パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末のお散歩、ばぁばも一緒に行くというのでいつもの川原へGOーー !


ちゃこ


だ~れもいない川原。


ちゃこ


となれば、当然コレをご所望。


ちゃこ
早くなげてーーーーー ! !


ハイ ! 今日も元気に「もってこーーーーい ! !」だよぉ~~~ ! ! それーーー ! ! (*ノ≧∀)ノ


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


ふふふふ♪ 元気でよろしい ! ! ( *´艸`)


ちゃこ
3回もやったよぉ~♪


川原で思いっきり走った後は、川原近くにあるじじばば畑へ。


ちゃこ


ばぁばがブロッコリーの出来具合を見ております。
すると・・・


ちゃこ
ありがとーーー♪


チャコ、ばぁばから何かもらいましたよ。


ちゃこ
チャコ、コレ大好き~~~ !


チャコの大好物、ブロッコリーの葉っぱ ! の茎 !
葉っぱは残すけど、この硬い茎の部分が大好きなチャコ。


ちゃこ
うひゃーー♪ おいしーーーー !


ちなみに、コレすでに2本目ね。(^_^;) どんだけ好きやねん。


ちゃこ


ばぁばとのお散歩ではよくこの畑まで来て、こうやって葉っぱにかぶりついているチャコ。
なので私とのお散歩でも、この畑前まで来るとピタッと止まってお座り。
「葉っぱちょーだい !」アピールをします。(^_^;) 本当に大好きなんだねぇ。(笑)


ちゃこ


じじばば畑から見える立派なイチョウの木もキレイに色付いています。


ちゃこ


近くの山もカラフルになってきたよ。(^^) 秋も深まってきましたなぁ~。


・・・・・と思っていたら、今日はなんだか冬 ! さむーーーー ! (>_<)  もうちょっと秋を楽しみたかったわぁ・・・




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんったら すごいダイナミックに食らいついてるのね~(笑)
普通なら捨てちゃうブロッコリーの芯も
これだけチャコちゃんに愛されれば
幸せってもんよ~(笑)

チャコねぇちゃん~
愛のメッセージありがとう~* 
おかげで頑張れました♪ 
感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントありがとね~(*^^*)


2014/12/02(火) 10:38:11 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

チャコちゃんボールを待つお顔
可愛くて笑っちゃったよー(≧∇≦)

チャコちゃん野菜好きだよね〜!!
だから健康的なのかな(*^◯^*)
うちの肉食女子は緑の葉っぱは受け付けないの〜^^;
ご飯に混ざってると食べるけど
上に乗せてるだけだと寄せてポイッてするの…。
チャコちゃんを見習ってほしい(>_<)
2014/12/02(火) 12:22:22 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ウチのチャコ、ワイルドなんで。(笑)
ママさん、ブロッコリーの芯、捨てちゃうの ? !
もったいなーーい !
今でこそチャコに取られちゃうけど、
私、芯の部分も「もったいねー !」って食べてたよ。(笑)

ルイちゃん、無事手術終了おめでとう !
すでに元気みたいだし、よかったね♪
2014/12/02(火) 16:50:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

ボール咥えた顔、お間抜けでかわいいでしょ ? !
私も、いつも「ぷぷぷっ」って笑いながらも
「カワイイーー♪」って思ってまーす!

あらら。はなさん、あんまりお野菜好きじゃない ?
でも、チャコも葉の部分は好きじゃないみたい。硬い軸のところがお好みのようで。
噛み応えがあるのがいいのかな ?
だから大根とかもバリバリ食べるよ。
今日のお散歩でも畑でブロッコリーの葉っぱ、かじってきました。(笑)
2014/12/02(火) 16:56:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

この前、コロンにブロッコリーの茎を食べさせたらしばらくしてから、オエっ〜って戻しました。
あわてて食べるからよ。
チャコちゃんみたいに上手に食べなきゃね。
2014/12/02(火) 18:05:30 | URL | ponko #-[ 編集 ]

ブロッコリー
どーやってなるか
しらないーっ!(笑)

うちのじじばば畑では
つくったことないなー(^_^;)

新鮮野菜たぁんとたべれて
おりこうさんやなぁ?チャコちん♪(o>ω<o)


今日、さむかったっしょ?
郡上ゆきやったもーん(T-T)
風が違うわ……(>_<)
2014/12/02(火) 18:50:35 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

えーー ? ! 戻しちゃった ?
体に合わなかったとかじゃないならいいけど。
チャコも、ガガガーーっ ! て食べるコト多いよ。(^_^;)
ほんっと食い意地が張ってるというか・・・。(-_-)
誰も取らないんだからゆっくり食べればいいのにね !
2014/12/02(火) 22:20:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、こんばんは !

うわぁーー、郡上、もう雪 ? !
ひゃーー ! 想像するだけでさむーーーー ! ! (>_<)
チャコ地方は寒かったけど、郡上ほどじゃ。
はぁぁぁぁ、イヤな季節になりますなぁ~

ブロッコリー、葉っぱに囲まれた中心辺にボコッてできるよ。(^^)
ただ、無農薬のじじばば畑、
ブロッコリーは虫さん付きなので要注意よ ! (笑)

チャコ、ホントになんでも食べて。(^_^;)
ほんっと食いしん坊です~
2014/12/02(火) 22:28:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/854-21c23e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック