・・・。

そしてそして ! カモン ! 赤い糸 ! ! 
応援してますよーーーー ! o(≧▽≦)o
2014/11/29(土) 08:13:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ほほほ♪ 上手に縫えたでしょーー ? ! いやマジで。(笑)
ママさんもぶきっちょさん ? !
お仲間がいて心強いわ ! ! (*≧m≦)

チャコはね、ミナモちゃんにお目目があろうがなかろうが、
そんなこと関係ないの !
そんな小さなことどうでもいいくらい愛しちゃってるから ! ((≧艸≦))
2014/11/29(土) 08:17:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/852-7821b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック