パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ、ウチのコ記念日にたくさんのコメントを頂きありがとうございました !
昨夜のチャコのおすそ分けはちょっと豪華に牛肉 ! ま、この前のビーフシチューの残りなんだけど ^^;
大喜びで食べてました♪ 
これからもワイワイ・ガヤガヤ賑やかチャコ家をよろしくお願いしまーす ! (^o^)


さてさて。
先日登場した、チャコの妹分フレブルの蘭丸ちゃんちのおばあちゃんと、ウチのばぁばはお友達です。(^^)
蘭丸ばーちゃんの趣味はランちゃんの服を買うこと !
ランちゃん、それはもうビックリするくらい服を持っています ! ∑(*゚艸゚*)

で、そういう話をよく聞いているウチのばぁば。影響されたんでしょうなぁ・・・・。(^_^;)


ちゃこ
どう ? !


「すっごく可愛かったから ! !」と、買っちゃったみたいよ !
・・・・・・・ランちゃんから頂いた服がたくさんあるのに~ ! (-"-)


ちゃこ


これまたなんてガーリーなお洋服・・・。(^_^;) 


ちゃこ


ばぁばは「寒い時期に着る服なかったし、コレ暖かそうだし !」 ← イヤ、セーター2枚もあるし・・・


ちゃこ


最近、可愛い服を見つけると「買おう ! 買おう ! !」とテンション上がるばぁば。
「着る服、あるから !」と止めるワタシ。

可愛いのは分かるけど、そんな何枚も必要ないしー。(-_-;)


ちゃこ


・・・・・・うん。でも、確かにカワイイね。(笑)


ちゃこ


ちょっと大きいけど、寒くなったら重ね着もできるし、ハーネスでキュッすればOKさ ! (*^。^*)


ちゃこ


ホントはね、ワタシ、チャコに服を着せたくないんです。
だって、私の大好きなチャコのキレイな毛並みが隠れちゃうんだもん ! !
どんな可愛い服よりも美しいチャコの毛並み。それが服で隠れちゃうのはもったい ! ! (≧д≦)

・・・・・・・と、本日も親バカ発言で〆たいと思います。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

うんうん^^
うちもいっしょー!
やっぱ 我がコは 裸が一番!って思ってる^^
でもね みんながいろんな服着せてるのを見ると
ちょこーーーっと羨ましくもある(苦笑)

ばぁばさんからしたら チャコちゃんは孫やもんね〜
いっぱいイロイロ買ってあげたくなるんやろうね^^

↓幽霊話に興奮しすぎて 大切な事を書くのを忘れてました。
チャコちゃん、うちのコ記念おめでとう〜^0^
チャコちゃんと チャコちゃんの周りの人が 
この1年も幸せでありますように★
2014/12/12(金) 11:50:23 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

だよね ? ! だよねーー ! ! (≧▽≦)
裸んぼが一番かわいいよね ? !
ただ、チャコはかなりの寒がりだからねぇ・・・。
冬場はどうしても服を着せないと。
あとお出掛けのときとかもね。お毛毛の飛び散り防止のためにさ。
それ以外は服なしがいいなぁ !
ばぁばは最近、チャコのものを買うのが趣味になってきたいる気が・・・。(^_^;)
「甘やかしちゃダメ !」って言ってるけど、全然説得力なし ! (笑)

チャコ、我が家へやってきて3年が経ちましたよ~ ! (^^)
これからもよろしくねーー♪
2014/12/12(金) 12:12:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃんの洋服かわいいですね~(^^)

バァバさんの気持ち分かりますよ!
我が家と一緒です(^^)

ママさんのチャコちゃんに洋服着せたくない気持ちも分かるなぁ~(^^)

我が家は散歩の時だけ、汚れや虫や寒さ対策に着せるけどね!
お家のの中は、はだかん坊(^^)
ありのままの姿が一番かわいいんだよね☆
2014/12/12(金) 16:44:41 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

そうそう ! そうなんです !
ありのーままのーー♪が1番可愛いの !
だって本当にキレイなんですよ ! !
みんなに見てもらいたいじゃないですか ! (笑)
でもまぁ、ウチも寒さ対策だけはちゃんとしないといけないんで
服は着せますけどね-。

ばぁば、しっかり見張ってないと暴走して
アレもコレも買いそうで心配です。(^_^;)
2014/12/12(金) 18:24:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

すっごい可愛い(≧▽≦)
ばぁばさんナイスチョイスです!!
チャコちゃんピンク似合うわよ~♪

私も服着せないのにカワイイの見つけると
欲しくなっちゃって着ない服がたくさん…(^-^;
実はチャコねぇさんといっしょで洋服着てない
はなさんの方が好きなの(笑)
だってはなさん毛のせいでマッチョみたいになって
洋服ぜんぜん似合わないんだもん!!(笑)
チャコちゃんはすっごい似合ってるから
ぜひぜひ着せてあげてね\(^o^)/
2014/12/12(金) 20:16:57 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

これまた メッチャ可愛い服だわぁ~
セレブ~って感じで
お出掛けにピッタリじゃない~ (*≧m≦)
来月のわんにゃんには これ確定なんじゃない?(笑)
見たーーーーーい!!!!\(^o^)/

たしかにチャコちゃんのツヤツヤコートは凄かった!!!
生で見て更にビックリだったもん!!!
2014/12/13(土) 07:27:23 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re:
はなポメさん、おはようございます !

最近チャコの服、ピンク率高いっす・・・。
ばぁばの趣味なんだろうケド。(^_^;)

服着るとマッチョ ! それ、分かります ! !
はなさんほどモフモフじゃないけど、
チャコも服からお毛毛がボフッてはみ出してマッチョに見える !
・・・まぁ、実際チャコは結構なマッチョ、骨太ガールなんだけど。(^_^;)
はなさん、パンチのある服、すごく似合うよね ! (笑)
被り物をあそこまで着こなせるワンコ、はなさんくらいだと思います !
2014/12/13(土) 08:50:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

なんか最近、こっち系の服が多いような・・・。
すべてばぁばの趣味 !
私はね、チャコはカワイイ系よりスポーティーな方が似合うと思うんだけどなぁ。
まぁ、そりゃ、何着てもカワイイんだけどさー。
でもって、すっぽんぽが一番カワイイんだけどさー。← また始まった
私の大好きなチャコのツヤツヤお毛毛、みんなに見せびらかしたいのーー ! (≧ε≦)

あ ! そうそう ! わんにゃん、多分、多分だけど行けそうよ ! ! (≧∀≦)
たのしみーーー♪
2014/12/13(土) 08:56:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/863-9e6ef6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック