パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ワタクシ、怖い話、特に心霊現象とか大嫌いでして。
もう、怖くて怖くて意外にも泣いちゃうくらい苦手なんです。 ← ホントだよ

でも ! こんなゆうれいさんなら、ばっちこーーーい ! よ♪


ちゃこ
うらめしや~~~ !


コタツを出してからというもの、チャコがコタツ布団の上でゴロゴロすることが多くなって。(^^)
『お手手・ゆうれいさん』出現率、高し ! ! (*≧m≦)


ちゃこ


私が大好きなカワイイ仕草はたくさんあるけど、お手手ゆうれいさんはその中でも上位 !


ちゃこ


お腹丸出しでお手手をクリッと曲げてクネクネする姿の可愛いことといったら ! ! (≧∀≦)
・・・悶絶級です~♪ (*´∀`*)


ちゃこ


クネクネするたびに揺れるアンヨが、これまたカワイイ♪
肉球ベアーさんを眺めつつ。( *´艸`)


ちゃこ


大嫌いな冬だけど、チャコが来てからは楽しみも増えました。


ちゃこ


そして12/11、今日はチャコのウチのコ記念日 ! (*^_^*)


ちゃこ


我が家の(じじばば家も含む)生活が、この日からガラリと変わりました。
・・・もちろん、いい方にね !

チャコに感謝しつつ・・・・、今晩はチョッとだけ豪華なおすそ分けにしようかな♪ (^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんの うちのコ記念日、おめでとうございます☆
うちも、お迎えしてから 生活がガラリと変わったよ~。
特に休日の過ごし方・・・すっかりわんこ中心のお出かけだし。
他にも、ケンカが減ったりとか ・・・(笑)
これからも、チャコちゃんと 楽しい毎日 過ごしてね。

ってか、かわいすぎる ゆうれいさん♪
おメメくリりんで見つめられながら この姿は
ある意味 破壊力抜群だわっ(笑)
もう、ず~っとわしゃわしゃしてたいーーっ♪
2014/12/11(木) 09:42:10 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃんの、うちの子記念日おめでとう♪
誕生日も嬉しいけど、我が家はうちの子記念日の方が嬉しいです(^^)

チャコちゃんをお迎えしてからの生活♪
きっと賑やかで、笑顔がより多く、会話が増えた事でしょうね(^^)

チャコちゃんの、オバケもかわいいよ~(*^_^*)
ゴロ~ンして、そのままお腹に顔をうずめたいです☆
2014/12/11(木) 11:39:49 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

チャコちゃん幽霊さん
かっわい〜〜〜〜e-328
こんな幽霊さんなんやったら 毎晩でも出てきてほしいね〜^0^
ちなみに あたしも幽霊さん大嫌いーー!
お化け屋敷なんて 何が面白いのか ちーーっともわかりません!
ぱぴこはそんなことないんやけど
前飼っていたワンには
「幽霊」って言葉覚えさせて 
「あ!!あそこに幽霊が!!!」って言ったら
マジビビリで 逃げ出す訓練、してましたぞーーwww
2014/12/11(木) 12:19:54 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

チャコが来る前もずーっとワンコは飼っていたんです。
ただみんな外飼いで、ここまで自分たちの生活に入り込んできてなくて。
こうまでチャコ中心の生活になるとは・・・・
確かにケンカも減った ! (笑)
室内犬、恐るべし ! ! って思いました~。(笑)

お手手、ゆうれいさんカワイイでしょ ? !(*≧m≦)
そうそう、お手手ゆうれいさんのときって、
なぜがジーーっと見つめてくるの !
もーーーー ! なんでそんなにカワイイの ! ! と、
いつも悶えております。(笑)
2014/12/11(木) 12:22:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママ
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

ありがとうございます~♪
3年前の今日、チャコが来たんだなぁ・・・。
ドアにへばり付いて、ガタガタ震えていましたよ。(^_^;)
チャコが来てからというもの、お出かけが増えましたねぇー。
超インドアな生活をしていたのに、
季節を楽しみにお出掛けしよう♪ ってコト、増えました。(^^)
夫婦の会話もチャコの話題ばっかかも ? !

お手手・ゆうれいさん、カワイイでしょ ? ! (*≧m≦)
もちろん、「ぐふふふ~~~♪」って顔を埋めてまーす ! ! (笑)
2014/12/11(木) 12:27:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(木) 14:09:17 | | #[ 編集 ]

チャコちゃん、うちの仔記念日オメデトー\(^o^)/

ホントだよね、わが家もワンコが来てから生活が一変したもの。
全てがワンコ中心になったもん。
もう今では絶対に欠かせない存在だもの。

きっとチャコねぇのところも一緒だよね。
チャコちゃんこれからも家族をたくさん癒してあげてね~
2014/12/11(木) 15:44:00 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]

チャコちゃん、うちのこ記念日 おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に、ワンコが来てからの生活は、ガラリと変わるよね。
楽しい生活になるよね。
チャコちゃんのお手手幽霊さん すっごくカワイイよ。
そんな幽霊さんなら、毎日でも怖くないぞ
(*^◯^*)
2014/12/11(木) 18:18:40 | URL | ponko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(木) 18:43:21 | | #[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

やだーーー ! 
ねーねさん、私もよ ! お化け屋敷 ! ! (笑)
子供の頃、勇気を振り絞って友達と入ってみようとしたものの、
入り口最初の脅かし幽霊でギブアップ !
走って逃げ出した・・・という。(^^;)
それ以来、お化け屋敷には入っていません。(笑)
でもでも ! 
チャコのゆうれいさんなら全然OK~♪

・・・・でもさ、
チャコがね、たまーに何もないとこ見つめて
「う゛ーーー !」って言ってたりすると
「やめてーーーー !!」って叫んじゃう !

ひゃーーーー ! !
書いてて怖くなった ! ! (怖)
2014/12/11(木) 20:00:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

ねーーーー♪
この格好、可愛くて大好き ! ! (*^_^*)
私はね、お手手をギューーじゃなくて、
チョンチョンって突っつくのが好きなんですぅーー♪

本当に赤い糸、ですね。(^^)
いろんなタイミングが重なってチャコが我が家へやって来ました。
どれか一つでもタイミングがずれていたら
チャコとの生活はなかったと思う。
この巡り合わせを大切にしなきゃ ! (^^)
2014/12/11(木) 20:06:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

ありがとうございます~ !
チャコが来て3年が経ちました。
なんか、もっと前から一緒にいるような感じだけど。(笑)
ずっとワンコは飼っていたんだけど、みんな外飼いで。
もちろんその時も十分可愛がっていたって自信を持って言えるけど・・・。
まさか、自分がこんなに変わるとは思っていませんでした。(^^;)
もうね、我が家チャコがいないと回っていきません !
断言できます ! ! (笑)
2014/12/11(木) 20:12:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

チャコ、我が家にきて3年になったよーー ! (^o^)
子供の頃からずっとワンコはいたけど、室内犬は初めてで。
外飼いだったワンコたちもきっとこんな可愛い仕草をしていたんだろうな~
見逃してたなぁ~ ! くーー ! 残念 ! って思うことがよくあるよ。
これからも楽しく賑やかにチャコと過ごしていきたいです♪

ふふふ♪ チャコ幽霊、かわいいでしょ ? !
コロンちゃんもするのかな ? !
2014/12/11(木) 20:17:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

お ! ココにもいましたな ! 怖がりさんが ! (笑)
なんでみんな、怖い話好きなんですかねー?
心霊写真とかあり得ないし ! ! (怖)
でもチャコ幽霊は毎日でも拝みたい・・・。ぐふっ♪
2014/12/11(木) 20:20:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん、チャコちゃん家のみなさん
うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
チャコちゃんのお手手ゆうれいさん
可愛いですね~(≧▽≦)
肉球もつるつるのお腹もたまらなく
可愛いです~!!
こんなゆうれいさんならうちの大歓迎だよ~♪
この一年もたくさんお出掛けして
楽しく素敵な一年になりますように(*^_^*)
2014/12/11(木) 22:09:42 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

チャコ、我が家へ来て3年が経ちました~♪
もう、チャコがいない生活なんて考えられない !
これからもワイワイ賑やかにやっていきまーす ! (^o^)
ヨロシクね ! (*^_^*)
チャコ、相変わらず「びろ~んさん」はやってくれないけど
お手手ゆうれいさんは大盤振る舞い♪
毎回ウハウハしながら眺めています。(^^)
でもいつかは「びろ~んさん」もできるようになるといいなぁ~ !
2014/12/12(金) 07:25:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ウチのコ記念日おめでと~♪

我が家もパピがウチの子になってから
生活がガラリと変わったよ~!!

うらめしや~のチャコちゃんは冬の定番だね~♪
これからこのポーズ 暫く見れそうだね(*^^*)

それにしても可愛いわっ★
2014/12/12(金) 07:35:03 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ありがとーーー♪
チャコが来て3年が経ったよ~ !
今や、チャコが家庭円満の秘訣 !
我が家になくてはならない存在になりました。(^^)

へへへ♪ チャコゆうれい、可愛いでしょ ? !
私の大好物なの~~~♪
ゆうれい出現のたびに、ウハウハしております~♪
2014/12/12(金) 07:46:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/861-4689b1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック