パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ひょーーーー ! 一気に寒くなりましたねぇ~ ! (>_<) 
寒いの大嫌い女、チャコねぇです・・・・。もう、早く夏になってくれないかしら・・・・。(:_;)

そして、こんな寒い日はコタツに潜るがいいよね !


ちゃこ


コタツでぬくぬくしてたら、チャコが隣に来てくれたよん♪ わしゃわしゃ開始 ! (≧∀≦)


ちゃこ
ホレ、もっとぉ~ !


なんと艶かしい格好なんでしょう。(笑)

そして、ひとしきりわしゃわしゃしたら満足したのか、ネンネタイムに突入したチャコさん。
いろんな格好して寝てたの。カワイイから見てやって~♪ (*^。^*)

まずは『片足抱え込み寝』。


ちゃこ


お次は『両足抱え込み寝』。


ちゃこ


いつの間にか片足→両足になってたよ。( *´艸`)

そして『アンモナイト寝』。


ちゃこ


くるんっ♪て丸まって寝てました。息苦しくないのかな ? (^_^;)

「かーわいいーーー♪」って言いながら写真撮ってたら、案の定、


ちゃこ
いい加減にしてくれない~ ?


・・・・と、クレームが来ました。(^_^;)


ちゃこ


・・・・・・・・失礼しました。 (^^;)

寒いのは嫌だけど、チャコとコタツでイチャイチャできるのは嬉しい限り♪ (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ホント寒ーい!
私も夏の方が良い。
チャコちゃんも寒いよねコタツに入りたいよね。
ワンコの寝相は癒されますね。
チャコちゃんは寝ながら器械体操してるみたい、両足抱え込みから回転しての着地のポーズに見えちゃった(笑)

チャコちゃん、起こされるのはあまりにも寝顔が可愛いからだよ。
怒らんといてネ(^_-)-☆
2014/12/03(水) 13:14:09 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]

片足抱えからの両足抱え可愛い〜(≧∇≦)
一気に見られるなんて最高ですね!!
隣でずっと寝てくれるんですね。
うちは、本気で寝たいときは一人になりたいみたいなんで羨ましいです(〃ω〃)

こちらもとっても寒いです〜。
お散歩は完全防備になりました(>_<)
2014/12/03(水) 17:01:40 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

ママさんも夏派ですか ? ! お仲間~♪
今日の寒かったこと ! ! もうヤダーーー ! (>_<)

寝ながら器械体操 ! なるほど、ホントだ ! (笑)
チャコ、今も隣で『両足抱え込み寝』してるの~
あああ ! かわいいいいい !
でも今日は写真は我慢しておきます ! (^o^)
2014/12/03(水) 22:30:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

ええーー ? はなさん、ひとりで寝たいんだ ?
ちょっと意外。ボスさんやボス②さんと一緒にお布団の中かと思ってました。
はなさん、抱っこして寝たら暖かそうなのに~♪

はなさん地方はもう雪が降ったのかな ?
チャコ地方、明日は冷たい雨になるみたいです。(>_<)
2014/12/03(水) 22:43:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

めーーっちゃ寒いっす~(>_<)
今日は、ダンナっち出張だから Wわんこ湯たんぽで 寝るぞっ!!

チャコちゃん、身体やわらか~、かわゆしっ(#^.^#)
なでなで催促のお姿に、わしゃわしゃしたくなるね。

そっかあ~、チャコねぇさんは 夏オンナだもんねっ。
来年は自衛隊の盆踊りで 見れるかしらっ^m^
こてつ家も、毎年行ってたんだよ~♪
今年は、雨だったね(T_T)
2014/12/03(水) 23:26:57 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

あぁ・・・
癒されるわぁ~♪
この幸せそうな顔見るとホッとするぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイたんが 痛がって 
このところヒヤヒヤしちゃって癒されてないの・・・・(T_T)
チャコちゃん~♡
癒しをありがとう~♡

チャコねぇちゃん?
こんな可愛いコが近くにいると
コタツから出られなくなっちゃうね~ (*≧m≦)
2014/12/04(木) 07:03:05 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

昨夜はWわんこ湯たんぽ、いかがでしたか ? ! ((≧艸≦))
私もチャコ湯たんぽでぬくぬくだったよ~♪

チャコってやっぱ体、柔らかいよね ? !
歴代ワンコ、こんなにクニャクニャしてたけ ? ! っていつも思うわ。(^_^;)

今年の自衛隊祭り、ゲリラ豪雨の中初日に行ってきました。(笑)
すごい雨だったーーー ! (>_<)
来年ももちろんチャコ付きで行く予定です !
派手なハッピを着てスリングに入ったワンコを連れている夫婦がいたら
それはチャコ家 ! ! 
怖がらずに声をかけてね ! ! (笑)
2014/12/04(木) 07:32:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ルイちゃん、きっと今日くらいから元気出てくるよ。
大丈夫 ! ! (^^)
手術後2,3日はやっぱ痛いみたい。
見てて辛いよね。(:_;)

チャコ、今は私の膝の上よ♪
カワイイ寝顔を眺めながらお返事してま~す ! ( *´艸`)
今日は左手を枕にされちゃったから、右手打ちで頑張ってるよ ! ! (笑)
2014/12/04(木) 07:40:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/855-368ef317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック