パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

寒い ! 寒い ! 寒いーーーー ! ! ! 
だって11月中はあんなに暖かかったじゃないの ! 12月になったとたんコレ ? !
もうちょっと徐々にいかんもんかね ? !


ちゃこ
ゴハンだよーーー♪


そう、なのでご飯も自然とあったかメニューになっちゃうし !
この日のあったかゴハンは『白菜と鶏肉のクリーム煮』♪ (*^_^*)


めし


あ、コレ、クックドゥね ! (笑)
けっしてワタクシ、味の素の回し者ではありませんが、クックドゥ大好き♪
麻婆豆腐も酢豚もエビチリもみ~んなクックドゥさっ ! あ、回鍋肉もだわ 笑
一から中華を全部自分で作る人、尊敬しちゃいます。ビバ ! クックドゥ♪ (≧∀≦)

じぃじが採ってきたなめこも煮付けたよ。


めし


秋の味覚・・・。そろそろ食べ納めか ?
あと、あったかメニューと言えば、シチューに鍋か・・・・。週末はコレだな。

そしてチャコは寒かろうがなんだろうが、ブレずに催促しております。(*≧m≦)


ちゃこ
まーだーーーー ? ? ?


冬はたくさん食べて脂肪をつけなきゃね ! それが自然の摂理だもの ! !
私はちゃんと実践してるのに(笑)、チャコったらこの前体重量ったら3.7kgしかないの ! !
毎日のようにサツマイモ食べて、アレもコレも食べてるのになぜ ? !


ちゃこ


・・・・・・羨ましすぎるぜ、チャコの体。(-"-)


ちゃこ


今晩はダンナ飲み会につき、チャコと女子会でございます。
さーて、何食べよっかなぁ~~~♪ (何買ってこっかな~♪ とも言う ^^; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

女子会、いいね〜♪
うちも 来週はパパさん出張らしいから
今から 何買ってこようか 迷い中〜^^
たぶん、マクドだな・・・・・・・

チャコちゃんも 食べても太らないタイプなんやぁ^^
うちのコ達も・・・・
羨ましい限りだわぁ・・・・・

我が家、この寒さで 今週は鍋3連発でしたでよwww
2014/12/05(金) 13:57:56 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

好きなものを買ってきてチャコと飲むぞーー !って思ったんだけど、
冷凍庫で霜が付きはじめた鮭や、消費期限が2日も過ぎた豚肉を発見(笑)
仕方がないからそれを料理して食べることにしました。(^_^;)
めんどくさーー。(-"-)

ぱぴこ嬢も食べても太らないタイプ ?
ホント、うらやましいよねーー ! (笑)

鍋、3連発 ? !
鍋好きダンナは大喜びだろうけど、
私が飽きそうだわ~。作るのは楽チンでいいんだけど !
2014/12/05(金) 18:09:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

クックドゥ好き~!!!
クックドゥ最高~!!!
クックドゥ様々~~!!
あたしも中華は全部クックドゥだよ~(爆)

白菜と鶏肉の白菜煮もよく冬になると買う!!
家はね これ2つ使うの(・・;)
1個じゃ足りない~★

  ↑
ねーねさんはきっとクックドゥとか使わないで
何でも作っちゃうんだろうなっ!!(笑)
2014/12/06(土) 07:40:07 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ママさんもクックドゥ信者っすか ! (笑)
お仲間だわ~♪
でも2箱も使うの ? !
アレ、1箱3~4人前だよね ? ! さすがだわー。(笑)

私も、ねーねさんはきっと自分で作るだろうと思う !
もう、中華の調味料を揃える時点で「メンドーだぁー !」
ってなっちゃう私とは違うと想像 ! (笑)
2014/12/06(土) 08:04:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/857-28591497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック