パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

うひゃーー !  朝起きて、玄関開けたら雪がちらついてた ! ! ∑(-∀-ノ)ノ
チャコ地方、本格的に冬到来か ? !


ちゃこ


もうこうなると、コタツから出られません・・・・。
コタツを出してからチャコはコタツ布団でゴロゴロしてばかり。寝心地がいいのかねぇ ?

本日はおネンネ・チャコちゃん特集~~~♪


ちゃこ


ワンコの寝姿は本当に癒されます。(^^)


ちゃこ


私も一緒に寝てたいけど・・・。大掃除、しなきゃなぁー。(^_^;)
早くから始めた大掃除、なんだか最近全然やってなくて、いよいよ師走、焦り始めました。(笑)


ちゃこ


暖かいうちに終わらせたかった窓のサッシ拭きが残ってるし・・・。
でも、こんな雪が降るような寒いときにやりたくないし。
この週末は冷蔵庫の掃除だな !


ちゃこ


チャコ監督に見張ってもらって、サボらないよう頑張ろうかな♪


みなさんもよい週末を~~~ ! (^O^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

雪景色になったよー。
お休みの土曜日、コタツから出れません。
こんなひは、コロンとコタツムリしまぁす。
2014/12/06(土) 10:55:30 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

わが家も大掃除始めてますよ~(^^)

チャコちゃん可愛い寝姿ですね♪

この姿見てたら、大掃除はかどらないと思いますよ(笑)
だって、イタズラしたり一緒に添い寝したくなっちゃうもん(^^)

雪、積もらないといいですね☆
2014/12/06(土) 12:33:18 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

監督さ〜〜ん
ちゃんと見張ってくれるん??
うちはね 白黒監督さんが 常に コタツへといざなうのよ(笑)
監督がそういうなら仕方ない!!って・・・
我が家も 大掃除、がんばらんといけんのにーーー(涙)

チャコちゃん地方、冬は積もるのかしら?
雪とチャコ姫、むっちゃ喜びそう〜www
2014/12/06(土) 15:39:50 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

チャコ地方、雪になったり雨になったり・・・って感じ。
でも、とにかく寒い ! ! (>_<)
チャコのお散歩も今日はちょっとムリかなぁー。
只今、暖房入れてコタツでぬくぬく中♪
2014/12/06(土) 15:46:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

きょ、今日はーー、ちょっとサボっちゃったかなー、大掃除。(笑)
あまりの寒さに心が折れてしまいました。(^^;)
なので、只今コタツの入ってぬくぬく中☆
膝の上にはチャコ。コレは動けないわーー♪

雪は雨になってきたましよ。
でも明日の朝、凍るかなー。こわいなぁ・・・
2014/12/06(土) 15:49:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

チャコ監督さん、只今ワタクシの膝の上~♪
私はコタツの中~♪ 
もう今日は大掃除、いいや。(笑)
明日は頑張るよ ! ・・・・多分。(^^;)

チャコ地方、雪は雨になってきたよ。
チャコ、雪大好きだから積もってほしいけど・・・
まだタイヤを代えてないから積もってもらうと困るわ~ !
2014/12/06(土) 15:53:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

さっきponkoしゃんとこのコメで
チャコねぇちゃんのコメ読んだよ~☆

何で~~!!!
何で同じ東海なのにパピルイんとこは降らんのじゃ~~(>_<)
パピルイを雪の中にブチ込みたい鬼母(≧ε≦)
きっとパピルイ雪が似合うだろうなぁ~(笑)

チャコちゃんの寝顔可愛いなぁ♡
その顔見てると ルイとガゥ友って事忘れそうだわっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014/12/07(日) 08:47:37 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(日) 14:50:18 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

土曜日の夕方から夜にかけてはヤバイくらい降ってたよ ! (汗)
めちゃくちゃ積もるんじゃないの ? ! って心配してたけど
全然だったぁ~。
タイヤ、まだ替えてなかったからホッとしたけど、ちょっと残念 !
チャコと雪遊びしたかったからねー。
パピルイちゃん地方のほうがこの辺より暖かいから
雪はなかなか積もらないかもねー。

ガウ友 ! ! なんて素敵な言葉 ! (笑)
なんか、ガウ友ばっかが増えそうなチャコだけど・・・。(^_^;)
2014/12/07(日) 17:04:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

いやー、ビックリするくらい本格的に降りましたよ !
でも一時だけだったからか、今朝にはほとんど溶けてたけど。
こんな早くから降ることはあんまりないんですけどねー。
今年は12月になった途端寒くなって、ホント辛いです~ ! (>_<)
週明けたら少しは暖かくなるって言ってたけど・・・
チャコの散歩もキャップかぶってダウンコート着て、タイツもはいて。(笑)
完全防備で出かけてまーす !
2014/12/07(日) 17:11:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/858-d1593ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック