パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

きっとどこのコもそうだよね。(^^)


ちゃこ
ん・ふ~~ん♪


チャコはマッサージされるのが大好き。(*`艸´*)


ちゃこ
もっとね !


膝の上に乗っかってきたとき、まずするのはマッサージの催促。


ちゃこ


ゴロンしてのお腹のマッサージも大好きだけど、一番気持ちいいのはココみたいよ ! ( *´艸`)


ちゃこ


この脇の下 ! ココをモミモミしていると・・・・


ちゃこ


思わずウトウトしちゃうくらい気持ちいいんだって !


ちゃこ


ウトウトしながらも足はピコピコ動いてたりするけどねー。(*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15(月) 10:52:57 | | #[ 編集 ]

チャコちゃんのツボは脇なのね〜!
うちはね ホッペタ^0^
ちょっとかわってるのよね〜^^;

↓羽生君も優勝したし 鯖の燻製もうまそう・・・
いい感じの女子会やわぁ〜♡
2014/12/15(月) 13:34:48 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

あはは(*^◯^*)
チャコちゃん、気持ち良さそうだよ。
足がカクカクしてるのって、わかるわぁ。
コロン、マッサージはじまるとすぐに
ヘソ天になるの(*^^*)

ワンコってカワイイよね。
2014/12/15(月) 19:41:32 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

肉球がツボですか ! いいなぁーー ! !
私も肉球をモミモミしたいんだけど
チャコはどうも肉球を触られるのがあまり好きじゃないみたいで。
触っていると逃げられることも。(T_T)

でもマッサージはホントいいコミュニケーションだと思います。(^^)
マッサージしているコッチまでトローンってなっちゃう。(笑)
2014/12/15(月) 21:32:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ホッペがツボ !
あ、でもチャコも結構好きかも !
顔のマッサージも好きだもん !

女子会、今回は豪華でした~♪
鯖の燻製、うまかったぞーー ! !
一緒に入ってたブリの燻製も絶品だったよ ! (^o^)
2014/12/15(月) 21:39:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

リラックスチャコです。(^^)
足をモミモミするたびにヒクヒクってするの、可愛いの !
チャコはすぐにはヘソ天、しないかなぁー。
段々とリラックスしていきーの、でろーんとなってきーの、
ハイ、ヘソ天~♪ って感じ ? (笑)
もうね、すべてが可愛くて仕方がありませーーん ! !
2014/12/15(月) 21:44:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん満足~ってお顔をしてますね。
アビィもマッサージをすると猫みたいにグルグルいいますよ。
自分ではできないから気持ちがいいのでしょうね。
目をつぶっている姿がなんとも可愛いこと。
チャコちゃん極楽だね(*^_^*)
2014/12/16(火) 02:00:57 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、おはようございます !

へーー ! アビィちゃん猫みたいに喉を鳴らすの ?
カワイイなぁ !
チャコはなんかババくさく「かーー ! こりゃたまらんねー !」って表情と
「いい湯だなぁ~」的鼻息「ふ~ん♪」が定番かな。(笑)
マッサージしているコッチまでリラックスしちゃう表情です。(^^)
2014/12/16(火) 08:23:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/865-4596a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック