パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ある日のお散歩。


ちゃこ


おや ? ! 向こうからやって来る赤い服のコはだ~れ ? (*≧m≦)


ちゃこ


真っ黒ボディーにサンタコスチュームのこのコはいったい ? ! (*p゚∀゚q)


らんまる


ハーイ ! チャコの妹分、フレブルの蘭丸ちゃんでーす ! (≧∀≦)


らんまる


サンタさんの格好でお散歩中のランちゃんとバッタリ♪


ちゃこ


衣装持ちのランちゃん。今度はサンタ服、買ってもらったんだって。
チャコの持っている服の大半はランちゃんからのお下がり。ランちゃんがパピーのころ着ていたモノを、去年たくさんいただきました。


ちゃこ


でももう今はサイズが合わないからお下がりはムリだねぇ~。(^_^;)


ちゃこ


ああーーん♪ なんてカワイイのかしら ! ( *´艸`)
ランちゃんと出会ってから、私は鼻ペちゃワンコの魅力に気づきましたよ !


ちゃこ


いつもチャコを慕ってくれるランちゃん。たとえチャコがヤキモチからキャウギャウ言っても、まったく態度も変えずチャコに接してくれます。(^^)


ちゃこ


これからもずっと仲良くしてね♪ (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

やだぁ~!!
久々の蘭丸ちゃ~~~ん♡
サンタさんになってるの?
かっわいいなぁ~♪

あれれ?
チャコちゃん 蘭丸ちゃんとはガゥ友じゃないのね?(笑)
蘭丸ちゃんのつぶらな瞳がたまらんね~♡


チャコねぇちゃ~~ん♪
ルイにお祝いのメッセージありがと~*
とっても嬉しかったよ~♪
チャコちゃん~♪
これからもルイとず~~っとガゥ友でいてやってね~ (*≧m≦)

2014/12/10(水) 14:38:13 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

おっ!!
蘭丸ちゃんだー!!
私も鼻ぺちゃわんちゃん好きです(≧▽≦)
愛嬌があっておっとりで可愛いですよね♪
今度はチャコちゃんと蘭丸ちゃん
サンタさんのお洋服でコラボしてほしいな(*^▽^*)
2014/12/10(水) 18:08:10 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

サンタガールのランちゃん、チャコちゃんのお友達(^^)

チャコちゃんも、サンタガールに変身するのかな?

トナカイさん役は誰??
チョコなんてどうかな(^^)

2014/12/10(水) 20:48:22 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ハーーイ ! 当ブログ、準レギュラーの蘭丸ちゃんよ~ !
蘭ちゃんは何着ても似合う !
ホントに可愛いわ~~~~♪
蘭ちゃんとチャコ、ガウ友じゃないよ。
だって蘭ちゃん、全然ガウらないの !
「ぐふっぐふっ !」とは言うけどね ! (笑)
チャコが勝手にヤキモチ焼いてギャーギャー言うだけ~。(^^;)
そんなチャコのギャウギャウも上手にスルー。
蘭ちゃんの方がずっと大人だわ。

いいの、チャコにはルイたんというガウ友がいるからね ! (笑)
2014/12/10(水) 22:18:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

蘭ちゃんですよーー ! (*^_^*)
本当に愛嬌があるの ! 
蘭ちゃんは特にかなぁ~。
誰にでもフレンドリーで、本当にお利口さんなんですよ♪
チャコ、サンタ帽子持ってるから
クリスマスが近くなったら被せて蘭ちゃんちへ遊びに行こうかしら ? !
2014/12/10(水) 22:22:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

チャコがガウらない数少ないワンコ友達の蘭ちゃんです。(^^)
とってもいいコなのよ~♪
チャコ、どっちかって言うとトナカイの方が似合いそう。(^^;)
じぁ、チョコ君と一緒にトナカイの格好して
ソリでも引いちゃう ? !
2014/12/10(水) 22:26:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/862-7326518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック